街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【102.0Kg】 毎週、月曜日ってこんな感じです・・・・・・・、

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

さて、皆さん、こんばんわ♪

昨日の日曜日は、一日中、自宅で爆睡しておりました。外出したのは、夕方銭湯に行って、天然炭酸泉に浸かったのと、その帰り道にガストに立ち寄って、文庫本を読みながら、コーヒー飲んだときだけ。誰とも会話せず、テレビさえほとんど観ず、当然ブログも眺めず、雨音を聴きながら、一日中ぼーっとして過ごしたんです。

たまには、こういう非生産的な日があっても、いいよねぇ。だって、クマ公も生身の身体だもの。たまには深海魚みたいにさぁ、ぬべ〜〜〜ってしたいよぉ。

昨日は、まぁ、そんな優雅(?)な日曜日だったのです。
そして、一夜明けて今日、いきなり、誰にことわってだかしらないけど、勝手に月曜日がやってきました。

いきなりの満員電車・・・・・、切ないな。やっぱり、生きていくって戦いなんだよね。朝からラッシュに押され、会社に着いたら当然のごとく、仕事、仕事、仕事です。この繰り返し、これがまさに、庶民ってことなんだよね。あーあ、クマは気持ちよく100%庶民だよ〜〜。

と、愚痴ってばかりいても始まらないので、今日は、またまた出会った美味しいお菓子をちょっと紹介ね♪

「キットカット スポーツドリンク味」

画像


最近、ラムネ味で「まいう〜!」な気分にさせてくれたキットカットが、またまたクリーンヒットですね。
これ、本当に「ああ、スポーツドリンクだ!」ってテイストなんです。絶妙なバランス感覚が見事です。今日、世間が灰色に見えて、本当はブログなんか書く気、おきなかったんだけど、この味に出会って「おおっ!今日のブログネタはこれだろう!」と、オフィスの地下の売店の横で、上のような写真、撮っちった♪撮っているところ、掃除のおば様に見られて、大笑いされるというオマケつきでやんした。

・・・・でも、最近なんか、お菓子ネタとか、ジュースネタ、多いです。カテゴリーはダイエットブログだから、普通はありえないよねぇ。実は、ここ最近、メッセージ受信欄を覗いたりすると、お菓子やジュースのブログモニターをやってくれ!みたいなメッセージが結構来ているんです。ありゃりゃ??です。でもね、モニターって、書くのを義務付けられるんでしょ?クマは、面白いものや、美味しいものに出会って「しめしめ、ネタゲット!」と思ったときしか書く気が無いので、たぶん、モニターをやる資格は無いと思うなぁ。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、6月29日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:30) 会社の近くの喫茶店
             ・トースト(バター薄め)
             ・ゆで卵
             ・レタストマトサラダ
             ・コーヒー


 ・昼食(12:00) 会社で
             ・チキンライス弁当
             ・食後に キットカット スポーツドリンク味 1本(100Kcal)
             ・伊藤園 シナモンカフェオレ190g


 ・間食(午後全般) 会社で
             ・仕事をしながら、スルメジャーキーや昆布(やめられない・・・・)


 ・夕食(19:30) 会社の近くのカレーCOCO一番で
             ・メンチカツカレー 400g



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分



【 6月29日:102.0Kg(体脂肪率:31.8%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツドリンク味???
想像が出来ないよ〜^^。
クマさんが <文庫本>と記していたのを見て、 そうだ 文庫本て
言うんだよね と、思った^^;。
・・・先日、 とあるところで<単行本>と 言ったのです〜。
そうそう、文庫本。
ゆり
2009/06/29 23:50
ダイエット中も甘いものを食べたい。お酒も飲みたい。
そして月曜日は勝手にやってくる。
クマさんとプクコには共通点があります(笑)
プクコ
2009/06/30 00:10
いろいろな味があるんですね(^O^)。スポーツドリンク味のチョコレート、想像できない〜。

満員電車、大変ですよね。私、降りたい駅で降りることができなかったことがあります^^;。
お仕事お疲れ様です^^。
川さん
2009/06/30 03:01
クマさんCOCO一のカレーはカロリー高いですよwせめてチキンカツ抜かなきゃwでもうまいですよね?今朝、吉野家の納豆定食食べてきましたよ!ガッツリ食べてしまった感じだけど、日本人だからあれ系はホッと落ち着きますね?しばらく通うかも・・・
ちょい悪
2009/06/30 03:30
それにしても、クマさん、いろんなお菓子知ってますね(笑)
おかげでスーパーに買い物に行ってもこの頃はきっちりとお菓子ブースがお買い物コースに入ってますよ(笑)

相変わらず充実した日々を送っていますね。
飲み会に飲み会に飲み会に飲み会に、空手、、、、、仕事。
いいことです
体重?
そのうち減ってくるって(笑)
気にしない気にしない。充実した日々、大切ですよ。
メリッサ
2009/06/30 22:46
クマさん、空手の昇級審査、お疲れ様でした。
これをやっていると、楽しい!という事を持っているクマさんは、いい人生過ごしていますね。

なぬ〜!キットカット スポーツドリンク味!これは見た事がない。
負けた…
マミー
2009/07/01 00:31
私も、再び楽なダイエットはじめました(笑)
食べ物のダイエットは無理なので、運動で!一ヶ月勝負してるんです(笑)
あっけ
2009/07/01 14:14
吉野屋の納豆定食美味しかったです!納豆にネギと生玉子入れてよーくかき混ぜて、ご飯にかけて食べたらお椀置く前に食べ終わってました(^-^)v多分2分位だったと思います!うまかった!
ちょい悪
2009/07/01 22:24
ゆりさん♪
キットカットのスポーツドリンク味、なかなかでしたよ〜(^^)
キットカットって、本当に色々な種類があって、面白いですね。また、奇抜な味を見つけたら、紹介します♪
単行本って、普通に言いますよ!大丈夫♪文庫本と、意味がちがうのかなぁ。どっちでもいいような気がします(笑)。
街のクマさん
2009/07/01 23:15
プクコさん♪
共通点、多いねー(笑)。
でも、たぶん、プクコさんのほうが、クマよりずっと節制していると思いますよぉ♪でも、一緒に頑張りましょうね(^0^)
街のクマさん
2009/07/01 23:19
川さん♪
満員電車は、本当にきついですよねー。クマ公も、ドアの反対側にいて、降りたい駅で降りられなかったこと、社会人になったばかりの頃はありました。今ではどんなに混んでいても、「はいはい、ごめんなさいよ〜」と言いながら、ぐいぐい錐揉みして、降りたい駅で降りちゃってるけど(笑)。
身体も心もふてぶてしくなったもんだ・・・・・。
街のクマさん
2009/07/01 23:29
ちょい悪さん♪
COCOのカレー、たまに無性に食べたくってしょうがなくなるんです(涙)。
吉野家の納豆定食!!なんで美味しいんだろう??と、よくよく考えたら、やっぱり卵かけご飯が大好きだからなんだろうなぁ・・・・。
街のクマさん
2009/07/01 23:32
メリッサさん♪
クマはねぇ、身体がまたまた重くってしょうがないです(苦笑)。
ある日、いきなりドカンとやせる奇跡が起きたらいいのに・・・って、そんなこと、ありえないか(笑)。
スーパーのお菓子売り場、買わなくっても、眺めているだけで、きらびやかで幸せな気分になります。(^0^)
街のクマさん
2009/07/01 23:36
マミーさん♪
ありがとうございます!!いい人生、過ごせてるとは思えないけど、そういってもらえると、なんか嬉しいです♪
キットカット!美味しかったですよ(^^)ラムネ味に勝るとも劣らない感じです♪
街のクマさん
2009/07/01 23:40
あっけさん♪
あっけさんはダイエット月間なんですね♪期限をきって、集中してダイエットするって、もしかしたら新鮮でいいかもしれませんよ。クマみたいに、ダラダラしていると、本来の目的、失っちゃう・・・・。
また遊びに来てくださいね♪
街のクマさん
2009/07/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【102.0Kg】 毎週、月曜日ってこんな感じです・・・・・・・、 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる