街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【95.2Kg】 晩メシ・リエータ企画 3日目♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、こんばんわです♪
このピンポイント企画も今日で3日目ですね。(^0^p)

おもえば昨晩は、駅から自宅までの道すがら、誘惑が多くて困り果ててしまいました。ラーメン屋、マック、餃子のお店、焼き鳥屋・・・・エトセトラエトセトラが道の左右にTVゲームの敵キャラのようにデ〜ンと出現し「かかってこいや!」って感じ?クマは皆さんもご存知のように、誘惑に負けてフラフラと赤ノレンをくぐってしまう駄目人間なので、目を瞑って道を走り抜けたい気持ちになりました。
でも、本当に目を瞑ると車に轢かれてしまうかもしれないので、それはしませんでした。

さて、そして今日です!
クマは、駅から自宅まで、なんの躊躇も未練も感じず、スタスタと帰ってこれましたよん♪
さて、それはナゼでしょー?実はね(^0^)クマは今日、朝とお昼の食事をたっぷり摂ったんです。「なぁんだ」って感じの答えでしたかね。

まず、朝は昨日の公約どおり、「らんぷ亭」で納豆定食を喰らいました♪
これ、ご飯が結構な量なので、ボリュームなかなかです。満腹感がありました。

画像


そしてお昼!ランチは会社の近くのカレーバイキングのお店で♪
これ、でっかいナンでしょ〜?このナンの下にはね〜、実はライスが隠されているのだっ!
ちなみにクマ吉は今日も独りランチ・・・・。クマよ、もしかして淋しいひとなの??

画像


この朝と昼のドカ食いな食事で、スッカリお腹は満足♪そして、ついに夜まで空腹感はありませんでした。
とくに、昼ごはんのカレー専門店はバイキング形式だったので、写真にあるようなメニュー×3セットくらい食べました(汗)。結局、昨日と同じく、午後の1〜2時間は、お腹がいっぱいで仕事どころじゃなかったなぁ。クマは、いったい会社に何をしに来ているんですかねぇ・・・・。疑問です。

そしてそして、晩御飯は当然リエータ!今日はメロン味に挑戦です。イッキ飲みしました。

画像


でもねぇ・・・・・ 

クマはいま、このブログを書いていて、ふと、急に思ったんです。
たとえ晩御飯をリエータにしたとしても、朝昼をムシャムシャバクバクとお腹いっぱい食べていたら、痩せないんじゃないの?って。明日の朝、体重計に乗ったときに、果たして体重が今朝よりも減っているのか・・・、ちょっと心配ですね。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月16日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事) 

 ・朝食(08:00) 「らんぷ亭」で
            ・納豆定食
             (米飯/味噌汁/漬物/納豆/海苔/卵)

 ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアウォーター500ml(18Kcal)

 ・昼食(12:00) 会社での近くのランチバイキングで
            ・カレールー4種類を少しずつ
            ・ライス
            ・ナン 4〜5枚
            ・食後のコーヒー3杯

 ・間食(PM中) 会社で
            ・無糖ブラック缶コーヒー190ml

 ・夕食(20:00) 自宅で
            ・リエータ メロン味(175Kcal)



これは、少し笑っちゃった話なんですが、独りでカレーバイキングランチ食べていたら、そこが4人席テーブルだったんで、3人のグループの人と相席になりました。この3人、なんとどこかの寺の坊主さん!
全員、和尚さんヘッドだったから!という状況証拠だけで言っているんではありません。「檀家」とか「説法」とか、業界用語が飛び交っていました。お坊さんたち、結構世俗的な会話をしていましたねぇ。アイドルタレントの話とか♪そして、とにかく肉やカレーをがんがん食べていました(爆)!


【OUTPUT】(運動)

 ・自宅の周囲を40分ウォーキング・・・・、寒いよぉ・・・(T0T;)



【 12月16日:95.2Kg(体脂肪率:31.0%) 】
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁ〜る程〜私は今感染予防でバリバリ食べてますが‥
来週からはプロテイン〇イエット開始します。

夕方の買い物で誘惑されなきゃ良いんですが‥最大の誘惑はX'masとお正月だな。

お坊さんは修業僧だと思います。
『ファンシーダンス』って映画でも修業僧の内情が紹介されてましたが‥結構俗なんですよ。

今精進落としのお料理もお魚付きますからね。
くまとクローバー
2009/12/17 06:27
くまとクローバーさん♪
あ♪それって、芸人の友近さんがコマーシャルしていたやつでしたっけ!美味しい味があったら教えてくださいね(^0^)
クマ吉は、朝昼たっぷり炭水化物を摂ってしまっているため、夜をリエータにしても成果が出ないで困っています。食べないって、やっぱり辛いことなんですね。明日も多分、朝と昼は食べちゃうと思う(涙)。
お坊さん、スクーターに乗ったり、タバコ吸ったり、ケンタッキーで肉食っていたり(笑)結構、そういうの目撃するんですよ。でも、よく考えたら、お坊さんも数ある職業のひとつ!それもアリかも(^^;)ですね。
街のクマさん
2009/12/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【95.2Kg】 晩メシ・リエータ企画 3日目♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる