街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.8Kg】 ワタクシ、呑田暮夫(ノンダクレオ)でございます・・・(汗)

<<   作成日時 : 2009/08/29 02:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、おそらく皆様、眠っていらっしゃるお時間かもしれませんね♪
かれこれ、3日ほどぶりでしょうか。おひさです(^0^)/ついついブログ更新をしないまま、放置してしまっていたクマです。

さて、今日の題名、へんですねー。(^^;)
実は、クマはここ3日、またまた3連チャンで、居酒屋パラサイト野郎でした。
水曜日は、会社の同僚さんたちと5人で焼き鳥パーティー!そして、木曜日は、夕方にたまたま顔をあわせた会社の人と、なんとなく〜な感じで、サシで居酒屋へ・・・・、そして、なんと金曜日もまた、某営業さん&SEさんコンビと3人で、会社の近くで飲み会♪いや〜、今日は特に楽しかったです。仕事の話、ナシね!!ということで、3人の過去の馬鹿な経験談とかを話しあって、もう一生分笑いました。こういう理屈のない楽しさ、最近忘れていたかも。

画像


上の写真は、水曜日の焼き鳥パーティーのときのものですよん♪
・・・・本当に、もうスチャラカ社員みたいな生活をしていますねぇ。

外で飲んでも、自宅でそれなりに筋力トレーニングなどをしたおかげで、100Kgの大台には乗らずにすみましたが、実は今晩は運動していません。だから、明日はきっと、ひさびさの3桁復帰・・・・、覚悟しておりまする(涙)。

そんなクマが、自分につけた芸名(?)が、この題名のお名前です。
本当に、この3日間、ひたすら呑んだくれましたんで、この馬鹿クマを、呑田暮夫と呼んでやってください・・・・・。


さて、明日はいよいよ土曜日ですね♪
とりあえず、映画の「20世紀少年 第三章」を観にいくつもりです♪レビュー書きますね!(^0^)

話はかわりますが、今日、飲み会が終わって自宅に帰るとき、衆議院議員選挙の某候補の「最後のお願い」的な演説の場に出くわし、その議員から通行中に握手を求められました。クマは先日の期日前投票で、たまたまその人に投票していたので「もうあなたに入れましたよ」と何気なく言ったところ「ありがとーございます!!」と本人のみならず、支援者一同の方々に頭を下げられて、酔っ払いクマは、なんかよい気分になったよ。小市民ね(苦笑)。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月28日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食  なし

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・エースコックのスーパーカップ1.5倍熟成味噌ラーメン(510Kcal)
            ・食後に、不二家のLOOKチョコ(227Kcal)

 ・間食(15:00) 会社で
            ・ペプシNEX500ml

            これ、今スヌーピーのオマケが付いているので、ついつい買っちった。

 ・夕食(19:00) 会社の近くの居酒屋で、先輩がたと3人で呑み♪
            ・生ビール 2杯
            ・梅干サワー 5杯(これ、とても美味!!ファンになったよ♪)
            ・手羽先とか、コロッケとか、さいころステーキとか、すき焼きとか、
             サラダとか、とにかく色々食べました。



さて、最近、朝晩に関しては、結構過ごしやすくなってきましたね。
もう夏も終わりです。蝉の声も、だんだん遠くなりつつある今日、秋の気配を感じます。秋は、色々と悩む季節ですから、クマはあまり好きではないんです。冬も寒いから嫌いだし、春まではまだ何ヶ月もあるから、これからしばらくは、ちょっと落ち込みやすい季節になるかなー。

秋の気配 / 小田和正(YouTube)



【OUTPUIT】(運動)

 ・なし



【 8月28日:99.8Kg(体脂肪率:30.8%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
20世紀少年 第三章、行くの〜。
レビュー楽しみにしています^^。
第一章はDVDで第二章はテレビで見ました。
マンガも読みました〜。と、はまっているの〜^^。
川さん
2009/08/29 05:40
呑田クレオなら・・カッコよくない? なんて・・
会社の話抜きの呑み・・男性の息抜き法なんですね。
我が屋のクレオさんも昨日は出かけます宣言して行きました。
給料が月7万下がりしょげてから2ヶ月・・家呑みでしたから・・しょうが在りません・・。
また・・私の息抜きが遠ざかります・・
くま&クローバー
2009/08/29 13:31
呑田暮夫、最高!!
秋は、ほんとに ものかなしくなるよねえ・・・。
私なんか、さだまさしの <コスモス>歌いながら 泣いてたり・・・^^;。
<誰しも詩人>になりますよね。秋。
葉っぱのフレデイーの季節。
私が考えた お話<悲しきテトラポットくん>も 秋がテーマなんだよなあ・・。
でも、最近 秋が1番好き^^。
山がうつりゆくという 素晴らしさ、紅葉を知ってから 秋が大好きになりました。
ゆり
2009/08/29 15:29
仕事の話し抜きの飲み会、楽しそうですね(^^)
でも3日続くと辛くないですか?大丈夫?

私も飲むの大好き(^^)v
飲むのはビールと焼酎。でも、薬を飲んでいるため、先生から止められていて
今はあんまり飲まないんだけど、、、
が、お盆に息子と二人でたらふく飲んだよ。ぷは〜。うまかったぁ!!
まる
2009/08/29 19:02
川さん♪
昨日は、朝いちばんの8時45分上映で観にいきました!気合はいっているでしょ?(笑)
内容については、すぐにレビューアップするつもりです。ネタばれしないようにしているので、レビューご覧頂いても内容が判らないのは申し訳ないのですが・・。
街のクマさん
2009/08/30 08:19
くま&クローバーさん♪
呑田暮夫は今後もたまにブログで復活するかも(笑)です。だって、暮夫はクマの二重人格のもうひとつのキャラなんだもん♪
ご主人もがんばっておられるんですね。でも、クマの経験上、お酒って最終的には心の癒しにならないような気がする(><)。やっぱり、ご家族の団欒♪これが一番ですね。今も実家に帰ってきている寂しがり屋のクマ公の、偽らざる想いなのです。
街のクマさん
2009/08/30 08:23
ゆりさん♪
コスモスって、良い歌ですよね。結婚式前の女性の友達とカラオケに行ったとき、この歌をクマが歌ってしまったら、そのひとが号泣してびっくりしたことあります。嫁ぐ娘と母親の歌だったもん、迂闊でした(汗)。
秋については、ゆりさんみたいに、紅葉を楽しむ♪みたいな前向きな楽しみ方、クマも見習いますね。
ところで<悲しきテトラポットくん>!!ぜひ教えてもらいたいです!興味津々♪(^0^)なのです!
街のクマさん
2009/08/30 08:27
まるさん♪
3日続くと確かにつらいです。みんな良い人ばかりなので、飲んでいるときは楽しいんですが、あとで胃袋とお財布(これが重要!)がウズキまする・・。
今後は、週一回くらいのお付き合いで調整するのが理想です。でも、飲み会ってなぜか日程が重なるんですよね。
まるさんは焼酎ですか(^0^)クマも焼酎大好きだよ♪息子さんとサシで呑むなんて、素敵ですね♪
街のクマさん
2009/08/30 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【99.8Kg】 ワタクシ、呑田暮夫(ノンダクレオ)でございます・・・(汗) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる