街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【95.4Kg】 やっぱりドカンと増えました・・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ♪
ついさっき、昨日(月曜日)分の報告を更新しましたが、今度は本日の分です。

まず、前回のブログで「次回のお楽しみ」などとクソタワケな言葉を書きましたが、まったくお楽しみでもなんでもなく、単に体重が増加しただけです。  

95.4Kg!!  に、なっちゃってました・・・・・・。 確実に育っています・・・・。 

まあ、前日の夜に皆さんと餃子を食べて、しかも帰りに独りでラーメンライスを食べたんですから、当然の報いです。クマは、もっと自分の心をコントロールできるようにならなくっちゃね。

さて、今日は「文化の日」で会社がお休みでしたが、クマにとっては「睡眠の日」だったみたいです。起きたの、お昼前だもん。実は、ちょっとした「歩き倒し企画」を考えていて、山手線の駅をぜんぶ通過するように歩いて、山手線全駅を一周する!!ということを考えていたんですが、今日は起きぬけに、自宅の周囲をウォーキングしたら、とっても寒かったので、計画は中止にしました。これから、どんどん寒くなるから、外を歩くのが辛い季節になりますね。でも、この「山手線全駅!歩き倒し企画」は、2〜3日に分けて、計画的に実行することを考えていますので、またそのうちに実行したらブログに書きますね♪

今日は自宅でのんびりし、先週末に蒲田にオープンしたドン・キホーテを冷やかしに行きました。
わざとお金を持たずに出かけたので、今日はなにもヘンテコなものを購入しないで済みましたが、まあ、無駄な抵抗かも。変なもの大好きなんで、買っちゃうのも時間の問題でしょうね〜(汗)。ドンキで色々買って散財しないように、くれぐれもお財布の紐をしばりまする。

画像


※ 以下の食事・運動・体重報告は、11月3日(火)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

 ・朝食  寝ていたので無し

 ・昼食(13:00) 自宅の近くのレストランで
            ・ハンバーグランチ

 ・夕食(18:00) 自宅で
            ・湯豆腐
             (絹豆腐・白菜・タラ・鶏ササミ)
            ・芋焼酎「黒霧島」ロックで

 ・間食(21:00) 自宅で
            ・緑茶と鳩サブレ


【OUTPUT】(運動)

 ・自宅の周囲を30分間ウォーキング


さて、体重ですが、いつもは朝、起床してすぐの体重を量ります。今日は11時頃に起床したので、その時間の体重です。朝にキチンと起きて計っていたら、きっともっと重い体重だったはず??

【 11月3日:95.4Kg(体脂肪率:29.8%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、やっぱりそうなっちゃいますね(;^_^A
せっかくのお休み、歩き倒しできたら、昨日の分取り返せたんですけどねぇ。寒い日は少し着込んで動くとすぐ暖まって、運動している感があるからいいですよ(*^ー゚)b
souko
2009/11/04 08:11
しょっぱいもの食べるとむくんで、見かけの体重がおっきくなるから、ダイエットとしての効果はともかく、しょうが紅茶とか飲んで、水分を出したらいいよ!水分だけど、体重減るとモチベーション上がるから(笑)
・・・かくゆうプクコは、昨日ソフトクリーム3個も食べた報いで、ウエストが太くなっております。なぜ、アイスとかってこんなにうまいんだろう〜〜〜
プクコ
2009/11/04 17:13
こんにちわ♪
ときどきはどっかーんと食べないとストレスたまっちゃいますよね(笑)
私も金曜日に、蟹の食べ放題に行っちゃってきま〜す♪
もう楽しみで楽しみで♪でも90分しかないのでそんなに食べられないかな。
文化の日、私は地元のパレードに出て強制的ウォーキングしてました。
1時間半、人に見られながらゆ〜っくり歩いてましたよ(笑)
ひまめ
2009/11/04 17:36
ありゃりゃ・・・。
しかし、前記事を読んだら・・・。
楽しそうに過ごしているじゃあないですか。
女の子は特にそういう子いると思うけど
太るのを気にして ホントに少ししか食べない子って、
いっしょにいるほうも 辛く 楽しくないですよね。
楽しむときは 楽しむ。 太る・・・・出来れば、太らずに楽しめるのが
1番だけども いいじゃないですか。
楽しく飲まなきゃ 誘いだって なくなりますよ。

ゆり
2009/11/04 22:29
soukoさん♪
今日こそはウォーキングしようと心に誓っていましたが、ついつい何もしないまま、あとは入浴して寝るだけです(^^;)
明日から、また食事と運動、節制しようと思います。冬は厚着して歩くと汗かくかなー?サウナスーツみたいでよいかも?ですね♪
街のクマさん
2009/11/04 23:16
プクコさん♪
しょうが湯か紅茶ですか!クマは今日、抹茶を飲んだよ(^−^)先日鎌倉でお坊さんに戴いた抹茶の味が忘れられなくって、インスタント抹茶をスーパーで買って、ナンチャッテ茶器にいれて、カッコつけてくるっとまわしながら3口飲んで「は〜、結構なお点前で♪」って、独りでバカみたいでしょ?
ソフトクリーム3つ!?すごっ!クマは学生時代にバイトしていたミニストップのソフトクリームが大好きでした♪
街のクマさん
2009/11/04 23:21
ひまめさん♪
蟹さん90分食べ放題♪ですか〜!魅惑のメニューですね(^0^)でも、甲殻類は、身を取り出すのが大変そうですね。手際よく、美味しいところをガンガン食べて、少しでもモトをとってくださいね〜!文化の日のパレード♪お疲れ様でした。楽器つきの鼓笛パレードかなにかですかぁ?
街のクマさん
2009/11/04 23:26
ゆりさん♪
最近、結構お誘いを断りつつ節制していたので、久しぶりの大食い会で、ちょっと調子に乗ってしまったかもしれませんね。ちなみに、先日餃子を食べに行ったメンバーは皆さんガンガン食べる人たちなので、さっと食べてさっと解散!という気持ちの良い会合でしたよ♪クマは、重たい気配で延々と続く雰囲気の飲み会が苦手(だれでもそうかな?)なので、この会合のメンバーの皆さんの潔いペース!好きです♪
街のクマさん
2009/11/04 23:31
ミニストップのソフトクリームはうまいですね!
魔力かってくらい、プクコを誘い込むミニストップ。
プクコ
2009/11/07 23:47
プクコさん♪
あ!やっぱりぃ?(笑)!
あのソフトクリーム、甘くてしかもすっきり感があるんですよね。なかなか真似できない微妙な味だと思います。魔力かも(^0^)。
街のクマさん
2009/11/08 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【95.4Kg】 やっぱりドカンと増えました・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる