街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 が〜ん!!連休、おしまい!!

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんコンバンワ。
あれほど待ち遠しかった連休も、もうおしまいですね。残念無念です。明日からはまた、次の大型休暇である夏休みに希望を見出しながら日々頑張って労働していきたいと思います。

昨晩、夢を見たんですが、おもいっきり会社で仕事をしている夢でした。(苦笑)
しかも、連休前に懸案になっていた案件で、連休後にすぐ対応をしよう、と、思っていた案件を喧々囂々しながら、必死になって電話で交渉している・・・・・・生々しすぎる・・・、っていうか、これ、明日起こることの予知夢??

というわけで、朝、目覚めたときにはかなり疲労困憊していました。 

しかも、なんと外は雨。クマの嫌いなお天気ではないですか。完全にブルーになりましたねぇ。 

でも、今日も傘を差して、実家の周りの田園を2時間ウォーキングしました。結構、気分転換になりましたよ♪
ウォーキングの途中、実家の近くに、あの安売りの殿堂ドンキホーテが開店しているのを発見!色々店内を物色し、欲しいものがソッコーで30個くらい見つかりました(笑)。
お財布と相談し、本当に欲しいもの、2〜3個に絞って購入検討してみようと思います。しっかし、お金を持っていかなくてよかった。万札とか持っていたら、きっとクダラナイものを衝動買いしてしまったような気がする。クマは意志が弱いからねー。

今日、一番の反省は、お昼御飯を外食してしまったことです。それも、クマお気に入りのジョリーパスタの「イタリアントマトとモッツァレラチーズパスタ」という、たぶん、とってもとっても高カロリーなメニュー・・・・・・。我慢しようと誓ったけど、できなかったっす。欲望にも負けたし、世間にも負けたし、この町を追われた〜〜な気分になりました。(昭和枯れススキ風)

明日の朝、体重計に乗って、ゴールデンウィーク前の102Kgからの差異を発表しなければなりませんが、多分、101.5Kgくらいにはなっているような気がする。連休突入のとき、皆さんに「UP?DOWN?賭けてみそ〜!」などと、オチャラケたことを言ってしまいましたが、それも今は昔です。やっぱりクマはサナギから蝶々に成れなかったです。100Kg切りの目標・・・・、なんとか諦めずに実現させたいものです。
はぁ・・・・・・・。 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月6日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 実家で
             ・米飯
             ・貝の味噌汁
             ・ブリの照焼き
             ・野菜サラダ
             ・目玉焼き

  ・昼食(13:00) ジョリーパスタ
             ・イタリアントマトとモッツァレラチーズパスタ
             ・ジンジャーエール

  ・夕食(18:00) 実家で
             ・米飯(おまめごはん)
             ・貝の味噌汁
             ・ヒレカツ
             ・エビフライ
             ・鶏ササミのシソ巻き
             ・その他、適当にたらこやひじきなど
             ・日本酒コップ 1杯


  ・間食(19:30) 実家で
             ・小さい棒アイス 1本(グレープ味)



【OUTPUT】(運動)

  ・実家の周囲をウォーキング 2時間
  ・腰ひねり運動 15分



【 5月6日:101.0Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、測定不可) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、運動していて偉いな、と思います。
私、2時間も歩いたら、筋肉痛になっちゃう。

クマさんの文章って、優しいですよね。
人柄がでてるのかな。
私も、こんな風に優しい文章を書けたらいいなあ。
それ以前に、誤字、脱字、句点違いだらけなのですが。
クマさん、パパになったら、優しくて、楽しそう。
あっ、私のパパではないですよ・・・
川さん
2009/05/07 03:12
ハズレちゃいましたねー
期待を込めてましたが…
入浴剤仕入れときますから…メッセージ欄からご連絡下さい。
メール便発送致します
くま&クローバー
2009/05/07 06:45
こんばんは
気持ち玉ありがとうございます
お店の中見てるだけで欲しいものいっぱいで
つい衝動買いしたくなっちゃいますよね
食事も記録しているし…
私も見習おうかしら…
運動量すごいですね
また遊びに来て&来ますね
しぃ
2009/05/07 18:46
川さん♪
運動!ずっとやらないでいて、10年で30Kgも太ってしまったくらいなので、ちょっとくらいの運動では、もう体重は減らないです。(涙)
でも、だからといって、運動をまったくしなかったら、もっともっと太ってしまいますもんね〜。だから、頑張るっ!!
あと、クマの文章、そんなにも褒めてくださって嬉しいです。 
その日の気分で適当に書いているだけなのに、川さんみたいに言っていただけると、なんか、ブログを続けていくモチベーションが高まります♪
でも、クマも誤字脱字・・・・多いですよ(><)。
街のクマさん
2009/05/07 23:11
くま&クローバーさん♪
え〜〜!クローバーさんの勝ちだよぉ。 
だって、クマの体重、今朝101Kgでしたもの。これって一応ダウンしたってことです。決して満足ではないですが、クマに温情予想してくださった方々のおかげで、何とか増やさないで済みました♪
だから、入浴剤、お気遣い戴かなくても大丈夫です。でも、クマに送ってあげようと思ってくださったクマ&クローバーさんの優しさ!!すごく嬉しいです!
これからも、色々アドバイス戴けると、クマはそれが一番うれしいなぁ。
街のクマさん
2009/05/07 23:18
しぃさん♪
ようこそ!クマブログへいらっしゃいませ 
ウィンドゥショッピングみたいにすると、どうしてもアレコレ欲しくなってしまいますよね。クマは、そういう衝動買いの欲望に人一倍も二倍も弱いんです。
しぃさん♪またブログを覗かせていただきます。こちらへも遊びに来てくださいね。待ってます!
 
街のクマさん
2009/05/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【101.0Kg】 が〜ん!!連休、おしまい!! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる