街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100.0Kg】 明日こそ!

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ!
さあ、月曜日ですね♪毎週毎週、暴力的な日常に引き戻されるかのような、忌まわしき月曜日なり・・・・・。

今日、朝、起き抜けに量った体重は 100キロ ジャスト でした。

さあ、ここがある意味では分水嶺、というよりも運命の分かれ道!といえないこともありません。
今日、節制すれば、明日は再び2桁!自堕落に食べてしまうと、またまた3桁安定高値・・・・・。つまり、今日は節制しなければならない、そういう日だったはずなんです。

でも、クマはやっぱり、そういうところ、しっかりしていないです。 (><)
今晩は、リエータにしようと思っていたのに、会社の帰りに「ドナ」の看板の誘惑に負けて「茄子とベーコンのトマトパスタ」を平らげてしまいました。しかもラージサイズで、しかもしかも、赤ワインまで・・・・・・・。これで、明日は間違いなく3桁確保でしょー。 

おおっ!またかよ、クマ!と、このブログをご覧の皆様には、舌打ちをされている人もいるかもしれませんし、冷笑をしているひともいるかもしれません。でも、しょせん、こんなもんです。目の前の欲に勝てずに、後悔しながら生きる男・・・それは、クマ!
でも、さすがに自分で自分に少しだけ言いたい。
いい加減にしろって。肥満で早死にして、親泣かせて満足か〜〜?って・・・。  

冗談抜きにして、明日は節制します。男、みせまする。 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月27日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・早朝の食事(05:30) 実家で
                 ・みかんゼリー

  ・朝食(07:30) 会社の近くの喫茶店で
              ・アイスティー
              ・紅茶ビスケット

  ・昼食(12:00) 会社で
              ・日清 BIGカップヌードル(443Kcal)
              ・隣の席のMさんから貰ったブルーベリー少々

  ・間食(16:00) 会社で
              ・隣の席のMさんから貰ったお煎餅 1/3個

  ・夕食(19:00) 会社帰りの都内某所 パスタ専門店「ドナ」で
              ・茄子とベーコンのトマトソースパスタ ラージサイズ
              ・赤ワイングラス


昼飯もカップヌードルじゃあねぇ・・・・・・(汗)

今日、朝早く実家を出てきたのですが、2人の姪っ子ちゃんは、なんと眠い目をこすって起きてきて、クマに「いってらっしゃ〜い♪」と言ってくれました。 


【OUTPUT】(運動)

  ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分



【 7月27日:100.0Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、測定不可) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここが、ふんばりどころ!!

飲み会に誘われたら 楽しく 飲んだり食べたりしなきゃならない分
セーブできそうな時は、セーブだ!
がんばれ、クマさん!!
ゆり
2009/07/27 22:59
ゆりさん♪
うん!頑張るっ!!
実は、水曜日は結構ボリュームのある食事イベントがあるんです。明日、節制して、その日に備えないとね♪メリハリが大切!そして、それがクマに足りないところなので、今後はメリハリをテーマにしていきたいです。声援!とっても嬉しいなぁ(^0^)ゆりさん感謝♪です。
街のクマさん
2009/07/27 23:09
しっかりしろ!クマ!

と言えればいいのですが、私、土曜から2s太りました。
2sですよ、2s!
体重計を床に投げつけたい衝動に駆られました。
何でぇぇぇぇぇぇ!!!!!
私なりに節制してきた積りなのに…
思い当たる節はあります。昨日の昼はラーメンで、今日の昼は焼きそばだった事です。ダメ?
麺類は太るのです。知っています。だから、なるべく摂らないようにしていました。油断してました。

クマさん、二人で頑張りましょう!
私は、今週末までに、絶対2s落とします。競争だよ。
マミー
2009/07/27 23:55
くまさん体重、減っているよね。応援しているわ〜。食べた物を書き出しているし、きっと大丈夫^^。
って、ダイエットしていない私が言うのもなんだけれど^^;。
私、くまさんの姪っ子ちゃんに対してなどの読むと、すごい優しい気持ちになれて、大好き^^。
川さん
2009/07/27 23:58

遅くなりましたが、空手の合宿お疲れ様です。

それと、姪っ子さんのお2人、可愛いですね。

ダイエットの事。
クマさん、空手と他に
ブログを拝見させて頂いてる限りでは
暫らくの間、行かれてなさそうな水泳を再開されてはいかがでしょうか?
(過去記事は今、2008年1月の記事まで読みました^^;)

私もなかなか、減量できないでいるのでいますが
今日の記事、楽しみにしています。
(と、プレッシャーをかけます)

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.blog.drecom.jp/
ズッチャカ
2009/07/28 13:06
クマさん、体重を毎日チェックするのは…食べる量に代謝が対応できてるか見るため。

体重の増減は、一週間単位で見てマイナスならOKです。

間違えないように。
くまとクローバー
2009/07/28 21:50
マミーさん♪
2キロ!それはすごいかも!!でも、マミーさんは多分大丈夫だよ♪簡単に痩せられるから安心して(^0^)/
クマは、太ってしまってから、もうだいぶ年月が経つから、やっぱりゼイ肉もしつこいんだと思う。一筋縄じゃいかない感じです(泣)。
街のクマさん
2009/07/29 00:50
川さん♪いつもクマブログを温かく見守っていただいてアリガトウございます!川さんが、クマブログをみて、優しい気持ちになってくださるなんて、とても嬉しいことです。これからも、続けていくよう頑張りますんで、よろしくね♪川さんブログにも行きます!
街のクマさん
2009/07/29 00:55
ズッチャカさん♪
お久しぶりです!お元気でしたかっ?(^^)
クマの過去ブログ、ずっと読んできてくださっているみたいで恐縮です。クマも、自分が昔になにを書いたのか、もう忘れてしまったので、ちょっと恥ずかしいですが(^^;)
水泳♪いいですねぇ。もう夏だもん!プールに行ってみようかな。
街のクマさん
2009/07/29 01:03
クマ&クローバーさん♪
そっかぁ、一週間単位ね!さすがは医の道に詳しいクローバーさん♪
日々の増減に、一喜一憂せず、すこしずつ頑張りますよん(^0^)
街のクマさん
2009/07/29 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【100.0Kg】 明日こそ! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる