街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【95.4Kg】 最初の忘年会♪

<<   作成日時 : 2009/12/02 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわさんです♪(^0^)また、日付越えちゃったねー。

昨日の月曜日は、月末恒例の会社の部門有志の飲み会があったので参加したのですが、その会で飲み食いし、しかも解散後に、O先輩と2人でラーメン食って帰った(苦笑)にも関わらず、今朝の計測では体重がほとんど増えていませんでした。(ラッキー♪)

別にそれで調子に乗ったわけでもなんでもなく、結構前から決まっていた予定だったのですが、今日12月1日は、今年最初の忘年会に参加してきました。結局また2夜連続の飲み会になっちゃいましたねぇ。でもさぁ、12月の最初の日に忘年会って、ちょっとセッカチ過ぎません??ほぼフライングでしょー(^^;)

都内某所(秋葉原駅ちかく)で焼肉忘年会でした♪

画像


レバ刺し!とっても美味しかったです。この写真を一枚撮った瞬間に「あれ?もしかしてブロガーなんですか??」とイタイ直球を突かれたので、この後は写真が撮り辛かった・・・(涙)。

この忘年会メンバーは、ちょっとした親友と、そのつながりのひとたちで総勢8名。男女比は4対4でした。
でも、いわゆる合コンのようなノリではなく、知らないひとも2人ほど居ました。クマの友人のT君が、その面識のない2人の女性に「ほら、かれが【あの】○×君だよ!」と紹介しました(^^;)・・・。

そーいえば、この【あの】○×君!的な紹介は、先日の「大田区の会」でもされたっけ・・・。一体全体【あの】とはナンなのじゃい??とT君の襟首引っ掴んで小1時間は問い詰めたいところですが、とりあえず笑顔でその場をやり過ごす、ことなかれ主義クマでした。

20時から開始という遅い時間帯の忘年会でしたが、グダグダとは長引かず、2時間ほどできっちり終わりました。
最近、こういう感じの実地訓練(?)の機会が多いので、人見知りなクマも、見た目にはそうは見えないといわれるくらい場馴れしてきたみたいです。よいことなのか、悪いことなのかは謎ですが、せっかくワリカンなので、その場は楽しく過ごすよう、割り切ってハシャいでみました♪
二次会は笑顔で断って、今日こそはラーメン屋にも寄らず、閉店前のミスドの前も目をつぶって通り過ぎ、ちゃんとまっすぐ家路にたどり着いた賢い(?)クマ吉です。

でも、実は今、ネクタイしたままブログ書いています(爆)。
これからお風呂に入ると、本格的に深夜ですね・・・・・。明日から、週末までは予定無しなので、せいぜい節制して過ごすことに・・・・・できるかなぁ??


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月1日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:30)マクドナルドで
         ・ホットコーヒー 2杯(ミルク入り)
         ・ハッシュドポテト

 ・間食(AM中) 会社で
         ・花王ヘルシアウォーター(18Kcal)

 ・昼食(12:00)会社で
         ・日清どん兵衛 鴨だしそば(409Kcal)

 ・夕食(20:00)秋葉原の焼肉屋忘年会
         ・生ビール 2杯
         ・ホッピー
         ・緑茶ハイ
         ・レバ刺し
         ・焼肉各種 + 野菜等
         ・ゆずアイス


朝食は、Mさんに戴いたクーポン券で朝マックでした♪
ゆっくりコーヒーを戴きながら、文庫本を読めるのが良いですね(^0^)今日は井沢元彦さんの歴史本を熟読しているうちに、会社に遅刻しそうになりました(汗)。


【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 12月1日:95.4Kg(体脂肪率:30.8%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん寝不足気をつけてね(^^)。お疲れ様でした。さてさて、私もそろそろ寝ます〜。おやすみ☆

追伸。レバ刺しいいな〜♪
川さん
2009/12/02 03:18
川さん♪
なんとなんと、もう目が覚めてしまったクマです。睡眠時間、ちょっと少ないですよね〜(汗)気をつけます。川さんもね♪
レバ刺し!!とっても美味しかったです。しかも参加者の半分以上がレバー食べられないひとだったので、ここぞとばかりに戴いてしまいました♪
街のクマさん
2009/12/02 06:14
もう忘年会ですか〜?これからどんどんあるので自分も覚悟してますが、女性が居るだけでも楽しそう?自分はいつもおっさんと男ばっかり・・・レバ刺しうまそう〜w
ちょい悪
2009/12/02 12:59
「あの、●●さん」・・・気になる その一言ですね^^;。
呑みすぎに 注意してくださいねえええええ。
ゆり
2009/12/02 21:56
早いですね忘年会
でもさくっと終わる飲み会はナイス

紹介の時の枕詞、気になりますね。ま、私はたいてい“マラソンの”となります
souko
2009/12/03 23:01
ちょい悪さん♪
もう忘年会です!(笑)実は、明日もあさっても忘年会なんです(^^;)
カネは続くのか?体重減らないでしょ?という心のなかの囁きはありますが、誘われるとよっぽど嫌じゃないと参加しちゃう。もっというと、多少嫌でも惰性で出てしまう。来年は、そんな性格直せるように頑張ります!
街のクマさん
2009/12/03 23:23
ゆりさん♪
気になるでしょ〜??でも、そこをあえて追求しないのはクマが大人だから・・・・じゃなかった、真実を知るのが単に怖いからです(笑)
街のクマさん
2009/12/03 23:26
soukoさん♪
12月に入った瞬間に忘年会なんて、クマもたぶん今年が始めてです(汗)でも、こういうのも潔くて良いと思います。もう忘年会しちゃったから、クマはすでに平成21年を忘れちゃいました。あと約1ヶ月、抜け殻っぽく生きることにします(^^;)マラソン!ガンバ♪
街のクマさん
2009/12/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【95.4Kg】 最初の忘年会♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる