街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【97.0Kg】 しょっぱなから疲れています・・・・・(泣)

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ!

楽しかった3連休も終わっちゃったねー。 
今日から会社での仕事が再開しましたが、もう早速疲れちゃっています・・・・・。 

本来、英気を養うべき連休に、そこらへんを歩き回っていたのがいけなかったのでしょう。疲れがとれないまま、仕事に突入という最悪の状況ですね。

クマは、疲れると扁桃腺が腫れるし、普段は奥二重の左目が、くっきりの二重になるんです。こういう目になると「ああ、今、とっても疲れているんだなぁ・・・」って判るんです。

今日は、このブログを書き終わったら、ゆっくりと、ぬるめのお風呂で半身浴をして、たっぷり睡眠をとろうと思います。ついつい読書したり、TV観たりして夜遅くまで起きていることが多いのですが、明日もまた、今日のようなテンションで昼間の業務時間を過ごすのはちょっと嫌だなぁと思うので、今晩こそはおとなしく、さっさと就寝しようと思います。

ところでところで・・・・・ 

クマ吉は、ここ数日、体重がいっさい動かなくなっちゃいました。
先日、がががっと体重が落ちたときが、今にして思うと絶好の「痩せ期」だったのかもしれません。
あのとき、しっかり運動して、しっかり食事節制すれば、もうすこし痩せられたかもしれませんが、クマは例によって例のごとく、チャンスを逃して、またまた「停滞期」に戻っちゃったみたい。
またしばらく我慢の日の連続だね。
これ以上、体重を増やさないようにして、次のチャンスを待とうか!エイエイオー!!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月13日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)
  
  ・朝食 なし

  ・間食(10:00) 会社で
           ・三ツ矢サイダーALL ZERO 500ml

  ・昼食(12:00) 会社で
           ・豚肉しょうが焼き弁当
           ・豚汁
           ・食後に紀文 調整豆乳200ml(114Kcal)


  ・夕食(20:00) 自宅で
           ・米飯
           ・あさりのインスタント味噌汁
           ・秋刀魚蒲焼の缶詰
           ・鶏のから揚げ
           ・秋刀魚の刺身
           ・メンチカツ



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分
 ・サーキットトレーニング 各10回 3セット
  (拳立て/V字腹筋/背筋/スクワット)
 ・スクリューダンベル 30回(左右4Kgずつダンベル)
 ・ダンベルシュラッグ 30回(左右4Kgずつダンベル)
 ・ダンベルカール 30回(左右4Kgずつダンベル) 
 ・ダンベルハンマーカール 30回(左右4Kgずつダンベル)
 ・身体を左右に傾ける運動 3分(左右4Kgずつダンベル)
 ・腰を左右に巻くようにひねる運動 3分(左右4Kgずつダンベル)



【 10月13日:97.0Kg(体脂肪率:29.4%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調大丈夫ですかぁ?今インフルエンザがすごい事になってるので、気を付けて下さいね。
風邪ひいても病院なんて行ったらインフルもらいそうな勢いだもんね。
私も年のせいか、疲れがとれません!連休日帰りで往復8時間かけて、娘の所に行って、家族みんなで、疲れてその日は早寝しましたが、さすがに子供は回復早い!私は今でも、ダルダルっす(汗)
栄養ある食事、睡眠いっぱいとりましょうね〜!
あっけ
2009/10/14 11:55
そうだね、自分自身とお話しながら
ゆっくりと 減らしたほうが 体にも きっといいはず。

目は、きますよね〜。
やっぱり  ビタミン不足になりやすいのかな〜。
ゆり
2009/10/14 19:16
あっけさん♪
インフル!お子さんの学校とか、大丈夫ですかぁ?知っている人のお子さんが中学生なんですが、今、新型インフルの影響で学級閉鎖なんですって。
気をつけるといっても、うがいと手洗いくらいしかないですが、なんとか下火になるまで乗り切りたいですね。
クマは睡眠とるぞ!と宣言したのに、今日もこんな時間まで起きていてブログ書いています・・・・、だめだめですぅ(×0×)・・・・。
街のクマさん
2009/10/16 00:59
ゆりさん♪
不摂生しているので、また増え始めました・・・・いやだ!(><)
でも、明日からまたやり直しします♪
クマは疲れがすぐ目に表れます。ゆりさんも??
気をつけましょーお互いにね(^0^)
街のクマさん
2009/10/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【97.0Kg】 しょっぱなから疲れています・・・・・(泣) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる