街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100.5Kg】 さて、今日はなかなかに・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん!こんばんわ♪ 

今日は、仕事が忙しくって、22時まで残業してしまいました・・・・・・。
とにかく今はただ、猛烈に気だるいので、そーそーに惰眠をむさぼろうと思います。
今日はねー、実はかなり空腹です。お昼はわりとガッツリ食べましたが、朝はリエータで、夜は、仕事中に、本日の残業仲間になってしまったH君から恵んで貰った醤油せんべいのみです。
クマは遅くまで仕事をすると、帰り道で、ついつい赤提灯に吸い寄せられて、ホッピー♪焼きとん♪のコースをたどってしまうのが常なのですが、今晩は信じられないことに我慢できました。どっこにも立ち寄らず、自宅に帰った♪

実はー!明日、クマは、おなかイッパイ晩御飯を食べる予定なんです♪ 

そのことについては、明日の夜、ブログに書きますが、もう、何日も前からクマはその予定が楽しみ(^0^)/
なぜにそんなに楽しみなのかというと、多分、明日のブログを見てもらうと「あー、なるほどね、そーだったのね」と、過去ブログをご覧になったかたには納得して頂けると思う・・・、そういう大好物を食べに行く予定なんです♪
そういう予定があると、なぜか今日は深夜の晩酌プラスメシ、我慢できました。やっぱり、メリハリが大切なんだよなぁ〜〜って思った。

でも、実は今日、なんか雲行きヘンなんだよね〜〜、ある案件のイザコザに関わってしまって、その打ち合わせに同席させられる可能性が・・・・(汗)。まだスケジュールが確定していないんだけど、明日の夜だけはアカン!!絶対にアカン!!・・・っと心のなかで祈っているクマです。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月28日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:00) 自宅で
            ・リエータ ストロベリー(167.1Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・牛肉チャーハン(弁当)
            ・きのこもやしサラダ
            ・グリコ みかんヨーグルト

 ・間食(21:00) 会社で
            ・H君から貰った醤油せんべい 1枚

 ・夕食 なし

 ・間食(23:30) 自宅で
            ・三ツ矢サイダー オールゼロ コップ1杯



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 7月28日:100.5Kg(体脂肪率:31.1%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、何、食べるのかな?行けそうかな?
お仕事いつもありがとう^^。感謝なのです。こう書くと誤解されちゃうかしら^^;。
川さん
2009/07/29 08:39
ん〜〜〜〜どんなイベントなんでしょうか!
食べ放題とも違うみたいだし・・
さっぱり分かりません!
なのでおとなしく報告をお待ちしてますね♪
1キロぐらい太ってもがっつり食べてきちゃってください^^b
ひまめ
2009/07/29 17:45
ひまめさん♪
食後のブログ文のほうにもコメントいただいて、ありがとー!!
とっても美味しかったですよ♪そして、やっぱり体重は増えていました(泣)。
でも、美味しいもの食べると、やっぱり幸せな気分になるから不思議です。
街のクマさん
2009/07/30 21:15
川さん♪
あれ?コメントの順番、間違えちゃった(苦笑)。
お仕事大変だったけど、なんとかかんとかセーフ!みんなと一緒に食べられましたよぉ(^^)。
よく考えると、仕事があるからお金が稼げて、美味しいものも食べられるんだよね。仕事、毛嫌いすると、罰が当たるかも??
街のクマさん
2009/07/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【100.5Kg】 さて、今日はなかなかに・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる