街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【101.0Kg】 あ〜あ、結局今日もまた・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 6

昨晩、Mさんとの2人呑みが真夜中におよび、なんだかんだで就寝したのが午前2時前、なのに、なぜか起床は翌朝5時でした。つまり、3時間くらいしか寝なかったことになります。
せっかく早起きしたので、ボーっとするのは勿体無い、ということで、多摩川まで出かけて、早朝の空手自主トレをかなり一生懸命おこなって、シャワーで一汗流してスッキリし、会社に出勤したのです。

さて、睡眠もろくにとらず、朝から激しい運動をしたら、どうなるか、賢明な皆さんならお分かりですよね。

そうです。  眠くって眠くって仕方が無い  ということになるんです。

今日一日、仕事に関しては、ハッキリ言って気合ゼロでした。目の前の仕事を、ウトウトしながら淡々とこなすことで、なんとか夕方まで身体を持たせ、よし、今日こそは、さっさと家に帰って、お布団に入って、が〜〜っと寝ようっと!と思っていたんです。


なのに、なのに・・・・・・・、  今晩も、お酒を呑んでしまいました!!    
先日、ブログにも書きましたが、地方から転勤してきたAさんというひとと、新橋で餃子を食べよう!と予定していたのが、Aさんの急な用件で反故になったのでした。そのAさんと、たまたま会社からの帰路を共にして、雑談しながら駅に向かって歩いているうちに、なんとなく「ちょっと一杯ひっかけていこう」ということになり、クマは眠くて眠くてしようがなかったのですが、心の中で「えい!」と気合を入れて、Aさんのお誘いを笑顔で了承♪Aさんとお酒を呑んだのでした。まあ、いざ呑むとなると、腰も据わって楽しくお酒を味わい、話も弾んで楽しかったので、結果はオーライだったのですが、結局、今晩も、こんな時間まで起きていてブログ更新をしている羽目になっております。今日こそ早く寝なくっちゃ!!うん、クマは宣言するよ!あと30分以内に寝るっ!! (・0・)/

やっぱり、クマはもうしばらくの間、「断れない男」であり続けるような気がする。駄目ねー。 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、6月16日(火)の分のものです。
【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:30) 会社で
            ・タマゴ&ツナサンド(278Kcal)
            ・紀文調整豆乳200ml(114Kcal)

 ・間食(11:00) 会社で(職場のMさんから貰った♪)
            ・キットカット ラムネ味

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・ツナとオクラのスパゲティー(347Kcal)
            ・わさびコールスロー
            ・エノキ茸ツナサラダ
            ・食後に ナビスコリッツ100Kcalパック


 ・間食(15:00) 会社で
            ・レモンカルピス500ml(90Kcal)

 ・間食(17:00) 会社で
            ・ウコンの力(24kcal)


 ・夕食(18:30) 会社の近くの手羽先居酒屋(Aさんと2人呑み)
            ・生ビール大ジョッキ
            ・レモンサワー
            ・しそ焼酎 タンタカタン ロック2杯
            ・手羽先
            ・焼きそば
            ・味噌カツ
            ・揚げ豆腐



【OUTPUT】(運動)

 多摩川河川敷で、空手の早朝自主トレ

 ・空手型(各1回)
   ・大極T
   ・対極T回転
   ・大極U
   ・大極V
   ・平安T
   ・平安T回転
   ・平安U
   ・平安V
   ・三戦
   ・十手

  ・空手基本稽古
   ・正拳中段突き 100本
   ・正拳顎打ち  100本
   ・下突き    100本
   ・手刀顔面打ち 100本
   ・前蹴上げ 50本
   ・下段前蹴り  50本
   ・下段回し蹴り 50本
   ・膝蹴り    50本

  ・シャドウ4挙動   10本
 (左突き・右蹴り、右左突き・右蹴り、左右左下突き・右蹴り、左右突き・左蹴り)
  ・受け 6挙動 10本
 (左右上段受け・ワンツー、中段・下段同じく)


  ・ウォーキング 多摩川河川敷  30分



今日、会社で同じ職場の先輩であるMさんから戴いたラムネキットカット!!
これ、気のせいかもしれないけど、口に入れた瞬間ソーダのようなジュワッ感があって、とてもウマ〜でしたん♪

画像


あっ!また体重、増えていました(笑)。もう仕方ありませんね。こんな食生活だもん。
せいぜい気長にやりまする・・・・。 


【 6月16日:101.0Kg(体脂肪率:31.2%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」臨月の大きなおなかと胸元が ...続きを見る
hitomi フルヌード写真集「LOVE...
2009/06/25 15:47
ケータイ小説 天使の恋 映画化決定!
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 ...続きを見る
映画化決定!ケータイ小説 天使の恋
2009/06/25 20:03
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 ...続きを見る
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
2009/06/29 14:56
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! ...続きを見る
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
2009/07/02 23:19
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も ...続きを見る
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
2009/07/05 13:05
東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! ...続きを見る
東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻...
2009/07/05 20:07
女性が複数の男に囲まれ、胸を揉まれまくり
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! ...続きを見る
これは胸もみすぎでしょ
2009/07/07 22:01
あいださくら ハメ撮りツーショット流出
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 ...続きを見る
【速報】 あいださくら 【マジで?】
2009/07/10 19:38
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 ...続きを見る
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空...
2009/07/11 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっだ〜っ!もうっ!
私 今日は前のセブンでビール買うついでに、面白いものを見つけ、買ってさっき食べたの。それが、この『キットカット・ラムネ味』だよ〜。
またまた、何たる偶然!不思議な食感だったよ。
ビックリして、もう寝ようと思ったのに、思わずコメしちゃった。
クマさん、二桁突入は、次だね。
マミー
2009/06/17 00:19
会社のMさんは、新製品が大好きなのかな・・
こちらはファミマ&ローソン&サンクスなので・・まだ見かけません。
見たら食べてみます。
メッセージの件は忘れてください・・。ごめんなさい
くま&クローバー
2009/06/17 09:30
クマさん、偉いです!!
でも、体壊さないように 注意してくださいね^^。
ソーダキットカット、今度食べてみよう。
子供が中学の時の 塾の先生が、受験の時 キットカットをよく
配ってたんです(きっと、かつと いう、意味)
そうだ、きっと、かつと!! ですね^^。
ゆり
2009/06/17 23:17
マミーさん♪
ほんと?(笑)すごい偶然ですね♪先日の「コロコロローラー」と云い、今回のラムネ・キットカットと云い、マミーさんとクマは、結構シンクロしていますね〜(^0^)
2桁突入・・・・・、このままだと、先の夢になりそうです・・・。
街のクマさん
2009/06/17 23:52
くま&クローバーさん♪
こちらこそ、すみませんでした。
今日、クローバーさんのコメントを読ませて戴き、実は初めてメッセージ欄の存在に気付き、閲覧しました・・・・・。今日のブログ記事にも書きましたが、せっかく戴いたメッセージ、レスできなくって申し訳ありませんでした。そして、くま&クローバーさんのお心遣い、クマは感謝いたしております。今後も、よろしくお願いしますね♪

>>メッセージの件は忘れてください・・。ごめんなさい

忘れませんよ!嬉しいメッセージでした。 
クローバーさんのブログを拝見しても、今、色々とお大変なときでしょうが、お互い、努めて心を穏やかにして、日々頑張りましょーね♪
街のクマさん
2009/06/18 00:02
ゆりさん♪
色々な土地に、ご当地キットカットがあるんですよね♪先日、長野に旅行した際も、七味のキットカットや、巨峰のキットカットがありました!!
ラムネ版、なかなか美味しかったですよ。チョコの色も綺麗な水色です。一度、ぜひお試しくださいね〜♪
街のクマさん
2009/06/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【101.0Kg】 あ〜あ、結局今日もまた・・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる