街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【95.0Kg】 晩メシ・リエータ企画 6日目♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は土曜日!
関東地方は「めちゃくちゃ寒いけど良い天気♪」でしたね。クマは寒いのは本当に勘弁!(>0<)というくらいにNGなので、過ごしにくい1日でした。皆さんの地域はいかがでしたか?

さて、晩御飯をリエータにしたのはダイエットのはずなのに、本末転倒のように日中に大食漢ぶりを発揮し続けるクマですが、今日も相変わらずです。朝ごはんは自粛して、なんと昼ごはんを2回!食べました。

まず、朝セットの時間が終了する10時30分を見計らってマックへ潜入!
昨日の公約どおり、再復活したチキンタツタセットを平らげました。

画像


そして、なんどかこのブログに書いている餃子屋さんへも突入!
麻婆豆腐ランチに・・・・・、

画像


単品で羽根突き餃子!!

画像


やっちまった・・・・・・・・  

がっつり・・・・いただきました。いただいちゃいました。おいしゅうございました。
こんな食生活、ありえないけど今日の歴史的事実です。
ずっと、呆れつつもクマブログに同情の目を注いでくれていたかたがたも、さすがにこれは見放したろーなぁ。でも、このブログに嘘は書けません。隠さずに記さねばなるまい・・・(涙)

この後は一切食事せず、夜の19時にリエータのキャラメル・モカ味を飲んだだけですので、トータルでは「ちょっと食べすぎかな?」という程度で済んだはずですが、リエータの効果は多分帳消しです。クマはモニターだとしたら、まちがいなくクビですね〜(^^;)。

画像


多分、夜がリエータだけだっていうことが、クマにとってはストレスになっているのかもしれません。とりあえず明日までは、自分自身でたてた、この企画をしっかり完遂しますが、今回、クマは不甲斐なくも失敗したみたい・・・。

やっぱり、ワタクシが痩せないのは、この駄目な性格かなぁ・・・・、うん、性格だなぁ・・。変えなきゃ・・・。

※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月19日(土)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・最初の昼食!(10:30) マクドナルドで
                 ・チキンタツタセット
                 (チキンタツタ/ポテトM/ホットコーヒー)

 ・2度目の昼食!(12:00) 蒲田の某餃子店
                 ・麻婆豆腐定食 
                  (麻婆豆腐/米飯/卵スープ/もやし炒め/しなちく)
                 ・単品で羽根つき餃子 一皿

 ・夕食(19:00) 自宅で
             ・リエータ キャラメルモカ味(175Kcal)


【OUTPUT】(運動)

 ・サーキットトレーニング 5セット
  (拳たて/腹筋/スクワット)
 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分
 ・立位体前屈 1分 3セット(足に手が届かず・・・)



【 12月19日:95.0Kg(体脂肪率:31.2%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、なんだかんだではじめたころより体重減ってるよね(^^)。努力の証なんだよ〜。凄いよ♪私みたいに、ダイエットもせず太った太ったっていうのがダメなのよ〜。服も体にあわせて買い替えしちゃうしね・・・(-.-;) 。今日、餃子食べました♪寒いから体調に気をつけてくださいねo(^-^)o。
川さん
2009/12/19 23:37
クマさん体重95kgになりましたね。
凄〜い☆ (*^▽^*)

日中食べてますと言うけどクマさんはちゃんと歩いて帰ったりしてるし…努力していますよね。
くまクロは、車でなきゃ生活が難しい通勤環境なのを良い事に努力なしだもん…。私の方こそダメダメだよ。

ダイエット継続するには週末にご褒美がある方が良いんだって。だからチキンタツタは正解だよ。
これからも頑張ってね(^-^)〜♪
くまとクローバー
2009/12/20 07:34
アハハハハ(o^∀^o)お昼二回って、よく食べたね〜。でも、食事は朝昼晩で金銀銅と言うから、夜少なくすれば大丈夫よん♪体重も減ってるし、そんなに反省しなくてもいいんじゃないp(^^)q
souko
2009/12/20 11:11
川さん♪
どーもありがとう(^0^)です♪なんだかんだで、ちょっとは成果が出たかもしれませんね。でも、痩せるのは難しいのに、リバウンドは「あ」っという間なので、今後も適度に節制しながら、少しずつ、体重を落としていきたいです。とりあえず、明日は会社の忘年会・・たぶん、食べちゃう!(><)
街のクマさん
2009/12/20 21:16
くまクロさん♪(って、呼んでも良いですか〜?(^0^))
ありがとうございます!夜、ドリンクだけっていうのは、最初の2日間がとってもキツかったです。情けないけど「お腹すいた・・・」と思うと涙が出そうになりましたもん。でも、こういうのも、少しは慣れるんですね。
クマは今、30代後半ですが、今の体重のまま40歳を迎えたら、たぶん色々な病気が出てくると思うので、ここ1〜2年のうちに、必死に少しずつでも痩せたいです。
街のクマさん
2009/12/20 21:21
soukoさん♪
アスリートのsoukoさんがおっしゃるなら、ちょっと安心♪(^^)なクマです。やっぱり、夜食べるのがよくないのでしょうね。でも、夜食べるご飯や、夜の飲み会が一番魅力的!なので困りものなんですよね〜(涙)。
連日の飲み会!にならないよう、スケジュールをうまく調整することが必要ということなのでしょう。自己管理しっかりせねば!(×0×)ですね♪
街のクマさん
2009/12/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【95.0Kg】 晩メシ・リエータ企画 6日目♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる