街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.2Kg】 1週間おつかれさまでした♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん♪おはようございます (^0^)

ついに土曜日になりました。待ちに待ったって感じ。長い長〜い1週間の呑んだくれ旅が終わりました。正直、健康を考えるとキツイ日々でしたが、色々な人とお話が出来て、楽しかったのも事実です。今後は連日にならない程度に、程々な世間様とのお付き合いをしていきたいと思います・・・・・(^^;)

さて、唯一飲み会のなかった一昨日の木曜日は、クマには珍しく仕事DAYでした。22時過ぎまでガリガリ残業で働いて、せっかくの休肝日に、ゆっくり休息も出来なかったなぁ。まあ、でも、クマが言うのもなんですが、社会人の本分はお仕事ですからねー。仕事を一所懸命にするのは当たり前♪この不景気に仕事が出来るって、幸せなことなのだから、文句を言ってはイカンのですよね〜。

そして昨晩の金曜日!クマが幹事を努める部門の飲み会でした。

1次会は、会社の近くのカラオケバーで、皆で歌ったり騒いだり呑んだり食べたり♪笑顔の中で終了し、とっても楽しかったです。食事のコースでは、タラバガニが登場し、クマはブログにアップするために写真を撮りたいな〜って内心思ったんだけど、会社のひとたちにブログを書いていること、あまり公にしたくなかったので、リスクを避けて撮影は控えました。携帯のカメラで食べ物の写真を撮ると、必ずといってよいほど「あれ?もしかしてキミって、ブログやっているの?」って訊かれちゃうんだよね(汗)。

そのあと、有志で2次会に行きましたが、ここでは一転、グダグダに酔っ払った感じのひとたちが仕事上の議論をし始め、熱い(笑)雰囲気になりました。クマはというと、「まあまあ」という感じのスタンスで終始ここでも笑顔♪
今回の飲み会では、幹事のクマが事前にメールで「クマのこと、大嫌いじゃなかったら参加してくださいね♪」と勧誘メールを送っていたのですが、今回は欠席が数名おりましたので、周りのひとたちから「今日こなかった人たちは、みんなオマエのこと、大っキライだってさ」(笑)とからかわれたりも・・・・。でも、それってもし事実なら悲しいですねぇ。

さて、一晩眠ってすっきりとした青空の土曜日です。今日は映画でも観ようかな♪何を観るのかは、いまから決めます。それから実家に帰って、この土日はゆっくりと、心の洗濯しようと思います。出来るかなぁ。出来るといいなぁ。

※ 以下の食事・運動・体重報告は、1月29日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食  なし

 ・間食(AM中) 会社で(タリーズで購入)
            ・ホットミルク トールサイズ

 ・昼食(12:00) 会社のビルのランチバイキングで(中二階さん、Oさんと)
            ・サラダ/カレー/ハンバーグ/コーヒー

 ・夕食(18:30〜) 部門の飲み会(一次会、二次会)で
            ・ビールと芋焼酎
            ・タラバガニ
            ・モツ鍋?
            ・サラダ
            ・う〜ん、あとは忘れちゃった・・・っていうか、
             あまり食べていないし、呑んでも居ません。幹事は気を使うからねぇ。



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 1月29日:98.2Kg(体脂肪率:30.8%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

幹事、お疲れ様でした。
今日、ご覧になられた映画のレビュー、楽しみにしています!
ズッチャカ
2010/01/30 15:59
幹事お疲れ様です!最近は若いやつらにやらせて自分はやらなくなりましたが、幹事って大変ですよね?ゆっくり休んで下さい!
ちょい悪
2010/01/30 19:44
ズッチャカさん♪
ありがとうございます(^0^)/
今日、映画観ましたよ〜♪でも、ズッチャカさんのお気に召すレビューかどうかは、正直自信ないです(涙)。暇だったら読んでやってくださいね。
街のクマさん
2010/01/31 20:41
ちょい悪さん♪
久々(何年ぶり?)に幹事をやりましたが、若い人の気持ちがよく判りますね。今後、若い人が幹事をやるとき、彼らの邪魔をしない年輩者になれるように気をつけよう!って思いました。
街のクマさん
2010/01/31 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.2Kg】 1週間おつかれさまでした♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる