街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.0Kg】 部門の飲み会が何故か徹夜に・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/27 07:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん♪おはよーございます!クマです! 

実は実は、不良のクマ吉は、つい先ほど、午前6時過ぎに朝帰りで自宅にたどり着きました。昨晩は、たぶんウタタ寝の30分くらいしか睡眠をとっていないので、せっかくの休日の朝なのに、もう体力も気力もメタメタのボーです。
いったい何故こんなことになってしまったの?という疑問は、このブログを一通りお読みいただくことで解決する疑問だと思いますので、とりあえず書きますね♪

クマの勤務する会社の部門では、毎月の月末に「部門有志によるお疲れ様会」というスタンスの飲み会を開催しているんです。昨日26日は、ちょうど2月最後の営業日でしたので、この月例飲み会が開催されたのでした。

今月は、月島でもんじゃ焼きの会でした♪
まずはテーブルのうえで、お野菜なんぞ焼きつつ・・・・・、

画像



真打ちのもんじゃ焼きやお好み焼き、焼きそば等々を頬張りつつ・・・・・・、

画像


画像


クレープのように板チョコを巻くというような「変り種」メニューも堪能しました♪

画像


とぉ〜っても、楽しくオナカいっぱいになった飲み会でした♪

・・・・・と、普通ならばここで終わるのですが、実はこの後、男性の部員5人で「ちょこっと一時間くらい」ということで二次会に行き、キャベツを肴に芋焼酎を呑んだのが間違いの元でした。会話が白熱し、気がつくと終電の時間を過ぎておりましたです(涙)・・・・。結局5人でファミレスに移動・・・・、始発のある5時頃まで、大人のオトコ5人がまるで家族のようにテーブルを囲み、ドリンクバーと一品メニューで粘りました(苦笑)。最初はいろいろな雑談で盛り上がったのですが、深夜3時を過ぎる頃になると、だんだんと睡魔が襲ってきて、ひとり、またひとりと脱落していきました。クマも4時を回った頃に少しウトウト・・・・・。周囲を見渡すと、深夜のファミレスって、始発待ちのひとたちがほとんどなんですね。みんな座席で爆睡しており、「ここは日帰りスキーのシュプール号の座席ですか?はたまた死体置き場ですか?」っていうくらいの光景が広がっていました。

さて、そんなわけで、始発に乗っての朝帰りです(汗)。
今日、これからシャワーを浴びて寝てしまったら、きっと起きるのは夜になると思います。せっかくの土曜日がそんなことで潰れてしまうのは許しがたい悪行なので、クマは寝ないで頑張って、川崎で映画でも観てから、今日は藤沢の実家に帰ろうと思います。

・・・・・って、このブログ書きながら、すでに相当眠いんですけど・・・・・(泣)。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、2月26日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(07:30) マクドナルドで
            ・コーヒー 2杯
            ・ハッシュドポテト

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・日清食品カップヌードル BIG
            ・ジャスミン茶

 ・間食(18:30) 月島のパン屋さんでメロンパン買い食い

 ・夕食(19:00〜)月島で部門の飲み会
            ・もんじゃ焼きやお好み焼き、焼きそば ほか
            ・ビール、ラムネサワー、いちごマッコリ
  
           22:00〜 2軒目の居酒屋で
            ・芋焼酎ロック
            ・キャベツとちょっとだけお肉

           26:00〜 3軒目の居酒屋 ジョナサンで
            ・パスタやサンドイッチ、サラダにピザ・・・・
            ・ドリンクバーで、紅茶を3〜4杯
            ・朝方にカフェラテ



飲み会のお店に向かう途中、M先輩にメロンパンの美味しいお店を教えていただき直行!買い食いしちゃいました。外がカリカリ、中のパン生地がふんわり、でとっても美味でしたよ♪お店のご主人に許可を戴き、商品棚のパンを撮らせてもらいました。

画像



【OUTPUT】(運動)

  ・なし



【 2月26日:99.0Kg(体脂肪率:31.8%) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝帰りですか?さすがに疲れたでしょう?昔はよくやりましたが、さすがに今は無理です!お疲れ様でした!しっかり休日を満喫して下さい!
ちょい悪
2010/02/27 18:31
朝帰りの後は爆睡しないと保ちませんよ。休日を寝て過ごすのは悪行ではないですから、ゆっくり休んでください(;^_^A
souko
2010/02/28 14:44
ちょい悪さん♪
ありがとうございます。疲れましたね〜(苦笑)。もうトシです。20歳代の頃は、仕事で徹夜なんて、毎月のようにしていたのに、もう今後の人生で徹夜はしないようにします。土日、結局ふにゃ〜っとすごしてしまいました。残念。(>0<)/
街のクマさん
2010/03/01 01:26
soukoさん♪
そーなんですよね。爆睡!やっぱり必要でした。クマはミスドでコーヒー飲みながらうつ伏せに爆睡してました(苦笑)。そして、コーヒーがこぼれると危ないと思った親切な隣のテーブルのひとたちが、自分たちのテーブルにクマのマグカップを置いていてくれていたみたい(^−^;)そのひとたちのカラオケについて行き、歌いまくるという、とんでもないオチの土曜日でした。
やっぱり睡眠は大事です・・・・と言いつつ、もう深夜1:30ですね。寝ないと・・・・・(汗)。
街のクマさん
2010/03/01 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.0Kg】 部門の飲み会が何故か徹夜に・・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる