街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.0Kg】 いきなり極端にベジタリアンです・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/24 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、皆様!昨日の分のブログ更新をしていたら、いつの間にやら真夜中になっていました(涙)・・・・。
明日も普通に会社勤めなので、さすがにもう寝ないといけませんね〜(−・−;)
と、言うわけで、今日の分の更新は、クマブログ史上初??の簡単ブログで〜す(^0^)♪

今晩のお食事はね〜!思い切ってベジタボー!!してみました♪みてちょ♪

画像


マヨラーのクマは、こんなアイテムもゲット!カロリーハーフじゃなくって、クォーターという徹底振りです。

画像


お野菜を熱湯でゆがいて、マヨネーズをつけて食べたら、とっても美味でした。
ハンバーガーやミスドもよいですが、たまにはこんな、あっさり系のお野菜晩御飯もオツですな〜(^0^)
まあ、たまには・・・・ですけどね。


でわ♪ 皆さんおやすみなさい〜!(手抜きブログでごめんね(>0<)/)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月23日(火)分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(06:00) 実家で
            ・米飯
            ・うどんの味噌汁
            ・鮭切り身
            ・目玉焼き
            ・サラダ

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・三色弁当
             (そぼろ、たまご、しょうが、で3色ね♪)
            ・緑茶ペットボトル

 ・間食(17:00) 会社で
            ・隣の席のMさんから戴いたグリコキャラメル2個


 ・夕食(20:30) 自宅で
            ・キャベツ、スナックエンドウ、グリーンアスパラ
            ・刺身ワカメ
            ・芋焼酎(黒霧島)お湯割
            ・マヨネーズ カロリー1/4

 ・間食(23:00) 自宅で
            ・コーヒー



【OUTPUT】(運動)

 ・小雨の降るなか、傘をささずにウォーキング 1時間



【 3月23日:99.0Kg(体脂肪率:実家の体重計につき測定不可) 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食品、低カロリーがあるのは低カロリーに切り替えてみたよ〜♪。トマトを夜ご飯と一緒に食べるのが良いってレコーディングダイエットのサイトに書いてあったよ。トマト二個だって。変わりにケチャップとかジュースでもいいらしいよ。私は二週間で挫折しました( ̄▽ ̄;)。
川さん
2010/03/24 06:31
温野菜をマヨで食べるの美味しいよねぇ!
私も大好きですぅ!
質問、トマトにマヨ?塩?
私は・・・・・
砂糖なんです!!!!!!!
塩もマヨもつけますが・・・
私は砂糖が多いんです
フルーツですね(笑)
ちなみに、納豆にも砂糖いれます(笑)
あっけ
2010/03/24 11:13
わー春野菜とワカメのヘルシーなお夕飯ですね!!
しかもマヨネーズも低カロリーで、とても健康的♪
温野菜にすると沢山食べられますよね
たまにベジタリアン気分を味わわれるのもいいですね

そぼろの入った三色弁当もおいしそうですね
お腹空いてきました
みなこ
2010/03/24 18:17
おお〜野菜ばかりでいいですね?おいしそう!自分も毎日キャベツを食べてます!辛みそ付けて食べるのが乙です!
ちょい悪
2010/03/24 20:26
川さん♪
トマトのリコピンという成分が色々な意味でよいらしいですよね〜。クマ吉も一時期、よくカゴメのトマトジュースを飲んでいましたが、何をやっても長続きしないので、最近はとんとご無沙汰です。また始めてみようかな♪
街のクマさん
2010/03/25 00:02
あっけさん♪
温野菜マヨ!おいしーですよね(^0^)♪
でも、今日テレビ観ていたら、太ったひとの食生活ってみんなマヨネーズ摂取過多なんですよね。気をつけないといけません(><)!
ちなみにクマはトマトには何もつけないか、マヨネーズかのどちらかです。子供の頃、おろし金でトマトをすりおろして、半分液体、半分固体って感じのトマトに砂糖をまぶして食べていたので、砂糖派のあっけさんの気持ち、実はよくわかります。トマトに砂糖!ありです♪
・・・納豆に砂糖はね〜・・、う〜ん、ノーコメント!(爆)
街のクマさん
2010/03/25 00:07
みなこさん♪
お料理博士のみなこさんにお見せするのが恥ずかしい、お湯を通しただけの温野菜なのですが、お野菜のもつ自然の風味がなかなか♪ですね。野菜くんたちを見直しました。・・・っていいながら、今日はまた餃子食べちゃったので、また明日から少しずつお野菜の摂取を心がけていくことにしま〜す。
街のクマさん
2010/03/25 00:10
ちょい悪さん♪
おおっ!キャベツに辛味噌!最高ですよね。そのメニュー、以前に居酒屋で食べて「うん♪これはイケル!」と感じたことを思い出しました。
・・・あ、そういえば一緒に生ビール飲んだんだっけ?急にまた、ビールを飲みたくなってしまいました(汗)。
街のクマさん
2010/03/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.0Kg】 いきなり極端にベジタリアンです・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる