街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【96.4Kg】 良いお年をお迎えください (^0^)/

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、こんばんわです♪
とくに主婦層の皆様は、ちょうど、お正月の準備とかで大変な時間帯だと思いますので、ブログなんか見たり書いたりしているひと、少ないかも知れませんが、暇人クマ吉は書いちゃいますです!

まだ、ちょっと時間が早いかもしれませんが、今日はこれから久しぶりにお酒をガブガブ呑田暮夫さんになってしまうつもりなので、意識があるうちに書かなくちゃ、っと思って、いま更新することにしました。

えっと・・・・、まずは御礼を・・・(^^;)

今年1年、クマブログを温かく見守ってくださったかたがた、そして、コメント友達になってくれた皆さん、さらにさらに、たま〜に密かに覗いてくれているかもしれないアナタさま・・・・皆さん、どうもお世話になりました!!
皆さんのおかげで、このダイエットにも役立っていないヘンテコなダイエットブログが、なんとか今年も閉鎖することなく続けられました。来年は、たぶん更新1,000回に到達すると思いますので、なんとかそこまでには「それなりの」結果を出して、ダイエットブログの面目躍如!といきたいものです。これからも、見守っていただけますとありがたいです。

さて、今年最後の1日の生活もまた、普段の休日と変わらないものでした。

朝、今日で使用期限が切れてしまうマックのクーポン券で朝マックしました♪
このクーポン券を最初にくださったM先輩!本当にありがとうございました。そして、間違えてクーポン券を捨ててしまったクマに、ご自分のクーポン券を恵んでくださった見知らぬかたにも御礼を言わなければなりません。もう二度と会うことはないと思いますが、貴女のおかげで、クマは今月いっぱい、朝マックライフを楽しむことができました。

画像


ランチは、久しぶりに地方から帰省で帰ってきている友人と食べました♪
その友人が「ライ麦パンとデザートが食べ放題のバイキングがある」という情報を持っており、そこへ行って昼食をとりました。女性ばかりのお洒落なお店で、30歳を過ぎた男2人がスイーツを食べる姿は異様です(笑)。クマは、相変わらずの貧乏性なので、色々な種類のスイーツを、しこたまオカワリしてしまい、おなかイッパイ!・・・・・撃沈しました。

画像


結局、今年最後の日まで、食い気に翻弄されつくしてしまったクマ吉なのです。トホホ・・・です・・・。

そんなこんなで、もう、あと5時間にも満たない時間で、2009年は終わろうとしています。
今年1年、皆様にとって、どのような年でしたでしょうか?クマに関しては、11月、12月と、2ヶ月連続で大切な人の死を経験し、かなりヘビーな1年になりました。でも、せっかくこうして年が改まるのですから、また心機一転!来年こそは明るい1年を送ることができるように、気を取り直して、仕事に、ダイエットに、趣味に、勉強に、そしてそして、可能であれば恋愛(爆)にも、努力していきたいなー(^0^)と思います。

最後になりますが、クマは心より祈りまする (^0^)
このブログを縁あって覗いてくださった皆様、そしてそして、まったくクマと接点のない、もしかしたら生涯会うことさえない世界中のあらゆるかたがたの上にも、たくさんの幸せが巡り来る来年でありますように♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、12月31日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) マクドナルドで
             ・ハッシュポテト
             ・コーヒーS 3杯

 ・昼食(13:30) 友人とランチバイキングで
             ・ライ麦パン、ガーリックトーストなど
             ・スイーツをたっぷり!!
             ・アイスコーヒー

 ・夕食(18:00) 実家で
             ・年越しそば
              (シメジ、牡蠣、海老のてんぷら)

 ・間食(19:00) 実家で、いま、このブログを書きながら
             ・エスキモー PINOアイス 6個入り

 ※ たぶん、この後、入浴して、ご両親様と3人でTVでも観ながら団欒します。
   お酒もビールもワインも買ってきているので、たぶん飲んでしまうなぁ・・・・(笑)



【OUTPUT】(運動)

 ・ウォーキング 90分
 ・サーキットトレーニング 各10回 5セット
  (拳立て/腹筋/スクワット)
 ・アイソメトリック・トレーニング 5種 各1分

 ;空手自主トレ 各50回
   ・正拳中段突き
   ・正拳顎打ち
   ・下突き
   ・肘打ち
   ・手刀顔面打ち
   ・前蹴上げ
   ・前蹴り
   ・回し蹴り
   ・膝蹴り
   ・横蹴上げ



【 12月31日:96.4Kg(体脂肪率:実家での計測のため測定できず) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

クマさんにとって素敵な一年になりますように
メリッサ
2009/12/31 21:43
メリッサさん♪
こちらこそありがとうございました♪
実はね〜さっき、メリッサさんのブログに「よいお年を♪」コメントを書こうと思って訪問していたんですが、クリスマスイヴの記事に書くのはさすがに失礼かな〜(汗)と思って諦めたんです。よかった!メリッサさんに訪問していただいて、ご挨拶できました♪嬉しいです(^0^)/
良いお年をお迎えくださいね。お互い、素敵な1年にしちゃいましょ♪
街のクマさん
2009/12/31 21:51
たった今早目の年越しそばを出して落ち着いたくまクロです。

クマさんは今年ダイエット頑張りましたね。
自炊もしてたし…

クマさんの映画記事で映画を楽しく見れたし…素敵なご両親との温かさに触れることもできました。
来年も優しく…そして来年は、傷つく事を恐れず挑戦もして頂きたいと思います。

頑張れクマさん
くまとクローバー
2009/12/31 22:16
我が家もいつもと変わらずですよ〜^^。

いろいろとありがとうございました♪
感謝、感謝です。来年もよろしくです^^。
では、クマさん良いお年を☆
川さん
2009/12/31 22:46
クマさん今年もお疲れ様でした
ダイエットも十分成果があったと思いますよ
来年もお互い楽しい人生にしましょう
これからもよろしくお願いします
ちょい悪
2009/12/31 22:49
くまクロさん♪
今年も宜しくお願いいたします(^0^)♪
クマ公は心が傷つくこと、大キライなので、けっこう回り道な人生を送っています(汗)。でも、それって、他人に優しいんじゃなくって、無責任なだけだったりすること、あるんだと思います。時には、衝突や軋轢を恐れず、ひとに物申すべき!ということもあるでしょうし、恋愛に臆病なのも、単に「自分が傷つきたくない」からなんだと思います。今年は、そういうところ、少しずつでよいから意識して改善??していきたいと思いますね・・・ほんとに。
街のクマさん
2010/01/01 23:38
川さん♪
本年も宜しくお願いしますです!
川さんがクマに「感謝感謝」と言ってくださるなら、クマは川さんに「感謝感謝感謝〜〜!」って言わないとね〜(^−^)
今年は良い年にしたいです。とりあえず、お互い睡眠をしっかりとりましょーね!!
街のクマさん
2010/01/01 23:41
ちょい悪さん♪
本年も何卒宜しくお願いします!!
ちょい悪さんの明るくパワフルなキャラに癒された昨年でしたが、今年も引き続きお願いいたしますね(^0^)/
街のクマさん
2010/01/01 23:43
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
マックのモーニングいいですね、ホットケーキにコーヒー
今年こそやってみたいです♪
美味しいものを食べながらダイエットに頑張るクマさんの大ファンです!!
今年も拝見できることを楽しみにしております♪♪
みなこ
2010/01/02 20:45
みなこさん♪
本年も宜しくお願いいたします(^0^)♪
美味しいものを食べながらのダイエット・・・・、これって難しいですね。またまたリバウンドして、挫折気味なクマ吉です(涙)。
今年もみなこさんのブログ、楽しみにしております♪
街のクマさん
2010/01/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【96.4Kg】 良いお年をお迎えください (^0^)/ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる