街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100.0Kg】 月曜日からお酒呑みました♪

<<   作成日時 : 2009/06/16 01:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、またもや深夜の更新です。

今日は月曜日!(って、いきなり日付変わっちゃいましたが・・・・・)
一週間の仕事が始まりましたね。気合を入れて頑張ろう!と、言いたいところですが、今日、クマは午後に半日休暇を戴きました。クマは、ある疾患のため、毎月1回、定期的に病院で経過観察の診断を受けるため、半日休暇をとっているのです。

実は今日、病院に行った後、夕方から「いつもの会」の飲み会がある予定でしたが、体調の悪いかたなどがあり、会は中止になりましたので、この会のメンバーで比較的元気なM先輩とクマの2人だけで飲みに行きました。

18時半に、浜松町で待ち合わせ、付近の焼肉屋に入りました♪

画像


このM先輩はインテリジェンスなかたなので、普通に飲みながら会話をしていても、色々勉強になります。
今晩も、取り留めの無い話をしている間に時間が過ぎていき、気がつくとお店の閉店の時間でした(汗)。たぶん、都合4時間以上は居座ったと思います。
23時過ぎに、お店を出ると、夜の街は雨でした。Mさんとクマの二人で「よーい、ドン」で駅まで濡れながらダッシュ!!なんだか判らないけど、楽しいお酒の宴でした♪

今、気がついたけど、まだ月曜日・・・・・・、一週間、まるまる働かなくっちゃいけないんだね (><)
明日、会社で居眠りしないように、今日はもう、すぐに寝なくっちゃね♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、6月15日(月)分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(05:30) 実家で
            ・米飯
            ・貝の味噌汁
            ・アジの開き
            ・目玉焼き
            ・レタストマトサラダ
            ・メロン1/4


 ・間食(08:00) 会社の近くの喫茶ベローチェで
            ・アイスコーヒー


 ・間食(11:30) 会社で
            ・シナモンカフェオレ190ml

 ・昼食(13:30) 病院の近くのパスタ店で
            ・たらこスパゲッティ


 ・夕食(18:30〜) 浜松町の焼肉屋でMさんと
            ・焼肉 各種
            ・生ビール、ウーロンハイ、
             グレープフルーツサワーなど



【OUTPUT】(運動)

  ・空手基本稽古
   ・正拳中段突き 100本
   ・正拳顎打ち  100本
   ・下突き    100本
   ・手刀顔面打ち 100本
   ・前蹴上げ 50本
   ・下段前蹴り  50本
   ・下段回し蹴り 50本
   ・膝蹴り    50本



今日、通りがかりの100円ショップで、美顔ローラーを衝動買いしました♪
身体が痩せないので、せめて顔ヤセを目指して、クマもこれで、ほっぺたをコロコロするかなっ♪

画像



【 6月15日:100.0Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、計測不可) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^m^)o==3プッ
偶然!私もね、昨日コロコロローラー買ったの。もうちょっと高いヤツだけど。ダンナが「そんなもんしたって、大して変わらないだろ」と言ったので、お尻のあたりにケリ入れました。
クマさん、二桁までもう少しだね。もしかしたら、今日二桁に再突入出来るかも…頑張れ、クマさん♪
マミー
2009/06/16 08:36
クマさん、コロコロすごーい。
私なんて、放置状態で・・・。
私、肉好きなんですよ〜。
写真みたら、食べたくなっちゃった。
川さん
2009/06/16 09:33
私も大好きなお酒は呑みながらのダイエットなので
なかなか痩せませ〜ん^^;
昨日は第2回目のウォーキングに行ってきました!
週3回が目標なのに、2・・1回になっちゃってるかも!!
でもダイエットものんびり行きたいですよねー♪
焼肉いいな〜私も月1ぐらいで食べに行ってます♪

病院通いって辛いですよね。お疲れさまです><
実は私も持病持ちで月1で病院に行かないといけないんです><
70歳までは薬を飲んだ方がいいって言われちゃいました〜。。
面倒だし、家計は圧迫するしで、大変です。
病気になってみて、健康の大切さが身に染みました〜。
ひまめ
2009/06/16 11:31
私も昨日、薬局で <バストアップコロコロ>と<ヒップアップコロコロ>を売っていて 思わず買っちゃおうかな・・・・と。
とりあえず、現在は 買おうかどうか考え中〜。
ゆり
2009/06/16 16:09
マミーさん♪
うぁ!すごい偶然ですね!コロコロ仲間ですねー(^0^)
マミーさんのは高いのぉ?いいなぁ。クマは、ドンキ・ホーテで800円のものを見つけて、ほしいなぁって思っていたら、昨日、100円ショップに似たようなのがあったので衝動買いしちゃったのです。
さてさて、効き目はありますことか・・・・・??
街のクマさん
2009/06/16 22:00
川さん♪
え〜、川さん、お肉好きなんですかぁ?クマも、こんな体重をしているくらいなので、もちろん好きです。常々、肉の味のする野菜があったらいいのになぁ〜って思っているくらいなんですよ♪
街のクマさん
2009/06/16 22:06
ひまめさん♪
お酒、美味しいですものね!クマは大酒呑みはしませんが、嫌いではないので、よく解ります。でも、呑みながら、楽しく節制できれば、こんな良いことないですよね。クマはそれができていないので、ダイエットは成果が出ないままですが、なんでもかんでも禁止!という節制ならば、しないほうがよいと思っております。
ぼちぼち行きましょーね♪
街のクマさん
2009/06/16 22:12
ゆりさん♪
そんなにたくさんのコロコロが・・・・・!?
バストコロコロ、ヒップコロコロ(爆)。たぶん、同じ材質だと思うけど、部位ごとに商品が分かれているなんて、驚きでした。面白いですね♪
街のクマさん
2009/06/16 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【100.0Kg】 月曜日からお酒呑みました♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる