街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【94.8Kg】 朝マック & 夜ハムカツ

<<   作成日時 : 2009/11/28 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようござーまーす (^0^)/

心なしか、朝のご挨拶が浮かれているのは休日だからです(笑)。
今日は、午後には実家に帰ります。今週と来週、クマの姉上様は、お友達の結婚式に連チャン出席するので、2週連続で、週末は実家のじーじ、ばーばが姪っ子2人を預かるのだそうです。クマも、遊び相手に任命されたので、今週は出向くことにします。ちなみに来週は、ヤボ用があるのでご遠慮申し上げまする(^^;)

さて、昨日ですが、実はマンモス級にハッピーな戴き物を使わせていただきました♪

これです!!

画像


職場の頼れる先輩であるMさんから戴いちゃいました♪マックのクーポン券で〜す。
これ、朝マックのときに提示すると、ハッシュドポテト+コーヒーで、なんと150円というリーズナブルなお値段になるんです。クマは木曜日にMさんからこのクーポンを戴き、さっそく翌金曜の朝に使ってみました。
世間知らずのクマは、このクーポンを一回こっきりの引換券だと勘違いしていたんですが、クーポンを確認した店員さんに返してもらって、なんと、12月末まで何回も使い回しできるクーポンであるという真実を知り、ビックリ!!

Mさん!!そんな大層なものともしらず、気軽に戴いてしまいましたが、この場をお借りして、改めて御礼です!
このクーポンがあれば、朝は7時くらいからゆっくり読書しつつ、コーヒー無料おかわりの制度を利用して、150円で心はリッチな朝タイムが満喫できます♪これ、すんごく嬉しいです。さんきゅーです(^0^)♪

そして話は続きます・・・・・。

そのMさんと、金曜日に会社でちょっと立ち話をしたとき、阿部サダヲの映画「なくもんか」を観たという話題になりました。その映画で登場したハムカツの話をしたとき、クマは無性にハムカツが食べたくなって、もう夕方以降、真剣に仕事をしながらも、頭の中は「ハムカツ、ハムカツ・・・・・ハムカツ・・・」というループなモードに(苦笑)。

で、結局、そっこーで夢をかなえました。

画像


ホッピーとハムカツ、そしてこの後、やきとん串も食べちゃいました。
誰かを誘うでもなく、独りカウンターで寂しく食べましたが、こういうシチュエーション、クマは全く嫌じゃないんです。孤独呑みだったら、気を使わないでムシャムシャ食べられるジャン?ねー(^0^)。
ここのハムカツ、なかなか美味でしたよん♪ソースじゃなくってケチャップだったのはちょっと残念だけどさ。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、11月27日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:30) 蒲田のマックで朝マック♪
            ・ハッシュドポテト
            ・コーヒー 2杯

 ・間食(AM中) ブラック無糖缶コーヒー

 ・昼食(12:00) 会社で(セブンイレブンで購入)
            ・鶏そぼろ弁当(598Kcal)
            ・北海道男爵のポテトサラダ(238Kcal)
            ・Tさんから貰ったインスタント味噌汁(40Kcal推)

 ・間食(14:00) 会議中に
            ・花王ヘルシアウォーター(18Kcal)

 ・夕食(21:00) 蒲田のやきとん屋で
            ・ホッピー
            ・ハムカツ
            ・串 10本

 ・間食(23:00) 自宅で
            ・お風呂上りにアイスクリーム



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリックトレーニング 5種 各1分



【 11月27日:94.8Kg(体脂肪率:29.7%) 】



最近、残業が多いんだ〜(涙)  会社帰りに東京タワーで癒され♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
都会やなぁ〜朝マック 懐かしい。
こちらではわざわざ車で行かないとできんなぁ。
良い先輩に恵まれて羨ましい…
女性同士はなかなかそうはなりませんから…

私もあの映画の宣伝見てハムカツ食べたくなって自分で作りました。(笑)
家では作らないんですが…たまには良いもんデスネ。
もちろんソース派☆

東京タワーの写真撮ってくれたのね
o(≧∀≦)o
早速待受にしたよ。
ありがとうクマさん☆
くまとクローバー
2009/11/28 13:31
おお、東京タワー^^。
・・・クマさんのように 東京タワー近辺で お仕事してます
知人もおりまして これからの季節 タワーのネオン??画像を無理やり
頂いております わたくしであります^^;。
・・・ピンクリボンの日??だったかな??その時の
東京タワーの画像 きれいだったなあ、と ふと 思い出しました^^。
ハムカツにケチャップは いまいち・・・
醤油も好きだ^^。
ゆり
2009/11/28 15:58
くまとクローバーさん♪
東京タワーの写真、こんな写真を待ち受けにしていただいたなんて、かえって申し訳ないです・・・。でも、東京タワー、なぜか癒されるんですよねぇ。もうこれは自然環境の一部でしょう。人工物とは思えません。このタワーがなくなったことを想像すると・・・・できないです(TT)それくらい東京タワーは風景に溶け込んでしまっていますねぇ。
ハムカツ!!美味しかったです♪サクッという食感、なんとも云えなかったです。
街のクマさん
2009/11/28 21:53
ゆりさん♪
東京タワーは、色々な装いを魅せるので、飽きないですね。でも、実はクマはノーマルな東京タワーの色が一番好きなんです♪うわさの域ですが、365日、毎日東京タワーの写真を撮って、サイトにUPしているひとも、いるとかいないとか・・・・(笑)。
ハムカツにはソースですよね。醤油もいいかもしれません。クマは牡蠣フライもレモン醤油派だし♪ケチャップは・・・・・、う〜ん・・・。
街のクマさん
2009/11/28 21:58
お疲れ様〜。
身体気をつけてね(^O^)。
東京タワー、私にとってはそこにあるのが当然というか、ないのは想像もつかないそんな感じです♪写真綺麗(^O^)。
川さん
2009/11/29 00:32
川さん♪
そうですよねぇ〜(^^)もう、東京タワーは本当に景色の一部と化していますから、これがなくなるなんて想像できないです。毎晩、綺麗に輝いている東京タワーに感謝♪なのです。
街のクマさん♪
2009/11/29 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【94.8Kg】 朝マック & 夜ハムカツ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる