街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 みなさん!どーもアリガトウ♪ (^0^)/

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、こんばんわ!
昨日、扁桃腺を腫らして発熱し、会社をおやすみしたクマ公ですが、今日は元気に出勤して、普通に働くことができました。そして、前回のヘタレブログに温かいコメントを戴いた皆様♪クマは、もう感謝でいっぱいです。おたがい、顔も素性も知らず、もしかしたら街角で他人同士、すれ違っているかもしれない皆様と、ブログを通じてお知り合いになれて、こうしてネット上ではありますが、病気をすると激励までしていただけるなんて、ほんっと不思議!そうして有難いことです。皆様の温かいお心に触れ、クマはデブで貧乏なさえない男ですが、とっても心が豊かに、おなかイッパイになりました。

     

このブログを通じて、多くの方々と、文通のような交流ができて、クマはつくづく思うんです。
たぶん、人生のなかで、すれ違ったり、同じ場所にニアミスするだけで、なんの交流もなく、お話をすることもないまま、二度と会わないひとたち、たくさん、たくさんいます。でも、そういうひとたちとも、何かのきっかけで会話をしたり、交流することがあれば、もしかしたら一生涯の友達になることができるのかもしれないって・・・・・・。そう思うと、電車に乗っていたり、道を歩いたりしていて、すれちがったり、目が合ったりした人すべてに笑顔で話しかけたい衝動に駆られます・・・・・って、こういうことを考えてしまうクマはやっぱり奇人変人??

ブログ友の皆様!ナニワトモアレ、これからも、よろしくお願いいたします。  

さて、昨日は、朝昼のご飯を抜いたにもかかわらず、夜はしっかりマック!そのせいかどうか、今日の朝、起床後に体重計に乗ると、あ〜あ、また戻っちゃっていました。しかも、今日も普通にご飯食べたし、さすがに病み上がりで運動しなかったので、明日、体重がどうなるか・・・・・・、かなりホープレスな状況ではありますね。

クマよ!増えたら節制!この原則を守って、気長にやるのだっ! 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月13日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・昼食(12:00) フードコートで(会社の地下売店で購入)
            ・五目チャーハン
            ・中華春雨サラダ(102Kcal)
            ・カゴメまるごとトマト280g(56Kcal)
            ・食後に ロッテクランキーチョコ 1箱(170Kcal)

 ・間食(15:00) 会社で
            ・伊藤園 シナモンカプチーノ190g(75Kcal)

 ・夕食(19:30) 自宅で(スーパーで購入)
            ・米飯
            ・インスタント味噌汁(ワカメ)
            ・メンチカツ 2枚
            ・キャベツ
            ・フライドポテト



【OUTPUT】(運動)

 ・ なし


今日は、空手の稽古に行こうと思っていましたが、さすがにやめました。 
明日から、また運動はじめますね。


【 5月13日:101.0Kg(体脂肪率:30.8%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさんが元気になってよかった♪
私が大好きな中島みゆきが歌ってるの。
「縁ある人 千里の道を越えて行き交うもの。縁なき人 袖を合わせ すべもなく行き過ぎる」

私は、クマさんのブログが大好きなの。
毎回コメントしなくても、クマさんの記事は全部見てます。
これも、千里の道を越えた縁なのかしら。もしかしたら、時々東京へ行った時、クマさんともすれ違っているかもしれないわね。
クマさんが元気になってよかった〜
マミー
2009/05/14 00:20
復活よかったです。

確かに、何がきっかけで出会いになるのか
わかりませんよね。
もしかしたら、ブログでの交流の方々と
何処かで、すれ違っているなんて事も
あるかも知れませんよ〜。
クマさんみたいに考えると、楽しいですね。

クマさん、又、私の方が沢山食べている〜。
病み上がりでも、きちんとご飯たべられてよかった。
川さん
2009/05/14 00:20
くまさん、復活したんですね〜〜^^。
おめでと〜。
いいなあ、やはり 若い分だけ 回復早いわ(と うらやむ私は おばさん・・・^^;。)
くまさんは やさしさであふれてます^^。
見た目とか お金だとかで 価値観を考えないひとには くまさんの
こころが、 分かるんだと思います〜。

さくら
2009/05/14 16:45
マミーさん♪
ありがとーございます!とっても嬉しいです。もう、間違いなく「千里の道を越えた縁」です!!確信です!こうして、数十億人のひとが存在する中で、ブログ上でも交流があるってことは、たぶん前世か来世でご近所の仲かも(笑)
中島みー様の曲、クマも好きですよ♪
街のクマさん
2009/05/14 23:37
川さん♪
世の中に数あるブログのなかから、何の縁か、川さんのブログを知り、訪問させていただける・・・・この縁、クマは大切にしたいです。
生きていると、毎日、いろいろあります。でも、こういう形でお話ができるって、素敵なことだと思います。これからも、よろしくお願いしますね♪
街のクマさん
2009/05/14 23:41
さくらさん♪
温かいコメント、感謝♪  です!
実は、回復早くないんです(涙)。今日、またちょっと調子悪くって・・。
クマは独り身なので、自分のために精一杯生きていますが、さくらさんは、お子さんにとっての頼れるお母様!クマのように気楽な稼業ではないのに、元気イッパイ前向きなさくらさんのブログに、とても励まされています♪
街のクマさん
2009/05/14 23:47
只今土曜の朝ですが、クマさん体休められてたら良いのですが…

今は直ぐ疲れてしまう頃…空手なんてとんでもない!
洗濯したら又眠る位で良いと思います。無理は止めましょうね。
くまとクローバー
2009/05/16 09:59
くまとクローバーさん♪
ご心配&アドバイスアリガトウございます!
今日も、空手の稽古に行くのは中止にしました。無理せず、リラックスして、身の丈にあった努力をする日々・・・・送っていきたいものです。 
街のクマさん
2009/05/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【101.0Kg】 みなさん!どーもアリガトウ♪ (^0^)/ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる