街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【102.5Kg】 きてます・・・・・・・、

<<   作成日時 : 2009/06/27 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

みなさん♪おはようございます。 
今日、関東地方はピーカン快晴の土曜日♪お洗濯日和ですね。クマも洗濯を終えたところだよ。このブログ書いたら、今日は空手の昇級審査、お昼からなので出かけます♪いよいよ4級(緑帯)への挑戦です。きついメニューの審査になると思われますが、クマなりの全力でがんばってきますね♪

さて、空手の審査のお話は、また今晩にも書くとしまして、ちょっくら木曜日、金曜日の話をかいておくことにしましょーかねぇ。

今週、クマは月曜日から、ず〜っと、毎晩お酒、呑んでいます。水曜日の分までは、前回のブログで報告しましたっけ。それでね、木曜日ですが、クマは、部門の部長さん(以下、このブログではボスと呼びます。石原軍団みたいだ?)と、中二階さん(以前に何度か登場したキャラです。覚えていますか?)と、3人で、お酒を呑みにいきました。
ボスをお誘いしたのは、中二階さんやクマが今やっている仕事が、けっこう掴みどころがない仕事のため、上の地位の人が、いったいどういう目でボクラの仕事を見ており、そしてまた、どう評価しているのか?ということが気になってしまっており、その辺の話を聞いて、また、クマたちも意見を述べて、今後の仕事に活かそうと思ったからなのです。
でも、この飲み会は、中二階さんがセッティングしており、クマは単について行っただけ・・・・みたいな、消極的キャラでした。まあ、この辺は相変わらずですね(汗)。クマらしいでしょ?

そーゆう趣旨の飲み会でしたが、そんな話は最初だけで、ボスの明るいキャラクターにも救われ、二次会までなだれこみ、18時から23時過ぎまで3人で呑み続けました。仕事の話も、ざっくばらんにしてもらいました。もちろん、すべてが本心ではないと思うし、話を聞いていても、納得できること、ちょっと「?」と思わざるを得ないところ、それぞれありましたが、初めてボスと胸襟を開いて話をさせてもらった感じで、とっても楽しい会になりました。

・・・・・・・ところがです。クマはまた、やっちまいました。    

木曜日、そんな感じで飲み明かし、自宅に帰って、目覚まし時計もセットせず、TVを観たままの状態で眠ってしまい、しかも、まったく目が覚めない大爆睡!!目が覚めたら、ぬぁんと朝の9時半・・・・・・。会社からの電話が携帯にひっきりなしでした(涙)。

・・・・・、やってもうた。朝寝坊ぢゃ!! 

ボスをはじめ、会社の皆さんに、謝りまくりの金曜日になりました・・・・、とほほです。

なのになのに、クマは、なんとこの金曜日にも、懲りずに飲み会に出かけたのです。
金曜日、つまり昨日は、会社の同じ部門のダブルMさんをはじめとする女性の先輩方と一緒に、最近地方から転勤してきたAさん(先日、クマとサシで呑んだ御仁です)を「囲む会」をしました。「美食倶楽部の会員並みの味覚を持つ」といわれる(と、いうよりも、クマが勝手にそう思い込んで尊敬している)Mさんがチョイスしたお店だけあって、とってもお料理がおいしく、店員さんの接客態度もよく、なによりもリーズナブルで、素晴らし♪なお店でした。クマは寝坊と遅刻のことも忘れて、楽しいひとときを過ごしました。米蔵とかいう焼酎も美味しかったです♪


さて、そんなこんなで飲み会続きの一週間でござんしたが、見れ!!その結果が掲題の体重なのだ!
(あっ!これは昨日の朝、寝坊しつつも起きぬけに体重計に乗ったときの数値です)

102.5Kg     きてます・・・・・、きてます・・・・、体重パンデミックの波が・・・・・・・・・。


※ 以下の食事・運動・体重は、6月26日(金)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

  ・朝食 なし
     寝坊して、爆睡していたので・・・・・、
     でも、なぜか、起きたとき、マイケルジャクソンが亡くなった!ということは
     しっかり頭にインプットされていたのです。TVつけっ放しで寝ていたので、
     睡眠学習?・・・・・・・、したの??

  ・昼食(12:00) 会社で
             ・黒米紅鮭おにぎり
             ・パンプキンサラダ
             ・缶コーヒー

             遅刻してきて、1時間くらいしか仕事していないのに、
             一人前に昼ごはんだけはムシャムシャバリバリ食べました。

  ・間食   たぶん、なんか食べた。でも、覚えてな〜い。


  ・夕食(18:30〜) 都内某所で「Aさんを囲む会」
              ・広島風キャベツってのが美味しかったです♪
              ・あと、てんぷらごぼうとか、焼肉系
              ・ビール、焼酎などなど


話は変わるけど、今週は会社の売店で、いろいろなもの,買いました♪ちょっと紹介するね!

「ペプシしそ」と「ラムネ味キットカット大袋」とか♪

画像


「メロン味のミルキー」とか♪

画像

     

【OUTPUT】(運動)

  ・なし!!



【 6月26日:102.5Kg(体脂肪率:31.6%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!
「1日3分の足やせ方法」があると言ったら、あなたは信じられますか?書籍・雑誌・TVで大反響!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サロン運営者に足やせ方法を教える『プロ中のプロ』~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~骨格ストレッチ業界のパイオニアのサニー久永が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~1日たったの3分で、簡単に足を細くできる方法を教えます。~~~~~~~~~~~~~~~~... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/27 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに身になる飲み会みたいですね。(笑)

空手の昇級試験頑張って下さいね。

身体ほぐしを忘れずに

あっ 『米蔵』は秋田の焼酎だよ。
一年位前にでたやつ
美味しいよね(^ー^)
くま&クローバー
2009/06/27 15:25
お〜〜〜っと、やっちまったなあ・・・
まあ、過ぎたこと 遅刻のことは 忘れなされ。
以降、気をつけよう。
私も見つけたよ^^、シソペプシ。
・・・買わなかったけど・・・

ゆり
2009/06/27 21:50
やっちまったな〜〜〜って感じですねwでも気にしないで頑張って下さい!毎晩飲み会が続いたりすると意外と疲れが溜まっていたりするんですよね?昇級試験終わったらゆっくり休んでください!
ちょい悪
2009/06/27 23:46
くま&クローバーさん♪
ほんとほんと(^0^;)身になり過ぎです。実はなりそーにないけど。
やっぱり、東北の味、なんですね。「米蔵」は今までノーマークでしたが、クマ的にはライトな口当たり、ちょっと魅力でしたので、もしかしたら買っちゃうかも(笑)です。
街のクマさん
2009/06/28 02:49
ゆりさん♪
ボスと呑んで、ボスよりも家が近かったので、たぶん寝たのも早かったはず。なのにボスは始業前にきちんと会社に来て、クマ寝坊(涙)じゃあ、ちょっと社会人としては赤信号ですよね。反省、反省、反省の嵐です。
でも、ゆりさんのおっしゃるとおり、過去を気にしても、もうどうしようもないので、前を向いてがんばりまっす♪
街のクマさん
2009/06/28 02:52
ちょい悪さん♪
そーなんですよぉ(泣)やっちまったぜ〜〜って感じでした。ここは、起こしてくれる人のいないチョンガーの辛いところですね。
飲み会、結局月〜土までの6日連続となりました。日曜日は予定がないので、ようやく休肝日、取得できそうです(笑)。
街のクマさん
2009/06/28 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【102.5Kg】 きてます・・・・・・・、 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる