街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【102.5Kg】 空手の合宿に行ってまいります♪

<<   作成日時 : 2009/07/18 04:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

早朝におはようございます♪
皆さん、今日から3連休の方が多いと思います。良い休日をお過ごしくださいね!

クマは、なぜ、こんなに早起きしたかというと、昨晩、早めに就寝したからです。なぜ早めに就寝したかというと、実は、今日から2日間、空手の夏合宿に参加するからです。
都内某所に、朝の7時に集合しなければならず、このブログをささっと書いたら、もう出かける準備をしなければなりません。お風呂に入ったりすることを考えると、余り時間が無いんです。

この空手の夏合宿、昨年も参加してきましたが、そのときの様子は下記ブログ記事を参照くださいね。

【98.2Kg】 空手の夏合宿 1日目」( ← クリックしてね   )

【98.0Kg】 空手の夏合宿 2日目」( ← クリックしてね   )

昨年は、寝坊してバスに乗れず、特急電車とタクシーを駆使して現場に向かうという失態をやらかしたため、今年は気合を入れて早起きしました♪
掲題の体重をみてもお判りのように、かなりヤバイ状況なので、今日と明日の夏合宿で、身体を苛め抜いてしまいたいと思います。実は、昨年、オレンジの帯の時に合宿に参加したのですが、そのとき、緑帯以上の先輩たちの合宿メニューが過酷だったのを思い出しました。クマは、つい先日、緑帯をもらってしまったので、もしかしたら、今年はあの過酷なメニューが課せられるのかも知れません・・・・・・・(涙)。

さて、また、いつもの癖で、グダグダと長い文章を書いてしまいそうなので、この辺でやめて起きますね。
合宿の結果報告については、自宅に帰ってくる明日の夜に、まとめて更新することになると思いますです♪

でわ、行ってまいります。   


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月17日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食 なし

  ・間食(10:00) 会社で
             ・誰かの沖縄土産を横流しいただいた「ちんすこう」

  ・昼食(12:00) 会社で
             ・すき焼きコロッケ&味噌そぼろ丼(714Kcal)
             ・明治ブルガリアヨーグルト ストロベリー170g(134Kcal)
             
  ・間食(15:00) 会社で
             ・KIRIN カラメル・オレ(152Kcal)


  ・夕食(19:00) 会社帰りに、上司のTさんと
             ・うなぎ丼
             ・冷奴

  ・間食(21:00) 自宅で
             ・秋刀魚
             ・芋焼酎 黒霧島ロックで



【OUTPUT】(運動)

  ・なし・・・・・・・・・・。



【 7月17日:102.5Kg(体脂肪率:31.6%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。私が見たのが調度集合時間の7時でした。 タイミング悪 (*_*)

先ずは怪我無く頑張れますように‥
行ってらっしゃい(^∀^)ノ
くまとクローバー
2009/07/18 07:06
空手の合宿、過酷そうですね(^_^;)
でも頑張って!
報告、楽しみに待ってます。
まる
2009/07/18 13:54
合宿がんばってねえ〜。
報告 楽しみにしてます〜。
ゆり
2009/07/18 21:22
いってらっしゃい^^。って、
もうとっくに着いていますよね^^。
暑さに気をつけてくださいね^^。
川さん
2009/07/19 14:19
くまとクローバーさん♪
ありがとうございました!軽い怪我はしましたが、無事に帰ってまいりました。クローバーさんのコメントは、合宿所に向かうバスの中で携帯電話からみて、とても勇気付けられました♪感謝です(^0^)
街のクマさん
2009/07/20 08:26
まるさん♪
ありがとうございます!過酷なナカにも、楽しさが詰まった合宿でした。
出かけるときの不安が、戻ってきたときに達成感に変わっていました。こういう経験、貴重だなぁ、と思いました♪
街のクマさん
2009/07/20 08:30
ゆりさん♪
サンキューでっす(^0^)
合宿から帰ってきたのが夕べですので、レスが遅れてすみません。でも、なかなか有意義な合宿でしたので、行った甲斐がありましたよぉ♪
街のクマさん
2009/07/20 08:32
川さん♪
合宿!とってもとっても暑かったですよぉ。(^^;)
でも、夏だから暑いのは当たり前!という気持ちで頑張って来ました。今年の夏は、この分だと猛暑になりそうですね。
街のクマさん
2009/07/20 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【102.5Kg】 空手の合宿に行ってまいります♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる