街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【94.4Kg】 もう寝まする・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ〜〜♪ 

実は、ちょっと嫌な予感がしています。身体がだるいし、アタマが思いし、ちょっと喉も痛いですぅ・・・・。今、体温計で計ったら、熱は平熱でしたが、過去の経験からなんとな〜く、今日無理すると明日ちょっと大変なことになりそうな気がします。

だから、今日はブログをお休みさせていただいて、レモンティーを飲んで30分以内に寝ますね♪

皆さんも、くれぐれも季節柄、お風邪など召しませんように・・・・・・・、おやすみんさい (^−^)〜


                                                  くま


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月28日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・間食(AM中) 会社で
            ・三ツ矢サイダー ALL ZERO(0Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・豚肉と野菜の塩だれ炒め弁当(628Kcal)
            ・インスタント味噌汁(40Kcal 推)
            ・ゼリーdeゼロ ストロベリー味(0Kcal)
            ・食後 ベビースターラーメンチキン味(190Kcal)

 ・間食(PM中) 会社で
            ・無糖ブラック缶コーヒー(0Kcal)

 ・夕食(19:30) 帰路の「らんぷ亭」で
            ・カツ丼
            ・とん汁

 ・間食(21:00) 自宅で
            ・発泡酒350ml

 あと、これからレモンティー飲みます。たぶん♪


今夜もまたまた東京タワーの写真です♪ 今日は色がちがうね〜(^^)

画像


【OUTPUT】(運動)

 ・なし・・・・・・です・・・。


体重、やっぱり戻っちゃった。一夜の夢かも(><)だね。今晩、カツ丼を食べちゃったし、明日はまたまた増えるかも。節制しませんと・・・・・(汗)。

【 10月28日:94.4Kg(体脂肪率:30.1%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?
無理しないでね。
クマさん確実に体重減っているね。
スゴイ。
写真綺麗〜〜。
川さん
2009/10/29 11:34
クマさん具合はいかがですか?

体調が悪化してない事を祈ります。

身体が温まるもの食べて、水分補給(ポカリ等飲んで)休んで下さいませ。

東京タワーの下に地球と動物をテーマにしたモニュメントがあり、そのイメージのカラーだそうですね

新しいタワーはLEDになるとか。
あの温かみあるカラーもそのうち変わるんですね‥淋しいな。
くまとクローバー
2009/10/29 20:58
なになになに〜?
新型インフルで、ちょっと お休みしていたら
クマさんの体重が、93キロになっている〜!!!!!
・・・・調べなきゃ!!

クマさん、新型インフル・・・・??
大丈夫??
ゆり
2009/10/29 22:15

「体重戻っちゃった」といっても、気にしなくていい程度だと思うので
今の調子で減量、維持すればいいと思います。
私も頑張ってダイエットするので、お互い、頑張りましょう!!
(でも私は最近、増えないけど減らないです/汗)

そして今日、嫌な予感が的中せずに過ごせたんでしょうか?
風邪や、新型インフルなど、気をつけてくださいね。
ちなみに我が家は最近、新型インフルに舞茸が効くという事で
まいたけを使った料理が、頻繁にテーブルに並びます。
ズッチャカ
2009/10/29 22:31
今日は大丈夫だったかな…
お大事にね。
マミー
2009/10/29 23:16
川さん♪
ありがとー(^0^)ございます!優しいお気遣い嬉しいです。
体重、まだまだ一進一退ですが、リバウンドしないように、連日の大食いは控えながら頑張ります!
街のクマさん
2009/10/30 00:37
くまとクローバーさん♪
ありがとうございます(^^)なんとか体調は戻りつつあります。
この時期、周りのひとたちも、どんどん健康を害していくので、気持ちをきちんと引き締めないと、弱気になって、病気につけこまれてしまいますね。
もう、今日も気がつけば深夜・・・・。お部屋暖かくして寝ますね。
街のクマさん
2009/10/30 00:41
ゆりさん♪
お子さんの体調、いかがですか?治りかけが大事ですからご自愛くださいね♪
クマはいまのところ熱もないし、まだ罹っていないようですが、いずれ洗礼を受けそうな気がします。実は今日、急に気が付いたのですが、クマはインフルエンザになったこと、無いような気がする・・・・・。このパンデミックな状況で、その神話を継続できるかは・・・疑問ですね〜(汗)。
街のクマさん
2009/10/30 00:46
ズッチャカさん♪
ありがとー(^0^)です!クマは、今のところは、なんとかかんとか大丈夫そうですよ。これから冬が深まるとインフルの季節ですから、全然安心できないですけどね(苦笑)。
マイタケ!!そーなんですか??試してみようかな?美味しいしね♪
街のクマさん
2009/10/30 00:48
マミーさん♪
ありがとうございます(^0^)!今日は元気に会社に行きました。
明日も、仕事するのめんどくさいけど、ちゃんと会社に行こうと思います(笑)お互い、インフルや風邪には気をつけましょうね〜♪
街のクマさん
2009/10/30 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【94.4Kg】 もう寝まする・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる