街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【102.5Kg】 今日になって、身体中が・・・・・・・・、

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

こんばんわ♪
今日から会社でした。空手の合宿や遊園地という「非日常」なモードから、日常モードに引き戻されて「あ〜あ」という感じのふてくされクマです。でも、働かないと、ご飯食べられないんだよ!頑張って仕事しましょー♪

さて、今日になって、いきなり身体のあちらこちらが痛くなり、よくみると身体中に、青アザが出来ていました。
組手の稽古や、板の試し割りで出来たアザだと思うのですが、ついさっきまで、全然気がつきませんでした。年をとると、痛みやアザが出るのが遅くなるって云うけど、クマも、もしかしたら、そうなのかもねぇ・・・・。 

両手の拳にも黒いアザが出来て、ちょっと打撲のようになってしまっているため、今日から1週間くらいは、拳を床に押し付ける拳立てはせずに、普通に腕立て伏せをすることにします。実は、今日もサーキット・トレーニングを5セット行ない、その際に腕立て伏せをしましたが、いつも拳立てで鍛えているためか、腕立て伏せがまったく苦にならないことに気がつきました。クマも、少しは体力、ついているのかもしれない・・・・、ちょっと嬉しくなりました♪

さて、今日はそれほど書くことが無いので、このへんにしておきます。
最後になりますが、今日もまた、ゼロカロリーなジュースシリーズです♪

画像


サッポロのゼロスパークリング飲料ですが、グレープフルーツ味のサッパリ系です♪
実は、今、このブログを書きながら飲んでいるのだよ〜明智くん!!な〜んちゃって(笑)。
本当に、良い世の中になったものです。ゼロカロリーで、味もそれなりの食品、飲料が、世の中にあふれてきていますね。今後も、もっともっと、色々出てくるといいのに♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月21日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・間食(10:00) 会社で
            ・ヘルシア スパークリング500ml(21Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・枝豆ご飯弁当
            ・明治ブルガリアヨーグルト ストロベリー味170g(134Kcal)

 ・間食(14:00) 会社で
            ・伊藤園 そば茶500ml(0Kcal)

 ・夕食(19:30) 会社の近くの「松屋」で
            ・豚しょうが焼き定食
             (ごはん/味噌汁/豚肉/キャベツサラダ)

 ・間食(23:00) 自宅で
            ・サッポロ 果汁が入ってゼロカロリー500ml(0Kcal)



【OUTPUT】(運動)

 ・サーキット・トレーニング 各10回 × 5セット

    ・腕立て伏せ
    ・V字腹筋
    ・背筋
    ・スクワット



【 7月21日:102.5Kg(体脂肪率:31.1%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
夏のダイエット
2009/08/06 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩〜筋肉かなり痛いたそうですね
連休の合宿特訓読ませて頂きました
ハードなお稽古の2日間でしたね
クマさんの気合も充分感じられました
お仲間とともにだと、また一層頑張れたりするのでしょうね
筋肉痛にも関わらずサーキットトレーニングを欠かさないクマさん
すごいです
私ならしばらくウダウダしてしまいそうで〜す(笑)

クマさんのゼロカロリーシリーズいつもとても楽しみです♪
ゼロカロリーのゼリーは夜食に時々食べますが
なぜか甘くて他のゼリーと変わらない美味しさで不思議!
アイスやお煎餅のゼロカロリーも出来てくれるといいのですが・・・
やっぱり無理でしょうか(笑)

みなこ
2009/07/22 18:43
あちこちに痣は出てきますよね。
肌も鍛えられていきますから慣れて行きましょうね。

トレーニングも頑張ってね
くまとクローバー
2009/07/22 20:33
そっかあ・・・今になって アザが・・・。
体重は、減りそうですね^^。
合宿 暴飲暴食だったのかな。
(前コメの続きです)
私が住んでいるところは・・・太田市 東部線 浅草降りてすぐの 花やしきは 身近な存在です〜^^。
・・・デイズニーはさ・・・子供が 小4の冬 クリスマスの夜・・・もう
恐ろしくて・・・それ以来 もう行きたくない。
子供同士で、 デイズニーは行ってもらうのが 1番^^。
ゆり
2009/07/22 22:52
みなこさん♪
最近は、ゼロカロリー製品、味もなかなかで、あなどれないですよね♪うまく活用すれば、結構な食生活が満喫できそうです。研究の余地、ありですね。
アイスのゼロカロリー!ここまできたら、なんか出来そうな気もしますね。80キロカロリーのバニラアイスをコンビニで見たことありますが、はやくゼロ製品が出る日が来るといいなぁ(^0^)。
街のクマさん
2009/07/22 22:52
くまとクローバーさん♪
空手経験者のクローバーさんならではのアドバイス、サンクスです♪
アザや傷、しばしば出来ますが、これでもだいぶ慣れてきたようです。クマの周囲には、肋骨を折ったり、アキレス腱をきったりしたひとも居るけど、今のところ、そういう大怪我をしていないだけ、クマは幸せかもしれません。毎回の稽古の前に、準備運動をしっかりすることだけは、怠らないで頑張ろうと思います!
街のクマさん
2009/07/22 22:56
ゆりさん♪
合宿、暴飲暴食でしたっ(^^;)。メンバーがメンバーだけに、マッチョなひとが多く、ご飯のおかわりなんて当たり前〜な雰囲気で、クマは自分を律することができませんでした。気をつけねば・・・・(汗)。
ところでゆりさん!ディズニーランドで、怖い思い、したの??
街のクマさん
2009/07/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【102.5Kg】 今日になって、身体中が・・・・・・・・、 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる