街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.2Kg】 危ないところでした・・・・・(汗)

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん♪こんばんび!相変わらず低空飛行なクマ公です。

さて、今日もまた、ヘンテコな題名です。実は今日、危うく人としての道を踏み外すところでした・・・・というのは大袈裟すぎなんですが(苦笑)、ちょっとヒヤッとしたことがあったのです。

2週間くらい前に、今日の食事の約束をしていたのですが、それを夕方ちかくまですっかり忘れていました。
お昼頃に、夜の待ち合わせ確認のメールを貰ってビックリ!だって、家に帰って今日はゆっくりDVDでも観ようっと♪などと不埒なことを考えていたくらいなので、貰ったメールを見て「あ!そういえば、今日約束していたんだっけ!?」と思い出し、いまさらながら自分の馬鹿さ加減に呆れるとともに、やっぱり今、情緒不安定なのかなー、っと落ち込みました。

このブログを覗いてくださっている皆様はご存知と思いますが、クマはいま、アクティブに活動する心のゆとりがありません(涙)ので、数日前に思い出していたら、今日の予定はキャンセルし、日をずらして貰っていたかもしれません。でも、いくらなんでも当日ではそんなわけにも行きませんよねー。
夕方、定時で会社を脱出して、新宿の京王百貨店で、ちょっと日程的に早いですが今日の女性メンバーに差し上げるためのホワイトデーのクッキーを大急ぎで購入して、待ち合わせ場所の新宿西口の喫茶店へダッシュ・・・・、よくもこんなに走れたもんだ(苦笑)。

今日は男性2名、女性3名のメンバーでの飲み会でした。
喫茶店でしばし談笑してから、300円均一居酒屋!という建て看板のある居酒屋に入ったのですが、なぜか店内は500円均一のお店でした(笑)。あの看板はなんじゃ〜!?

でも、お料理はとても美味しかったです♪
今日、クマは「節制のひと」になって、お酒は乾杯のビールだけ。あとはウーロン茶で最後まで通して、周りのみんなに「え??お酒やめたの〜〜??」と異常なくらいに驚かれました。

画像


この手羽先もマイウーでした。さすがは500円均一!(笑)

画像


2時間ほど経ってお店を出ると、なんとすぐ隣にラーメン屋があり、みんなで勢いで乱入!
つけ麺たべました。

画像


今日、実は笑って会話できる自信、ゼロパーセントだったから少し怖かったのです。でも、実際に無理やりにでも飲み会の席に参加すると、自然に会話は弾むものですね。楽しかった(^0^)♪たくさん笑いました。プールの水が冷たくっても、いったん勇気を出して水の中に飛び込んでしまえば、意外に気持ちよくスイスイ泳げたよ〜って感じに似た感情なのかも知れないね。う〜ん、案ずるより生むがやすしきよし!(笑)。

また明日、体重増えちゃうと思うけど、今日は久しぶりに、少しばかり心に灯り、ともったかも?です。
まだまだアヤウイっぽいけどね〜。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月4日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(06:30) マクドナルド
             ・グリドルソーセージ&エッグ
             ・ハッシュポテト
             ・コーヒー 2杯

 ・昼食(12:00) 会社で
             ・明太子焼きうどん(339Kcal)
             ・バンバンジーサラダ(129Kcal)
             ・ゴマドレッシング
             ・伊藤園お〜いお茶 玄米茶500ml

 ・間食(16:30) 会社で
             ・缶のバナナオレ


 ・間食(19:00) 新宿のベローチェ(待ち合わせ)
             ・アイスコーヒー

 ・夕食(19:30〜)新宿西口の居酒屋
             ・生ビール
             ・ウーロン茶 3〜4杯
             ・焼き鳥各種、手羽先、牛タン
             ・イカの一夜干
             ・厚焼き玉子
             ・シーザサラダ

           その後、隣のラーメン屋で
             ・煮卵入り とんこつつけ麺



【OUTPUT】(運動)

 ・今日もナシです・・・・・・・・。



【 3月4日:98.2Kg(体脂肪率:32.2%) 】 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねぇ少しは心が灯って。
私も凹んでる時は、人と会いたくなくて・・・でも会わなきゃならないこともあって会うまでは憂鬱だったけど会って見たら楽しかったって経験あります。
やっぱ人は一人じゃ生きていけないんですよぉ。
私はネットつながりで顔も知らないのに、励ましのコメントとか頂いて
元気になることもあります。
色々な繋がりがあるんですよねぇ
ってか・・・・・・手羽先見たら・・・手羽先食べたいんですけど・・・
帰り買って帰ろうかな・・・
あっけ
2010/03/05 10:51
あっけさん♪
ありがとうございます(^0^)/
そーなんですよね。ひとって、孤独だと生きていけないかも知れないです。よく「ウサギは寂しいと死んじゃう」って言われるけど、人間だってそうなんだよねぇ、きっと。やっぱり、心が疲れていても誰かと会って話して、刺激を受けたほうが結果的にはよい精神状態になれるような気がします。クマもふさぎ込んでいないで、明日は雨でも傘差して外を散歩してみよっかな♪
スーパー料理人!主婦のあっけさんなら、手羽先なんてオチャノコサイサイでしょうけど、お店の手羽先も、やはりプロの味で美味しかったですよぉ♪
街のクマさん
2010/03/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.2Kg】 危ないところでした・・・・・(汗) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる