街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.8Kg】 ギリギリ2桁キープでした・・・(^^;)

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわです♪
ついさっき、気力を振り絞って昨晩の分のブログ更新をしましたが、ご存じのとおり、パソコンの性能が激マズです。新しいパソコンを修理に出しているので、引退バイオちゃんに再度登板してもらっているのです。もう、最近使っていなかったせいもあるのか、このPCも調子ガタガタです。必死の思いで文章書いて、写真貼り付けました・・・・・・つかれたぁ(涙)。

なので、今日の分はさらっと軽く報告まで♪ 

昨晩、餃子店のハシゴという暴挙をやらかしましたクマ公ですが、その後のウォーキング、炭酸泉入浴が功を奏したのか、今朝の体重は思ったより増えていませんでした。2桁はなんとかキープ・・・・、ちょっぴりホッとした(笑)。

今日は、とくに書くべきことないなぁ。
3日連続で、お昼ごはんはカップヌードルライトだったことくらい・・・・かなぁ。カップラーメン、美味しいよねぇ。身体にちっともよくないのは重々承知の助ですが、お湯を入れて待つ時間がちょっとワクワクなのが良い良い(^^)♪

あと、ショックな出来事としては、スヌーピーのおまけのついているペプシNEXが売店から駆逐されていたこと。
せっかく集めようと思ったのにぃ・・・・・(怒)!!と、皆さんの想像以上にショック受けています。昨日までペプシNEXが置いてあったスペースに、今日はなんのおまけも付いていない普通のコカコーラZEROが所狭しと置いてありましたとさ。誰に断って、こんな真似さらすんじゃ!!と、心の中で20回くらい叫んでみたところで、もう仕方ないです。

人生は、諦めの繰り返しなんだね・・・・・。   おおげさ?

う〜ん、あとは、今日どんなこと有ったかなぁ。あ、そーだ!今日はなんと、夜、自宅で秋刀魚焼いて食べました!
うまく焼けたけど、やっぱり部屋が臭うねぇ。それに、油のついたグリル、洗ったとき、ちょっとメンドクサイ!って思った。広島弁(?)でいうと「大儀じゃー!!」って感じ。秋刀魚は外食でいただくと1匹400円くらいするので高いのですが、焼く時間と、洗いものの手間を考えたら、やっぱり外で食べたほうが賢いですね。

ありゃりゃ・・・・気がつくと、食べ物の話ばっかりしているクマ!本当に、無意識に、食べ物のことばかり考えて生きているんだなぁ・・・・・と、呆れながら、パソコンがガーガー言いだしたので(苦笑)、今日の報告はこんなところでやめておきますね。

半身浴して寝ます。おやすみなさい♪ 


※ 以下の食事、運動、体重報告は、9月3日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食代わり(09:00) 会社で
                ・紀文 調整豆乳200ml(114Kcal)

        
  ・昼食(12:00) 会社で
                ・日清カップヌードルライト(198kcal)
                ・4種のキノコのパスタサラダ(227kcal)
                ・食後に ベビースターラーメン チキン味(190Kcal)

  ・間食(16:00) 会社で
                ・サントリー プロテインウォーター490ml(45Kcal)


  ・夕食(21:00) 自宅で
                ・マッコリ ロックで2杯
                ・スーパーで買ったチョレギサラダ
                ・鮭おにぎり
                ・秋刀魚の塩焼き
            

  ・間食 自宅で、このブログを書きながら・・・・・
                ・コーヒー(ブラックで)


以前に居酒屋で飲んだことはあるけど、家呑みは初めてのマッコリでっす♪
甘い口当たりが、なんかホンワカとしますね〜♪のめりこむほどの美味しさとは言えないけど、たまには良いかも♪です!

画像



【OUTPUT】(運動)

  ・アイソメトリック・トレーニング5種 各1分



【 9月3日:99.8Kg(体脂肪率:31.4%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2桁キープ続いてますね?自分もダイエット始めたのでお互い頑張りましょう!餃子って本当においしいですね?自分の近くにもおいしい餃子の店があればいいのに・・・
ちょい悪
2009/09/04 14:14
そっかあ・・・。 食っちまったら、動くしかない!!
大丈夫、運動したから!!

クマさんも、スヌーピー集めていたの??
私も (っていうか、子供と一緒に集めていた)
髪が長くて 寝るときに 左右に縛り、じゃまなんで まくらから 垂直に髪を設定?して 寝るんだけども、その姿が せんべいに横たわっているペプシ
のおまけスヌーピーに、すごく似てると おおうけをしていた。
PC、早く直るといいですね!!
ゆり
2009/09/04 22:53
昨年か一昨年のペプシのスヌーピー(グレイで、温度で色が変わるやつ)、コンプしましたが、今探したら見当たらず。
おまけがほしいと本体いらなくても買う。本末転倒、上等デス!!

秋刀魚は、家で焼いて食べてくださいよー。グリル洗うの面倒でも、そこは鍋洗うのとおんなじだ、とポジティブに。
かくいうプクコは、焼きより刺身が好き。らくちんだもんね。
プクコ
2009/09/04 23:11
確かにグリル洗うの面倒〜〜。
パソコン早くなおるといいね^^。
川さん
2009/09/05 03:50
ちょい悪さん♪
2桁キープは、なんとかかんとか、土俵際の状態が続いていますね。クマは以前にリバウンドしているので、なかなかストンと落ちないみたい(涙)。
餃子!普段生活する分には、この世になくても困らないものかもしれないけど、たま〜に無性に食べたくなる・・・、それが餃子の魔力ですね。
街のクマさん
2009/09/05 05:41
ゆりさん♪
そーですね♪もう、食べたらひたすら運動あるのみ!という姿勢でがんばります。おまけスヌーピー!ゆりさんのおうちの近くでは、今も売っているんですか?いーなぁ。私も近所のコンビニ、探ってみまあす♪
でも、コーラばっかり飲むことになっちゃうのも考えものですが・・・(汗)。
街のクマさん
2009/09/05 05:44
プクコさん♪
クマもまったく同じこと考えていました。スヌーピーを買うと、おまけにコーラがついてくる!って(笑)。
温度で色が変わる!!?そんなものがあるなんてすごいですね。
街のクマさん
2009/09/05 05:47
川さん♪
グリル汚さないように、アルミホイールをしっかり敷いても、やっぱり多少は汚れますね。仕方がないかっ♪
パソコン、かなり深刻です。サクサク動かないので、更新するのに精一杯で、みんなのブログに遊びにいけないよ〜〜(涙)。
街のクマさん
2009/09/05 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【99.8Kg】 ギリギリ2桁キープでした・・・(^^;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる