街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.6Kg】 焼肉食べ放題イベント!!

<<   作成日時 : 2010/01/09 09:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございま〜す・・・・(−0−;)

またまた、ブログ更新の間があいてしまったクマです。駄目ね (>0<)!
ブログの文章なんか、ささっと書いてしまえばよいとも思うのですが、どうしても書き始めると止まらなくなって、気がつくと時間が経過している・・・(汗)というクマ吉なので、ちょっと今週は心情的に夜中にブログを書く覇気がなかったかな?敬遠してしまいました・・・(涙)

さて、とりあえず昨日(1/8)の分の報告をしますね♪

肉!   喰らいに行きました・・・・・・・。

クマ吉は、今年の正月休みと新年会で、一気呵成にリバウンド!したはずなのに、なんで?なんで肉なの〜?と、半ば呆れたかたもいらっしゃるかも知れません。
実は、昨日焼肉を食べに行った会社の同僚のSさんとは、昨年の夏くらいからずっと「一緒に焼肉にいきましょ〜」と約束をしていて、それが何度もキャンセルになったあげく、ようやく昨日実現したという経緯があったんです。
もうひとり、若手のMさんも加わり、男子3人(笑)で、新宿の某焼肉屋さんへ♪

画像


画像


ここ、2時間食べ放題、呑み放題のお店だったのですが、とにかく最初に6つほどのコアな種類の肉が運ばれてきて、それらを全部制覇しないと、他のものを頼めないという、ちょっとイヤラシイ仕組みのお店でした。その6種類だけでも結構のボリュームがあり、おそらくそれだけ食べて満足♪というお客さんが店にとっては「しめしめ」なお客さんということなのでしょう。

でも、このメンバーには クマ が居ます!

ダイエットという単語を頭の中からいったん排出して、ガツガツ・ムシャムシャ食べました!追加で10皿くらいは食べたと思います。クマ以外のSさん、Mさんも、かなり大食いが大丈夫な感じのひとたちでしたので、それなりに「食べ放題」を選んだ甲斐はあったみたい(^0^)。

クマは、甕からすくって呑むマッコリがお気に入りでした♪また、スーパーマーケットに二東のマッコリを買いに行こうっと♪と、なぜかそんなことを考えてしまいましたね〜(^^;)

画像


さて、昨晩の焼肉企画、現地集合だったのですが、クマは集合時間の20分前から、お店の前の寒空で立って待っていました。Sさん、Mさんが笑顔で遅刻してきたので、40分くらいは立ち尽くしていた計算になります。どんだけ肉食べたいんだ〜オマエ!って感じですよね。でも、お肉もなかなか質がよく、美味しいお店でした。いつか独りで来てもよいかな〜などと、またまたダイエッターにあらざる不埒な考えが脳裏に浮かんだクマでしたん♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、1月8日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:00) 自宅で
            ・プロテインダイエット(低脂肪乳) ミルクココア味(180Kcal)

 ・間食(AM中) 会社で
            ・無糖ブラック缶コーヒー

 ・昼食(12:00) 会社で(AMPMで購入)
            ・野菜たっぷりコラーゲンうどん(302Kcal)
            ・たっぷりワカメの海藻サラダ(59Kcal)
            ・ノンオイル和風ドレッシング

 ・夕食(20:00) 新宿の某焼肉屋で
            ・肉!食べ放題!!
            ・トッポギとかビビンパとか・・・
            ・ビールとマッコリ



【OUTPUT】(運動)

 ・なし


さて、昨日の朝の体重は、下記の通り98.6Kgでした。
そして昨晩、このクマが「おなかイッパイなり〜〜」と言ってしまうほど、焼肉を食いまくりました。そしてそして、運命の本日朝の体重は??というと、もちろんすでにクマは起床後に確認済みですが、今晩に更新するであろう本日分のブログ報告で発表しますね(汗)

【 1月8日:98.6Kg(体脂肪率:31.0%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん気の合う仲間と新年会だったのですね〜

私は、新年会に主人が急遽行くと宣言されたので・・ドタキャンしました。
主婦は・・これがあるからなぁ〜ストレス貯まるのかも・・

私は新年から横ばい状態ですよ
くま&クローバー
2010/01/09 10:56
お肉!!
しかも食べ放題!めっちゃ羨ましいです!
焼肉、この間行ったばっかりだけどまた行きたくなりましたー!
どうしてくれるんですか!(笑)

マッコリって韓国のお酒ではなかったですか?
実は前からちょっと気になっていたお酒だったんですよ。
日本のにごり酒に似ているのかな?って勝手に考えていたんですけど、どうなんでしょうか♪すくって呑むなんて粋ですね♪みんなでやれば楽しそう〜♪

ダイエットなんて、また明日から始めればいいんです(笑)
仲間といる時ぐらいは弾けて、たくさん呑んで食べちゃいましょうね〜♪
うふふ・・悪魔のささやきしちゃってますね^^;
ひまめ
URL
2010/01/09 11:15
くまさん、すごい にく〜!!
私も 最近 冬眠前の ●●状態?です^^;。
このまま、全く食べずに 眠り続ければ 目が覚めた時 ちょうどいい
やせ具合なのになあ。

そうそう、前に話した コードネーム <G>こと コードネーム <O>氏から拝借した 画像集アルバムを、 私のブログ記事 <新年明けましておめでとうごさいます。> に UPしました。

ヒマがありましたら、見てね^^。
ゆり
2010/01/09 21:00
くまクロさん♪
新年から横ばい状態なんて、素晴らしい!!やっぱりしっかりと節制が出来ているということですよね〜(^0^)。お正月を言い訳にして、ブクブクとデブったクマは猛反省の嵐!です(涙)。今年こそはしっかり・・・・なんて、言うだけだったら誰でもできるもんね(>0<)!
街のクマさん
2010/01/10 01:06
ひまめさん♪
う〜ん、どうしてくれましょーか!知りませんよ〜ワタシはっ(笑)!
ひまめさんも、お正月は早速焼肉だったのですね。クマもさんざん食べたのに、自分のブログで写真を見直したら、また食べたくなっちゃうから不思議です(^^;)/
たまには、本当にたま〜には、こういう「肉肉肉」なモードもよいかな?と思います。たまには!にならないところがクマ吉の弱みなのですが(泣)
街のクマさん
2010/01/10 01:11
ゆりさん♪
クマも「冬眠前かい?」と言われるくらい、いっつも食べてばかりだけど、一向に冬眠しないのれす。おっかしーな?と思いつつ、今日も夜更かししています。マギャクですよね(笑)!
デジブック!!拝見しました♪(^0^)/
すごい考えさせられました。ドキュメンタリータッチな作品に仕上がっていますよね。ツバル・・・・沈み行く国・・・、切ないですね。モルディブも危ないらしいし、石油も掘りつくしてしまい、あと40年もたないというし、人類はどこへ向かってしまうのか、不安です。日々の生活に追われて、そういう大切なことに向き合わない自分の心がもっと怖いですが・・・・。
街のクマさん
2010/01/10 01:18
クマさん、夜のお肉は意外と太らないと思いますよ〜
私も先日急に肉が食べたくなって、夜に実行!
でもなんと停滞気味だった体重が翌日落ちました
お肉のカルニチンによる脂肪燃焼効果かなと思っています
ちょっと思い出して書いてみました
ダイエット中の夜のお肉も大いにありな気がしています
今日もディナーバイキングで牛しゃぶを食べてきます♪
みなこ
2010/01/12 09:23
みなこさん♪
カルニチンっていうんですか!お肉を食べて脂肪を燃焼できるのなら、こんなに素晴らしいことはないですよね〜(^0^)でも、食べすぎには注意!なのでしょーね・・・やっぱり。
牛しゃぶ♪いかがでしたかぁ?クマも牛しゃぶを食べたくなりました(笑)
街のクマさん
2010/01/14 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.6Kg】 焼肉食べ放題イベント!! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる