街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【95.6Kg】 晩メシ・リエータ企画 2日目♪

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

皆様♪今日もおつかれさんです〜〜(−0−) クマです。

さて、昨日から、1週間期間限定の晩ごはん・置き換えダイエット企画をスタートさせております。
今日で2日目ですねー。昨晩のブログ記事でクマは「1週間くらいなら我慢できる」よーなことを無責任にも書いた覚えがあるのですが、実際に始めてみましたところ・・・・・、

2日目なのに、とっても辛い!!(>0<)  です。

いや〜、最近、芸能人が麻薬で逮捕されたりして、クマも口では「馬鹿なひとたちだな〜」なんて軽口たたいているのですが、実際、そのひとたちを笑えません。今日、晩御飯を食べられなくって、禁断症状!!でますた・・・・・(苦笑)・・・・。

昼休みには、ご飯にお味噌汁、おかず2品と、結構きちんとした食事を摂ったのですが、ランチを全部食べ終わって「あー、美味しかった♪ごちそーさま!」と思った瞬間に、ふと、クマの心の中に隙間風が吹いて、寂しくなり、切なくなり、孤独になったのです。それはナゼか!?わかりるかな??

そーです。クマは思っちゃったんです。悟っちゃったんです。

もう、今日は寝るまで、
ちゃんとしたご飯やパンやラーメンやお肉を 二度と 食べられないんだぜ〜〜(涙)・・ってね。

そう思うと、本当に心から悲しかったのです。マジです。この感情・・・・・。午後の仕事も精神的につらかったなぁ。だって、会社から帰って美味しいものを食べるという楽しみの待っていない1日なんて、光り輝く要素は何もないです。皆無です。そこまでゆーのかっ!クマ!!おまいは肥満児の癖してそこまでゆーのかっ!!っと、いくら非難しても無駄です。そこまで言いますとも!!

っていうくらい、今日は辛かったのです。   

でも、仮にもブログという媒体で世界中に発表してしまった企画(まあ、世界中のひとは見ていないと思うけど)なのです。それを僅か2日目で反古にした日には、クマはもう人間のクズです。だから、今日の晩御飯は、ちゃ〜んとリエータにしたよ♪

画像


飲んでみると、結構美味しいんだよね〜これ(^0^)♪ 今日はストロベリー味でした。

さて、明日の朝は、吉野家か、らんぷ亭のどちらかで、朝納豆定食!食べます!決めました!楽しみ♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月15日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事) 

 ・朝食(08:00) 駅の立ち食いそば屋で
            ・月見そば

 ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアウォーター500ml(18Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社で(セブンイレブンで購入)
            ・ライス
            ・Tさんから貰ったインスタント味噌汁
            ・ほうれん草目玉焼き(139Kcal)
            ・野菜炒め(春雨入り)(210Kcal)
            ・食後に、保険会社のかたが配っていた一口せんべい

 ・間食(PM中) 会社で
            ・コカコーラZERO500ml
            ・無糖ブラック缶コーヒー190ml

 ・夕食(20:00) 自宅で
            ・リエータ ストロベリー味(175Kcal)



【OUTPUT】(運動)

 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分



【 12月15日:95.6Kg(体脂肪率:30.4%) 】

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット成功の秘訣とは
ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思いる。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いるが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。いろいろなダイエット食品もありますが、お金がかかります。 ...続きを見る
ダイエット成功の秘訣
2009/12/24 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん。エライね。
ちゃんと実行してる。

私は、余程の事がなければ食事を抜いた事がないから、たった一食でもこんな飲み物に替えるなんて、とても出来ない…
食べるの大好きだもん!

あと数日。クマさん、頑張ってね。
アルバイトの思い出、とっても面白かったです!
マミー
2009/12/16 00:10
クマさん頑張って下さいね!自分も夜に酒飲めないなんて考えられないので、朝と昼に調整しています!
ちょい悪
2009/12/16 04:52
クマさんを見習って昨晩は鍋をパスして
ニンジンジュース1杯だけにしました
お茶だけは好きなだけ飲んでいます
お陰で今朝お腹周りがすっきりしました
でも夕方は空腹感に負けてさっきわかめサラダを食べちゃいました
今晩もニンジンジュースとお茶のみです
お腹空いたら朝ごはんに何を食べようか、楽しみにすることにします
それでもダメならとっとと寝ちゃいます
クマさんは日曜まで限定でしたね!
私はこれからしばらく続けてみようと思っています
今が辛い時ですが、お互い最後まで頑張りましょうね♪
みなこ
2009/12/16 17:34
そこが、1番の 辛いところかもしれない。
がんばるのよ!! クマさん!!
ゆり
2009/12/16 21:27
マミーさん♪ありがとー(^0^)/エライって言ってもらって嬉しいです!
でも、クマもマミーさんと同じだなぁ。今回「やる」ってブログに書いちゃったから続けようと思っているけど、こういう「置き換えダイエット食品」ってねぇ、なんか「食事」というよりは「エサ」に近い概念なんだよね〜。「食事」って楽しくってルンルンするけど「エサ」は生命を維持するために食べるもの・・・なんですよねぇ(涙)。クマは、今週末まで、晩御飯は「エサ」で頑張る!
街のクマさん
2009/12/17 00:25
ちょい悪さん♪
いや〜やっぱり、ちょい悪さんはスゴイよ(^0^)!「夜はお酒を飲みたい!」という欲望のために、朝とお昼の食事を節制して調整しているなんて、その計画性の100分の1でもクマに備わっておれば・・・なぁ・・(苦笑)。
街のクマさん
2009/12/17 00:28
みなこさん♪
ええ〜〜!!お鍋!中止されたのですか?にんじんジュース♪クマのリエータにお付き合い戴いたのかも?と勝手に光栄に感じました♪これはきっと、クマのうぬぼれですね(汗)ごめんなさい(><)
でも、みなこさんは、クマと違って期限を設けていらっしゃらないのですか?そうだとしたら、素晴らしいです。クマは、ゴールが見えなかったら耐えられないと思います・・・、きっと・・・。
街のクマさん
2009/12/17 00:34
ゆりさん♪
本当に、ガツガツ食べていたデブが一大決心すると、そこには挫折がともないますね(涙)・・・。でも、ゆりさんにエール貰ったから、なんとか頑張ってみますね(^0^)!
街のクマさん
2009/12/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【95.6Kg】 晩メシ・リエータ企画 2日目♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる