街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【96.2Kg】 久しぶりのミスド♪だったのだ!

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

さて、今週もまた、休日はあっという間に過ぎていきますね(^0^)・・・・と、毎週飽きることなく同じようなことを書いているクマです。

今日は実家で1日のんびりデーでした♪
午前中は、お部屋でボーっとしていました。(^^;)

天気が良いので、お昼前に文庫本を持って外出し、久しぶりにミスドに行ったのです。

画像


ここ、コーヒーおかわり自由だっていうことなので、3杯もおかわりして、約1時間粘りました♪それってさぁ、迷惑な客?でも、別に悪いことしているわけじゃないし、いいよねー!!

ドーナツも100円デーだったので、写真のように、2個買ってしまいました。
たくさんのカップルが居る中で、クマだけが男独り!!そして、上記のような写真を携帯電話で必死こいて撮っていたので、遠くのテーブルの若いカップルが、指差して笑っていました。失礼な!!(怒)と、思いつつも、ブロガー歴の長いクマとしては、そういうギャラリーの反応なんて、もう慣れっこです。平気の平左でっす!!ふん!!

でも、自宅で飲むコーヒーと、そんなに味が違うわけじゃないのに、お店で飲むと、なんかゆったりできるんですよね。クマはたぶん、明日の朝も会社の近くのベローチェで、コーヒーブレイクしてから会社に行くけど、喫茶店って、やっぱり都会人には心のオアシス・・・・だったりします。

その後、ミスドの店舗を出たら、本当にお天気が良くなっていたので、そのまま海がみたくなって、いつものパターンですが片瀬海岸に行きました。

画像


秋の海は、夏のような華やかさこそないけれども、寄せてはかえす波の音が、とても耳に心地よいイージーリスニングになって、波のしぶきもマイナスイオンな感じ!よいすなー(^0^)よいよい♪
本当は海岸沿いをウォーキングすれば運動になったんだろうけど、今日はそんな気分にはなれず、安いレジャーシートを買って、海岸で読書していました。約2時間くらいかなぁ。山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」を今日は1日中読んでいました。これ、昔、夢中になって読んだ時期があって、すっかり内容を忘れてしまっていたのですが、久しぶりに目を通して、改めて面白さに気づきました。今月末に映画が公開されるんだよねぇ。原作を読み込んだ後、映画を観ると落差を感じて落ち込むことが多いのですが、この映画は大丈夫かなぁ?ちょっと心配です。

と、ゆーわけで、今日は運動もせず、1日中、読書をしながらボーっとした日曜日なのでした♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月4日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 実家で
            ・米飯・・・・なんと!おかわりしちゃった(><)
            ・ふりかけ
            ・昨晩のおでんの残り
            ・鮭の切り身
            ・サラダ

 ・昼食(12:30) 外出先のミスタードーナツで
            ・ドーナツ 2個
            ・ブレンドコーヒー 3杯


 ・夕食(18:00) 実家で
            ・米飯・・・なんとなんと!またもやおかわり(T0T) だめじゃん!
            ・サトイモの味噌汁
            ・豚肉のパイナップル焼き
            ・焼きナスと獅子唐
            ・小エビの佃煮
            ・ほうれん草入りの厚焼き玉子
            ・サラダ

 ・間食(20:00) 実家で(風呂上りに大河ドラマを観ながら・・・・)
            ・グリコアイス パナップ(グレープ味)



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリックトレーニング 5種 各1分



【 10月4日:96.2Kg(体脂肪率:実家の体重計のため、計測不可) 】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーナツ美味しそうですね♪
そ〜いえばミスドドーナツなんて食べたのいつ以来だっけ?
1年以上は前だよ><あ〜食べたくなってきましたぁ!!!
指さして笑うなんてほんと失礼ですよね!
私も今日は誰一人と会っていない日曜日でした。
あ、もう昨日か・・・^^;

ひまめ
2009/10/05 00:09
ミスタードーナツ100円!
ふふふ
私のいる町函館は半分以上の商品が100円以下だって知ってました?
クマさんの食べてるドーナツもこちらなら、70円台で買えますよ?
良いでしょ♪
あっけ
2009/10/05 10:06
ドーナツ、私も大好きですね。あんまり好きで学生時代はドーナツ屋さんでバイトしてました♪ミスドじゃないけど(^^ゞ

のんびり休日、充電バッチリですね(*^ー゚)b
souko
2009/10/05 18:41
おお、ミスドのコーヒー 今でもおかわり自由だったのね^^。

秋の海、いいよねえ〜。
おセンチな気分の時なんて 波の音 最高って感じ^^。
ご実家、海が近くって、いいなあ。
ゆり
2009/10/05 21:26
ミスド、ずいぶん食べてないなーって思ったけど、土曜日に行ったばかりでした。・・・むしろ行き過ぎ。
ミスドのコーヒーは昔より進化したように思いますが、いかがでしたか??
プクコ
2009/10/05 22:47
私、ミスド、何年も行ってない…
ドーナツ=太る、という図が私の中で出来あがっていて、コワいのです。
それより、バイキングやめろよっ!って話ですが…

秋の海はいいよね〜。クマさんのようにここで2時間もゆっくり本を読んでいたら、何だか心が洗われるような気がする。いい休日だったね。
マミー
2009/10/05 23:39
ひまめさん♪
ミスド!本当に久しぶりでしたが美味しかったです(^0^)/
誰とも会わない日、たまには良いかも知れませんよぉ。普段、群衆の中で仕事をしていると、自分が部品に思えてくること、あるから。
休日は自分だけの時間をゆっくり確保して、自分を大切にしてあげることも必要かも?
ひまめさん、今、体調どんなですか?
お互い、健康に気をつけましょーね(^^;)
街のクマさん
2009/10/06 00:05
あっけさん♪
えええええ〜〜??なんでなんで??なんでそんなにドーナツ安いんですか北海道はっ!?  
でも、そんなに安かったら、クマは毎日ドーナツ三昧のドーナツ大王になってしまうだろうから、やっぱり100円でよい(^0^;)!!
街のクマさん
2009/10/06 00:10
soukoさん♪
すごい!soukoさんはドーナツのお店でバイトしていたんだ♪閉店のあと余ったドーナツ持って帰ること、できましたぁ?(^0^)♪
クマのお友達は大学時代、ピザ屋でバイトしていましたが、食べ放題の時間に焼いたピザが余ると、バイトさんみんなで分けあったんだって!そんで、結局バイトの皆さんは太りましたとさ。めでたし?
街のクマさん
2009/10/06 00:14
ゆりさん♪
そーそー、そういえば、以前に確かミスドのコーヒーがおかわり自由だって、ゆりさんに教えて戴いたんですよね♪コメント欄で!
あれ以来、機会があればミスドに行ってみたいと思っていたんですよ♪
ゆりさんの情報のおかげで、クマの喫茶ライフも幅が多くなったなぁ。サンクスです(^0^)♪
街のクマさん
2009/10/06 00:26
プクコさん♪
コーヒー美味しかったですよ(^0^)/
プクコさんのブログで勉強したせいか、ミスドのドーナツを選んでいるとき、脳裏に「ポン・デ・リング♪ポン・デ・ライオン♪」というフレーズが条件反射で浮かびました(^^;)
街のクマさん
2009/10/06 00:38
マミーさん♪
クマもなにげにバイキング行きます。周囲はみんな「本当に痩せたいの?」と疑問に思っていることでしょう。でも、それが人間というものなのさ!
休日の海、良いですよ〜、気持ちが癒されます。帰り道が寂しいけど(苦笑)。
街のクマさん
2009/10/06 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【96.2Kg】 久しぶりのミスド♪だったのだ! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる