街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.8Kg】 さて、クマが食べたものとは・・・・・?

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、こんばんわ!そして、おやすみなさい(^0^)/・・・・って、ブログ書きはじめに、そりゃナシだろ!っと独り突っ込みしたりして・・・・(汗)。

さて、昨日のブログ更新で、クマが、今日、とっても楽しみにしている夕食!!について、ちょっと思わせぶりな感じで書いてしまいました。
今日、クマはその食事を食べるために、朝食はリエータ!そして、昼食はカロリーメイト2本という、超に超がつくほどの節制ライフを送りました。もちろん、食いしんぼクマが、そんな我慢をしたのは、楽しみな夕食をガッツリ食べるため!!もう、今日はそれしかない!という日でした。そのために生きていたといっても過言ではありません。

さて、あまり引っ張るのはクマの性格上似合わないので、クマが今晩、何を食したのか発表しますね♪

これです!ホワイト餃子!!なのです!!

画像


そして、チャーハンも!!

画像


以前に、下記のブログ記事で書きましたように、クマは、この餃子の美味しさに魅せられ、ついに今日、2度目のホワイト餃子体験をしたのでした♪

【101.5Kg】 今週も「連夜呑み」でした・・・・・・・」 ( ← クリックしてね  )

今回のメンバーは、同じフロアで働く職場の人たち♪
男性は前回も一緒に参加したKさんとクマの2人、そして女性は、この餃子についてのキャリアの長い「餃子女王」(すみません。勝手に命名しました)のMさんと、様々なディープ且つチープ飲み屋に詳しい「食通」(すみません。これも、クマの勝手なイメージです)のFさんの2人、男女2名ずつの計4人でした。

会社の仕事を終えて、4人で30分近くも電車に揺られて巣鴨に行き、この餃子を食らったのでした♪
こういう餃子のお店では、豪快に気持ちよく食べるのがとっても楽しい醍醐味なのですが、今回のメンバーは、そういう意味でエクセレントな方々でした。Kさんをはじめ、女性のMさんやFさんも、パクパクとオトコマエに食べてくださるかたたちだったので、クマも遠慮なく食べたし飲んだよ。とっても楽しかったです♪4人で50個頼んで、ぜんぶ平らげたので、たぶんクマは10個〜15個くらいを食べたかなぁ。前回より量は少なかったと思うけど、何日も前から楽しみにしていて期待値が高かったので、食べられただけで満足でした。

美味しかった〜〜♪  

今回、クマは携帯電話を自宅に忘れてしまい、写真撮影が出来なかった(馬鹿ですね〜〜)ので、上記の写真は、「餃子女王」のMさんに撮ってもらい、クマのアドレスに転送いただいたものです。ね♪いつものクマ公の写真より、ずっと綺麗でしょ?それは、そういう理由だったのです。Mさん!お写真のご提供、ありがとーございました!

あんなに楽しみにしていたホワイト餃子夕食♪の時間も、あっという間に過ぎ行き、儚くオシマイとなりました。クマもおなか一杯になって、自宅に帰りました。もう、明日からの木曜日と金曜日は、夢も希望もありません(涙)。今週、本当に楽しみにしていた餃子イベント、確かに楽しかったし、美味しかったけど、もう、食べ終わっちゃったから、当面の楽しみがなくなっちゃったんです。あ〜あ、って感じ。まあ、割り切って、明日は真剣に労働することにします。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月29日(水)の分のものです。


【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:30) 自宅で
            ・リエータ キャラメルモカ (171.5Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・カロリーメイト チョコレート味 2本(200Kcal)

 ・間食(16:00) 会社で
            ・ハウス食品 ウコンの力

 ・夕食(19:00) 巣鴨のホワイト餃子のお店             
            ・餃子 10〜15個くらい
            ・生ビール ジョッキ2杯
            ・紹興酒 グラス 1杯
            ・ナスとキュウリのヌカ漬け
            ・チャーハン

 ・間食(23:00) 自宅で
            ・コカコーラ ZERO  グラス 1杯


今日、クマは、とある発見をしました。
クマは、ホワイト餃子を思いっきり食べるために、昨日から食事を質素にしてイベントに備えたのですが、あまりに胃の中をカラにしすぎて、夕方になると、食欲が沸かない自分に気付きました。あせりまくりました。そして、なぜか、ワサビを効かせたお刺身が食べたくなって仕方ありませんでした。結局、上記に書いたとおり、餃子のお夕食を楽しむことができたので、結果オーライだったのですが、単純に、食事を抑えれば食欲が増す、というようなものではないんですね〜。勉強になりました。人間の食欲の構造、メカニズムって、クマが考えている以上に複雑なのかも??

結局、お刺身を食べたい気持ちはずっと継続したのですが、今日はなんとか、帰りに赤提灯に寄り道するのを思いとどまりました(苦笑)。

【OUTPUT】(運動)

 ・なし・・・・・・・、今日も運動しませんでした (><;)



【 7月29日:99.8Kg(体脂肪率:31.0%) 】

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!餃子だったんですね!
美味しそうですすね。。餃子、私も食べたくなってきました><
餃子にチャーハン(&ラーメン)って最強な食べ物ですよね♪
ひまめ
2009/07/30 09:33
あ〜、この餃子覚えてる♪
美味しそうだな〜。
残念ながら新潟にはないけど、今度、東京へ行ったら絶対行ってみよう。
一人前10個なんだね。私も男前に食べる自信あります。

お腹がすき過ぎると、あっさりしたものが食べたくなるのか?いい事見つけたね。クマさん。
マミー
2009/07/30 19:04
ホワイト餃子って巣鴨にもあるんだねぇ?知らんかった・・・。あの餃子は、やっぱり大人数で行って、みんなでバクバク食べるのがいいよねぇ〜。柏にもあって、おみやげにして持って帰ったことあるんだけど、やっぱりお店でたべるほうがいいよね〜。お腹空いてるから、なんかヨダレ出てきちゃったヌ
ヨコピー
2009/07/30 19:32
ひまめさん♪
そーだったんですよ!この餃子だったの♪もう、何日も前から、この餃子を食らい尽くすのが楽しみで楽しみで・・・・・(笑)。
チャーハンは、意外に香ばしくて、なんかレトロな感じのお味でした!
街のクマさん
2009/07/30 21:24
マミーさん♪
東京にサッカーの応援に来たら、ぜひ食べておくんなまし!クマに感想を教えてくださいよぉ(^0^)/
クマは巣鴨のお店しか知りませんし、店ごとにテイストが違うという話も聞きますが、「ホワイト餃子」でググってくれれば、情報ありますよー♪
街のクマさん
2009/07/30 21:27
ヨコピー先輩♪
おおっ!やっぱりヨコピーさんは、ホワイト餃子、知っていたんですね。たぶん、知っているだろーなって思っていました。とにかく、食い気だけで充満しているお店の雰囲気!よいです。店の中にトイレないところも(笑)。
実は、クマの今の野望は、独りでこのお店に来て、雑誌の「週間モーニング」を読みながら、黙々と30個食べて、無言で帰ること!近いうちに実行予定です!(ホントかよ?)
柏!行ってみたいなぁ。
街のクマさん
2009/07/30 21:32
クマさん、食べることができたのね〜。
よかったです^^。
本当、美味しそう。
川さん
2009/07/30 23:11
川さん♪
でしょでしょ〜!美味しそうですよね♪しかも、本当に美味しいんです。
川さんのお近くにもあるかなーホワイト餃子。お子さんとご一緒に♪
街のクマさん
2009/07/30 23:43
ひょえ〜っっ!!
楽しみ飲み会(&餃子)を楽しんだあげく、体重も減っている〜。
ロバさんみたいに、食べられそうなそうでないような微妙な位置に にんじんぶら下げて 一生懸命走ってるみたい^^。
<アメとムチ>を自ら行い がんばるクマさんなんですね!!

ゆり
2009/07/31 14:52
ゆりさん♪
食べたいもののために、それ以外の食事を節制するって、なんか崇高な感じ(笑)しました♪本当に、ただなんとなく食事をしているのが実情ですが、一食一食を大切に、楽しんで食べることができれば、いい加減な間食に走らないで済むかも知れないですね。人参ぶら下げて走る生活、やってみようかと本気で考え始めています。
街のクマさん
2009/08/02 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【99.8Kg】 さて、クマが食べたものとは・・・・・? 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる