街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【96.0Kg】 晩メシ・リエータ企画 1日目♪

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

こんばんわ!
さて、今日からまた、一週間の勤務が始まりました。
平日は、あまり時間がとれませんので、ブログの更新も、なるべく簡潔に書いていきますね♪ 

今日、お昼休みにコンビニでお弁当を買おうと思って外出したのですが、コンビニがめちゃくちゃ混んでいたので、ついつい、近くのビルのランチバイキングに衝動的に出かけてしまいました(汗)。
グループでテーブルを囲む人たちにまぎれて、クマはたった一人でランチメニューのビーフステーキを食いまくり食いまくり!!でした。たぶん、3人分は食べたと思います。肉ばっかり・・・・。

そんなわけで、午後の1〜2時間の間は、お腹がいっぱいで仕事が手につきませんでした。(^^;)

そこでクマは反省した!今度こそ、今度こそ本当〜〜に反省しました。(ホントにホントよ?)
思えば、クマは365日24時間、こんなことの繰り返しです。欲望に負けっぱなし。お昼のヨロメキドラマの主人公じゃないんだから、ちょっとした誘惑に負け続けるようでは、いつまでたっても痩せません!駄目な人間ですね・・・・。

で、今日はちょうど月曜日ということで、またまた期間限定の企画を打ち上げることにしました!!

ジャジャ〜ン!!題して・・・・、なあんて、別に「題して」と言うほどのことでもないけれど、この一週間は、置き換えダイエットの「リエータ」を晩御飯代わりにしてみようと思います。

画像


過去にこんなブログ記事を書いたんですがね・・・・、

【102.5Kg】 リエータを買いました・・・・・・、」( ← クリックしてね  )

結局、リエータはほとんど手付かずのまま、ずっと台所の隅っこに置かれたままでした。だって、晩御飯がたった1杯のドリンクだけなんて、クマには余りにも、ひもじすぎるんだもん・・・・(T0T)

でもね、たった一週間、日曜日までという期間限定なら、なんとか「鉄の意志」を継続させられるかな〜と思って、こんどこそ思い切ってやってみます。永遠に続けていかなくっちゃならないのだとしたら絶望だけれども、期間限定なら、クマだって、きっと我慢できるはず!!今週は、ちょうど良いことに飲み会の予定が皆無です。誰からの突然の誘いも跳ね返して、日曜日までの7日間、晩はリエータだけで乗り切ってみせるね♪

7日間!もしも見事にやりきったら、隣の席のMさんに六本木ミッドタウンのアイスクリーム食べに連れて行ってもらう約束しました!すっごくマイウーなアイスが食べられるところなんだってさ♪
(・・・・て、いうか、アイス食べたら元の木阿弥だと思うんだけど・・・・・)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月14日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(09:00)会社で
          ・伊藤園 やさい&豆乳280g(134Kcal)

 ・間食(AM中) 会社で
         ・花王ヘルシアウォーター500ml(18Kcal)

 ・昼食(12:00)会社の近くのバイキングランチへ
         ・ライス+お味噌汁
         ・ビーフステーキをたっぷり
         ・サラダ
         ・コーヒー2杯

 ・間食(PM中)会社で
         ・無糖ブラック缶コーヒー
       

 ・夕食(21:30)自宅で
         ・リエータ ショコラオランジュ味(175Kcal)


今日の朝は、いつもの朝マックでもなく、紀文の調整豆乳でもなく、伊藤園のやさい&豆乳という飲み物にしました。味は・・・・まあ、並ですかね。でも、野菜ジュースと豆乳のミックスって、あの「レコーディングダイエット」の岡田斗司夫さんのダイエット本に書いてあったなぁ。そういう意味ではヒット商品だと思います。これ。

画像


【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリックトレーニング 5種 各1分



【 12月14日:96.0Kg(体脂肪率:31.2%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット成功の秘訣とは
ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思いる。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いるが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。いろいろなダイエット食品もありますが、お金がかかります。 ...続きを見る
ダイエット成功の秘訣
2009/12/24 23:19
炭水化物抜きダイエットの効果と口コミ
直感で期待できそうと思った炭水化物抜きダイエットを検討中。 ...続きを見る
ダイエットメモ
2010/01/05 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定のリエータ企画のスタートですね!!
まいうーのアイスは、がんばったクマさんへのご褒美ですね
冬に温かい室内で食べるアイスクリームもおいしいですよね
どうか達成できますように♪
私も夕食だけ炭水化物抜きのダイエットを再開しました
今晩は鍋で野菜を沢山食べます(笑)
お互い頑張りましょうね
みなこ
2009/12/15 09:15
アイス目指してがんばれ!!
・・・ちょっと、何かがちがうような??(笑)
ゆり
2009/12/15 18:59
みなこさん♪
まいうーアイスに辿り着けるかなぁ・・・、ちょっと不安です(涙)。
野菜ダイエットにすればよかったなぁ、と、早くも後悔し始めています。ドリンク一杯が晩御飯って、味気ないですね。でも、決めたことなんで、日曜日までちゃんと頑張る!!お互い頑張りましょ(^0^)♪
街のクマさん
2009/12/15 23:19
ゆりさん♪
うん!(^0^)何かが違うぅぅぅ〜〜と、クマも思います。果たしてこの企画が終わったとき、クマはちゃんと痩せているんだろうか??
街のクマさん
2009/12/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【96.0Kg】 晩メシ・リエータ企画 1日目♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる