街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【96.0Kg】 大田区の会 パートU

<<   作成日時 : 2009/11/18 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます・・・・・っていうか、実はほとんど寝ていないまま、朝を迎えてしまったクマです(汗)。

先々週のことでしたが、会社帰りに京浜東北線に乗っていると、いきなり背後から肩をたたかれました。
振り返ると、どうも「どこかで会ったことあるなぁ・・・??」という感じのひとでしたが、クマは瞬時にはそのひとが誰なのか、判らなかったんです。でも、そのひとと、ひと言会話を交わして、すぐにナゾが氷解しました。

【101.0Kg】 大田区の会」( ← クリックしてね  )

上記のブログ記事で書きましたが、「大田区の会」という、実はまんま合コン!だった会合に参加したときのメンバーの一人のNさんというひと(男性)でした。そのときの2次会で、男だけで飲んだのですが、お互いにメールの交換もせずに「また、偶然会うことでもあったら飲みましょうよ」と言っていたひとでした。大田区在住(最寄り駅が蒲田)ということで、もしかしたら会う機会もあるのかなぁ?とはオボロゲに思っていましたが、それが現実となったというわけなのです。

そんで、そのとき電車の中でお互いにソッコー手帳を取り出して、飲みに行く日を決めたんですが、それが昨晩(17日)だったというわけ。

Nさんも仕事があり、クマも残業モードな時期なので、待ち合わせは蒲田の某チェーン居酒屋で、21時と遅めでした。まあ、地元なのですぐに帰れるしねー、いっかぁ♪と思っていたんですが、現実はちょっと甘かったです。

午前3時頃まで呑んでいました・・・・・・・(汗)  

Nさんは、地元の後輩(男性2名、女性2名)をつれてきており、みんな蒲田周辺のひとということで、さながら「大田区の会 パートU」の様相でした。てっきり2人呑みだと思い込んでいたクマは、人数が多いのでビックリしましたが、最近のクマは、人見知りする性格ながらも、あまりそれを表情に出さない技術を徐々に身につけ始めたので(苦笑)、結構違和感なく、初めてのひとたちとも楽しく痛飲できました。みなさん、Nさんの後輩ということで、ムリヤリ連れてこられた感があってお気の毒でしたが、性格の良い人たちでした。まあ、もっともNさんに関しても、電車で声をかけられたとき、クマは顔を見ても思い出せなかったくらいですし、ほとんど初対面みたいなものですので、他の人より親しみやすいわけでもないのですが・・・・・・・。
あと、全然瑣末なことですが、参加したひとたちがNさんに向かって「ああ、このひとが【あの】○○さんですか〜」と言っていたのを聞いて、クマは「【あの】ってなんじゃい??」と考えてしまいました。

深夜まで飲んだ後、蒲田の東口組と西口組で、3人ずつ別れて解散、歩いて帰宅しましたが、帰り道に一緒になった男女各1名のNさんの後輩たちが、実はNさんを嫌っていて、クマは歩きながら散々グチを聞かされて、酔いがさめました(苦笑)。彼ら2人は「今度、Nさん抜きで○○さん(クマのことね)と呑みたいです♪」と言ってくださいましたが、クマは苦笑いでその場を繕いました。なんか、深く付き合うのは「???」な勘が・・、働いたものですから・・(汗)。(あくまでも動物的な勘ですが)

これから会社に行く支度をして、仕事前に喫茶店で仮眠(爆)しようと思っていますので、詳しくダラダラとは書きませんが、昨晩は、そんなこんなで「食べすぎ!呑みすぎ!」してしまったので、今日からまた、完全節制生活を、週末まで限定で行いたいと思います。

今晩からは、また、ちゃんとブログ書こうっと♪
クマは、ブログをサボるとリバウンドしちゃう・・・・・・みたいです(涙)。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、11月17日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(09:00) 会社で
            ・紀文調整豆乳200ml(114Kcal)

 ・間食 AM中  会社で
            ・無糖ブラック缶コーヒー

 ・昼食(12:00)  会社で(セブンイレブンで購入)
            ・野菜とソーセージのポトフ(274Kcal)
            ・なめこ蕎麦(295Kcal)

 ・間食 PM中  会社で
            ・Tさんから、計4粒のチョコレートを貰いました。
             1粒22Kcalですって。(計 88Kcal)

 ・夕食(21:00)  蒲田の居酒屋で

            ・2軒ハシゴしました。色々食べて、呑んだ(T0T)



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 11月17日:96.0Kg(体脂肪率:29.7%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、色々とお疲れ様でした
気が張ってる時はいいけど、気持ちが落ち着いてきたら風邪ひくゾー気をつけてね。

私も動物的な勘で、深くお付き合いするのはやめた方がいい人たちかもしれない・・・と思いました。
Nさんの後輩もどれだけNさんの事を嫌っているのかはわかりませんが、初対面のクマさんに言うことではないですよね。
先入観を持ってしまいますし、「親切心」とは感じないです。
陰で何を言われているかわかりません。
お気をつけ下さいませ。
メリッサ
2009/11/18 11:24
メリッサさん♪
お久しぶりです。お元気ですかぁ(^0^)♪
お気遣いいただいて嬉しいです。風邪、インフル、油断できない状況が続いていますので、お互い健康には気をつけましょーね♪

さて、昨晩の会は、結構世間話が楽しくって、初対面のかたがたなのに、話が盛り上がってしまって午前様。クマとしては眠かったけど、結構良い気分だっただけに、帰り道で聞いた生々しい確執の話は、さすがにテンションが下がりましたね・・・・。Nさんというひとは、きっと後輩から嫌われているなんて、夢にも思っていないだろうなぁ。でも、今にして思うと、若いひとたちに対する態度、横柄だったような感じもしました。
このメンバーでの会合は、たぶん今回限りです。きっともう実現しないと思います。ご安心めされ(笑)♪
街のクマさん
2009/11/19 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【96.0Kg】 大田区の会 パートU 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる