街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100.5Kg】 流しの月曜日・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

皆さん♪今日は月曜日でしたねぇ。いかがお過ごしですか?
もう、世間では夏休みをとられているかたも多いと思います。朝のラッシュも、少しばかりオテヤワラカになりつつある今日この頃です。

クマ公も、今週一週間働いたら、9日間の夏期休暇です。いっぱい散歩して、いっぱい読書して、空手の自主トレも、その頃までにはしっかり再開できるように、今週は英気を養いながら、ほどほどに仕事します♪(大きな声では言えません(><)と、言いながら、世界中から閲覧できるブログに書いちゃってるけど・・・)

今日、実家から会社に出かけたのですが、またもやクマを見送るために、姪っ子ちゃんたちは自発的に早起きして、ネボケマナコで「ばいば〜い」と見送ってくれました♪こんな小さい子が、クマに「いってらっしゃい」というために、誰にも強制されないのに、自分で早起きするなんて、すごい!クマなんて、社会人なのに寝坊して会社に遅刻したような奴だから、余計にその心が嬉しかったりします。朝からエナジーもらいました!!

え〜っと、今日の日中の仕事は・・・・、テキトーに流しました! 

運動についてですが、やっぱりまだ億劫です。今夜は自宅に帰って、軽くアイソメトリック・トレーニングをしただけです。でも、何もしないよりはマシだと思って、意識的にやったんですよ!できれば明日は早起きして、出社前にちょっとした運動、したいなぁ♪無理かな〜?

実はねー(^0^)、また明日、夕食イベントがあります♪

先日、巣鴨にホワイト餃子を食べに行ったお話を書きましたが、そのとき一緒に行って下さった「餃子女王」のMさんが、赤坂のおいしい餃子屋さんをご存知なので、連れて行ってもらうことになっています。餃子企画!第二弾!!乞うご期待!なのです。明日も、たぶん4〜5人くらいのメンバーで行くと思いますが、今度は初めてのお店なので、ワクワク♪楽しみです!まるで遠足の前の日〜♪みたいな?(笑)。どこまで食い意地張ってんでしょーかね?
それでね、クマは夕食の餃子をガッツリ食べるために、明日の朝・昼はほんの少しだけの食事にする「プチ・ラマダン」でがんばるよ!

明日は携帯電話!忘れないで、ちゃんと自分の写真でブログアップできるようにしなくっちゃね♪
(先日のホワイト餃子のときは、携帯電話を忘れちゃって、Mさんの写真を貰ったのでした(^^;))

おやすみなさい!! 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月3日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(05:30) 実家で
            ・おかゆ(しらす、おかか、岩のりをブレンドして)
            ・目玉焼き
            ・ウーロン茶

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・ネギトロ丼
            ・生みそずい あさり汁(39Kcal)
            ・パンプキンサラダ

 ・間食(17:00) 会社で 隣の席のMさんから戴きもの♪
            ・シロクマの絵のホワイトチョコレート(ひとくちサイズ)

 ・夕食(20:00) 自宅で
            ・明星一平ちゃん焼きそば(576Kcal)



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分



【 8月3日:100.5Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、測定不可) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
ヽ(・∀・人・∀・)ノ夏本番!!! 「夏」は、イベント盛りだくさん〜ッ♪ えっと... ...続きを見る
オススメEBOOKS
2009/08/06 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさんは、姪っ子ちゃんたちに、もうめろめろですね(^^)まだまだ先の話しですが、姪っ子ちゃんたちの結婚式は、クマさん、大変ではないでしょうか?

餃子企画!第二弾!!結果発表楽しみにしています!
まる
2009/08/04 12:29
私も第二弾楽しみです
昨日のお昼は、日高屋のラーメンと焼き餃子でした
焼きたては熱々で美味しかったです
プチラマダン後の餃子のお味も格別なんでしょうね
いっぱい食べてきて下さい

9連休羨ましいです!
読書にお散歩いいですね〜
満喫なさって下さいね!!
みなこ
2009/08/04 17:17
クマさんに、寝る前に 絵本読んでもらうと なんだか おいしそうな
夢がみられそう・・・・^^。
でも、朝 お腹すいてつらそう^^;。

あす、と いうことは 今日が 楽しいお食事会なわけですね。

おお、楽しみ^^。
ゆり
2009/08/04 17:52
まるさん♪
姪っ子ちゃんたちの嫁ぐ日??う〜ん、想像できません。それ以前に、クマが嫁ぎたいなぁ♪なあんて。
餃子企画!更新ブログに書きましたが、お店が混んでいて、中華料理企画に変更になりました。でも、とっても美味しかったよ♪
街のクマさん
2009/08/05 02:21
ゆりさん♪
クマは、絵本読むのうまいよ♪(^0^)
自作のお話を姪っ子ちゃんには聞かせます。
「むか〜しむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが、いませんでした。桃も流れてきませんでした。おしまい!」とか・・・・(汗)。
姪っ子2人は「え〜〜!!?なにそれ!」とブーイングの嵐・・・・。

お食事会♪思わぬ展開でしたが、楽しかったです(^^)
街のクマさん
2009/08/05 02:25
みなこさん♪
プチ・ラマダンは結局挫折してしまい、昼ごはんはおにぎりと味噌汁、デザートのプリンまで平らげちゃいました(汗)。
日高屋!クマの家の近くにもありますよ!以前に、黒ゴマラーメンが好きで、食べに通っていましたが、ある日突然メニューから消えてしまい、残念至極です。復活してほしいなぁ。
街のクマさん
2009/08/05 02:29
クマさん、楽しめましたか〜〜?
うちも、餃子食べました〜。
いつものお店で作ってもらってですが^^;。
4人前を二人で食べちゃいました^^;。
川さん
2009/08/05 03:28
川さん♪
テイクアウトで、ご自宅で食べる餃子♪良いですね(^0^)
色々なおかずとも組み合わせて、ご家庭のペースで食べられるのがグーですね。美味しい餃子は、本当にイッキに数を食べてしまいます♪
街のクマさん
2009/08/06 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【100.5Kg】 流しの月曜日・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる