街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 今日から会社・・・・、ペースあわないよっ!(><)

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ♪

今日から、会社での通常勤務が再開しました。すんごく嫌だったけど、みんな、知ってる?ひとはねー、働かないと生きていかれないんだよ。お金稼がないと、ご飯買えないし、空手の月謝も払えないですもん。だから、嫌で嫌で仕方なかったけど、ちゃんと会社に行きました。でも、ちゃんと働くのは来週からにします(笑)。そう決めました。今週は、さらっとテキトーに流しま〜す♪

さて、このゴールデンウィーク中も、結局ダイエットできなかったクマ公なのでした。でも、昨日、ジョリーパスタとかで外食しちゃったのに、ウォーキングのおかげか、体重は前日比据え置きの101.0Kgでした。もっと増えてるんだろーなぁ、と覚悟していただけに、ちょっとだけホッとしました。なんとか近いうちに2ケタに戻したいものです。

今日も、こんな夜中になっちゃったので、甚だ簡単だけど、もう寝ますね。まだ休暇ボケがあるので、ちょっとしっくりいかないんですが、明日、なんとか乗り切ろう!
エイエイオー。 


【INPUT】(食事)

 ・朝食(05:30) 実家で
            ・米飯
            ・茗荷の味噌汁
            ・焼き鮭
            ・鶏のササミ

 
 ・昼食(12:00) 会社の近くのカレー専門店
            ・カレーライス+コーヒー


 ・夕食(19:30) 某ラーメン屋
            ・しょうゆラーメン
            ・レバ刺



【OUTPUT】(運動)

 ・筋力トレーニング(20回早く 5回ゆっくり:ダンベル4Kg)
   ・スクリュー・ダンベル
   ・スーパー・サイドレイズ
   ・ダンベル・シュラッグ
   ・ダンベル・カール
   ・ダンベル・ハンマー・カール
   ・ダンベル・フライ
   ・ダンベル・プルオーバー
   ・レッグ・レイズ
   ・ツイスト・シットアップ
   ・クランチ

 ・腰傾け運動  15分

 ・腰ひねり運動   15分




【 5月7日:101.0Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、計測不可)】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、体重を計るの大事ですよね。
私は、太ったと思ったら、体重計に
乗るのをやめます・・・。
こんなんじゃ、やせるわけないか
クマさん、この食事量でお腹すきませんか?
間食もしていないし。
空腹間がある時は、どうしているんですか??
川さん
2009/05/08 01:56
連休終わってしまいましたね?自分は飲んでばかりいたので終わってくれてホッとしてます!体重が2キロ増えていました!ダイエットがんばりましょう!自分は最近骨盤ダイエットを始めました!効果が有ったら報告します!
ちょい悪
2009/05/08 13:13
こんばんは。
お気づかいありがとうございます
人生失敗はやっぱり言いすぎですよね

そんなにたくさんの運動毎日続けるなんてすばらしいです。。。
長続きの秘訣を教えてもらいたいくらいです
GW明けはペースを取り戻すにも一苦労なような気がします;;
お仕事頑張ってください
しぃ
2009/05/08 18:52
連休明けで仕事中に熟睡してしまったプクコです!
昼寝って気持ちいいよなー(←反省の色なし)
ちっとも働きスイッチが入らないよぅ。
でもひとまず、週末
プクコ
2009/05/08 20:40
川さん♪
クマの食事は、単品でもボリュームあるんですよぉ・・・・。 
カレーとか、ラーメンとか、まんま炭水化物の塊なんです。野菜とか、圧倒的に少ないですよね。この食生活を改善せねば・・・せねば・・・と思いつつ、はや数年!一向に改善できていませんです。
街のクマさん
2009/05/08 23:52
ちょい悪さん♪
楽しいお仲間たちとのGW!飲んだくれても、ご愛嬌!で楽しかったご様子。いいなぁ♪でも、記憶なくさないようにしてくださいね(笑)。
ところで骨盤ダイエット!!とわ! 
ちょい悪さんの人体実験成功を見守った上で、クマも挑戦ぢゃ!! 
街のクマさん
2009/05/08 23:57
しぃさん♪
ゴールデンウィーク明け、なかなかペースを取り戻すのって難しいですよね。だからクマは、ペースを取り戻さないことに決めました(笑)。
今日も、50%くらいの余力を残して仕事をしていたので、周囲はさぞ迷惑だったことでしょー。
まあ、来週から頑張ればいいかっ 

しぃさん♪2度とはない学生生活、謳歌してくださいね〜 
クマは学生時代、早く就職してひとりだちしたいと思ったけれど、大学時代がどんなに光り輝いて素晴らしい日々だったのかを、社会人になってから気づいたのです。遅すぎたぁ〜。
街のクマさん
2009/05/09 00:07
プクコさん♪
そうそう!もう週末でっす!あした、あさって、お休みだもんね〜 
仕事中の熟睡って気持ちいいですよね。もち、経験者です!
クマは昔、桑名正博さんのディナーショウに行ったことがあって、目の前でモノホンの歌手が熱唱しているのに、ちょっとマバタキしたと思ったら、いつの間にかディナーショウ、終わってました・・・・(汗)。
自分では、一瞬のマバタキのつもりだったんですが、たぶん思いっきり爆睡していたんでしょうねぇ。
街のクマさん
2009/05/09 00:15
クマちゅん☆
ちょっとお耳拝借・・ごにょごにょ♪
エッ・・聞こえない? (;一_一)
では、、 あのねっ! 三日前の食事分が、現在の体重らしいです。
体が蓄積している分量ってコトなんでしょうかね〜
聞きかじりデス・・根拠は??? ((+_+))
イチゴ
2009/05/09 10:46
イチゴさん♪
お元気でしたかぁ〜!来ていただいて嬉しいです。

聞こえてますよ〜、っていうか、読んでます(笑)

三日前の食事ですか・・・・・、じゃあ、クマが今日頑張って運動したら、三日後に影響がでてくるのかなぁ。でも、太るときは、たんまり食べた次の日に、すぐドカンと太るよ。痩せるときだけ効果が遅いのかも・・・・。
クマちゅん
2009/05/09 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【101.0Kg】 今日から会社・・・・、ペースあわないよっ!(><) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる