街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.2Kg】 朝から晩までカレー尽くし!!

<<   作成日時 : 2010/04/24 03:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん♪深夜にコンバンワです。

今日は先ほどまで、深夜のレイトショーで「のだめカンタービレ」の後半を観て来ました。そんで、自宅に帰ってから、1時間のウォーキングに出掛けたら、もうこんなお時間です。草木も眠る丑三つ時・・・・というやつですね(汗)。
先日、ディカプリオの「シャッターアイランド」を観たときもレビューを書きませんでしたが、今日の「のだめ」も、もうこの時間からは書けないですね。実は明日(と、言っても、もう今日ですが)、人と会う約束があるので、あまり時間を掛けてブログ書けないし、少しは寝なきゃ・・・・・、ということで、今日はまた気楽なお食事ネタでお茶を濁しまする。

まずは朝食♪

今日は朝から都内某所の別のビルでの打ち合わせがあり、自宅からそこへ直接出向いたのですが、最寄り駅の駅ナカのお店で、ふと見かけた「朝カレー」の文字に惹かれて、食べてしまいました。

「特製朝カレーセット」

画像


本当に「出来心」でオーダーしてしまったのですが、思った以上に、朝食ガッツリは腹におちますね(苦笑)。
とっても美味しかったけど、最近の食生活は、すっかり朝はライトに徹していたので、お腹いっぱいになってしまって、直後の打ち合わせ、早くも眠くなってしまいました。

さて、そしてお昼ごはんです♪

先週の金曜日、職場のMさん、Nさんの女子部のお二人に連れて行って戴き、ワゴン屋台のタイ料理弁当の売り場に連れて行っていただきましたが、今週もまた、ワゴン車がやってくる金曜日ということで、MさんNさんコンビにくっついていき、しっかり15分くらいの行列を我慢して、お弁当を購入してきました。

「レッドカレーとおかず2品のセット」

画像


先週はイエローカレーだったので、今日はレッドをチョイスしてみました。
先週は、おかずとご飯を食べつくして、最後にカレーがまるまる残ってしまうという失態をおかしてしまったので、今日は気をつけて、小学校の給食で習ったような「三角食べ」のような均等な食べ方を心がけてみました。人間は、少しずつ少しずつ、改善をする生き物なのですねー(^−^)♪美味しく戴けましたん!

そして夜のお食事は・・・・、 なんと!またもやカレーでした!!

これもまた先週の金曜日の晩御飯と同じなのですが、川崎のTOHOシネマズのビルのタイ屋台料理レストランで、これ、食べちゃいました♪

「鶏肉と茄子のグリーンカレー」

画像


結局、3食ともしっかりカレーでした!それも、昼夜はお馴染みのタイ料理・・・・、クマ嵌りすぎ(><)!
こういう「一辺倒」な食生活を送っていると、いつの日にか破綻するときが来るような気がする。でも、美味しいとやっぱり食べちゃうんだよねぇ。困った性格だわぁ。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、4月23日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 駅ナカのお店で
            ・朝カレー定食
             (カレー/サラダ/アイスコーヒー)

 ・昼食(12:30) 会社で(外のワゴン車のタイ料理弁当屋で購入)
            ・レッドカレー
            ・おかず2品(春雨と肉)
            ・米飯
            ・食後に缶コーヒー

 ・夕食(20:30) 川崎のタイ屋台料理レストラン
            ・鶏肉と茄子のグリーンカレー
            ・米飯
            ・グレープフルーツジュース


 ・間食(22:30) 映画館で
            ・コカコーラZERO



【OUTPUT】(運動)

 ・深夜に自宅周辺をウォーキング 60分



【 4月23日:99.2Kg(体脂肪率:32.2%) 】


最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ライバルのクマちゃんは元気ですね〜
23時前に寝ると、成長ホルモンが肥満を防いでくれるという学説を信じて、食べ過ぎの私は早よ寝ますよ、オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.
メロンパン
2010/04/25 21:36
メロンパンさん♪
えええ〜〜!!そーなのぉ??じゃあ、まだ23時前ですので、クマ吉もこのコメント書いたらソッコーで寝ます(笑)お休みなさい(^−^)♪
街のクマさん
2010/04/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.2Kg】 朝から晩までカレー尽くし!! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる