街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.0Kg】 深夜に秋刀魚を焼く男・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん♪こんばんわ!
もうとっくに24時を回ったので、今日は軽〜く報告だけして寝ますね(^0^)

シルバーウィークが終わってみると、いつの間にやら体重が元に戻っちゃっていました(泣)。

98キロ・・・・・・ですた・・・・。   

一昨日のM美さんとの数々のお食事が引き金になったことは想像に難くないですが、たった1日〜2日の暴食で戻ってしまう体重は、きっとホンモノじゃあないんですよねぇ。くよくよせずに、地道に減量を目指します!

さて、今日から会社でしたが、仕事の話はつまんないので(苦笑)、例によって書きません。今日は、会社帰りに空手の道場稽古に参加して、たっぷり汗を流しましたよぉ♪空手の稽古は、参加するまでは覚悟がいるけど、小さな勇気を出して「オス!」と道場に足を踏み入れれば、心地よい汗をかくことができます。クマは、その小さな、ほんのちょっぴりの勇気がないので、人生においてかなり損をしていると思うなぁ・・・・。道場に通って稽古をすることではなく、道場に顔を出すことこそが、クマにとっては「人生の修行」なのかもしれません。いくぞ道場!週2回!!

今日、会社でSさんというかたから、スダチを戴きました♪どこのお土産なの?Sさん、ありがとー(^0^)♪

画像


こんな香りのよさげな柑橘類を戴いてしまったうえは、やっぱり今夜も秋刀魚です♪

画像


しかも2匹!しかもしかも、空手の稽古から帰ってきてから焼いたのです。真夜中の23時過ぎに、ひとりで秋刀魚を焼く男はだれ?それはねークマっ!!(笑)

オニオンサラダに牛角ドレッシングというテイスティな副菜も添えて、美味しくイタダイタ晩御飯でした♪
でも、真夜中に食べるのはよくないですよねぇ・・・・・・・・・・。

画像


※ 以下の食事・運動・体重報告は、9月24日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(09:00) 会社で
            ・紀文調整豆乳200ml(114Kcal)

 ・間食(10:30) 会社で
            ・会社のひとのお土産のえびせんべい
            ・伊藤園 劇的微糖コーヒー190ml(24Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・Tさんに貰ったエースコック スープはるさめ ワンタン(117Kcal)

 ・間食(19:30) 空手の稽古の前に
            ・ヴァームゼリー ダイエットスペシャル(13Kcal)

 ・夕食(23:00) 自宅で
            ・秋刀魚 2匹
             (Sさんから戴いたスダチをかけて♪)
            ・オニオンサラダ(牛角ドレッシング)
            ・マッコリ グラス1杯



【OUTPUT】(運動)

 ・空手の道場稽古 60分
  (基本稽古/型)



【 9月24日:98.0Kg(体脂肪率:30.3%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、さんまとすだちのいい匂いがここまで漂ってきます。秋はさんまですね!!
ちょい悪
2009/09/25 07:40
さんまにすだち、名コンビですね^^。
私も、夕べの晩 朝 昼さんまでした^^;。
ゆり
2009/09/25 18:04
ちょい悪さん♪
そーです!秋は秋刀魚です♪安くて旨い!一年中食べたいくらいです。でも、ほかの季節にはそれぞれの旬な素材がありますから、やっぱり秋だけの楽しみとしておきますか(^0^)♪
街のクマさん
2009/09/25 22:23
ゆりさん♪
秋刀魚にスダチ、よかったです。くださったSさんには感謝です♪まだ、スダチは3つあるので、土日も秋刀魚ライフします。ゆりさんちも秋刀魚づくしなんですねー(^^)
街のクマさん
2009/09/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【98.0Kg】 深夜に秋刀魚を焼く男・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる