街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 夜散歩!(^−^) してみました♪

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ♪
もうすぐ日曜日も終わりですね・・・・・という、お約束のボヤキはやめておきましょーかっ(^−^;)・・・。

今日は夕方までノンビリと自宅で、何をするとは無しに過ごしました。読書をしたり、ネットのニュースをみたり、ラジオを聴いたり、本当に変哲のない1日・・・・・、ですから、とくにブログに書くこともないんです。

「じゃあ書くな!」

という、通りすがりのオーディエンスの皆様の声が聞こえてきそうですが、それでも日曜日とあれば、やっぱり書いておきたいのが人情です。

「じゃあ書けよ!勝手に・・・」

という、通りすがりの皆様の声が・・・・・、って、これもシツコイのでやめておきますね(苦笑)。

今日は夕方に自宅を出て、焼き鳥屋さんでビールと鶏で一杯だけ引っ掛けてから、多摩川沿いを夜散歩しました。
さすがに4月になると、もう夜も過ごしやすいですね。適度に涼しくて、真っ暗な川沿いの道に、ビルやマンションの窓の灯りや鉄橋を通る電車の灯りが神秘的で、とっても綺麗でした。夜の散歩は、なんかワクワクするから不思議です。これから夏にかけて、夜に川沿いをウォーキングするひとも増えてくるでしょうから、クマもひとつ、このウォーキングを習慣にしてみよっかな♪

散歩を終えて、通りがかりに見かけた銭湯に飛び込みました。お風呂が4種類に、サウナまでついている銭湯で、とっても気持ちのよいお風呂でした!散歩をすると、よい掘り出し物も見つかるんですね〜(^−^)この銭湯、是非また足を運びたいと思います。まあ、背中にお絵かきしている人が多いのがたまにキズな銭湯ではあったのですが・・・(汗)。


う〜ん・・・・、本当に書くことないやっ (×ー×)! 今日はここまでね!おやすみなさぁ〜い!!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、4月25日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食  なし

 ・昼食  なし

 ・夕食(16:30) 自宅近くの焼き鳥屋で
             ・生ビール 1杯
             ・焼き鳥串 8本
             ・もつ煮込み



【OUTPUT】(運動)

 ・多摩川河川敷ウォーキング 90分



【 4月25日:99.6Kg(体脂肪率:31.9%) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


昔、NHK(だと思う)で、この「四季・ユートピアノ」という作品を観て、猛烈に感動したことを思い出しました。うまく説明できないけど「こんなドラマがあるなんて!!」って驚いて、主演の女優さんに淡い恋心を抱いて(笑)しまったのを覚えています。当時のノートに「ユートピアノ」と走り書きして、題名を忘れないように!と心に誓ったはずなのに、少年の日特有の「熱しやすく冷めやすい」感情のせいか、すぐに忘れてしまいました・・・・・・・・。

先日、ふと、急になんの脈絡もなく、この作品のことを思い出して、YouTube検索したら、ありました!!
YouTubeでは、最初のほうしか観られませんが、いつか再びこの作品を全編観たいなぁ。アーカイブかなにかで、きっと見られるとは思うのですが・・・・・・。

「四季・ユートピアノ」(YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!

この「四季・ユートピア」覚えていますよ。
調律師のお話ですよね。

って
ストーリーがあってないような・・・

でも
なぜか好きで
何度も再放送があるたびに見た記憶があります。
しむー
2010/04/26 01:12
夜、しかも川沿いのウォーキングって、危険じゃないですか?今は物騒だし、大丈夫かなぁ?
でも銭湯発見!良かったですね。一日の疲れが取れますね!
タマ
2010/04/26 16:14
こんにちは
これからの季節、夜風に吹かれながらの川沿いのウオーキング
気持ち良さそうでいいすね♪
昨日はクマさんは1食だったんですか!
しかも炭水化物なしなんですね!
スゴイです
昨日は午前中ウオーキングで疲れ果てて
午後から夜まで食べまくりでした
クマさんを見習わなくちゃですうう
よう
2010/04/26 17:56
しむーさん♪
わぁ♪(^0^)しむーさんは「ユートピアノ」をご存知だったのですね!なんか、自分がずっと心のなかに秘めていたものを公開して、その記憶を共有しているひとにめぐり合えると嬉しいなぁ!そうです。このドラマ、まるでノンフィクションのようなドキュメンタリー形式でストーリーが続くのですが、実はしっかり台本のあるドラマなんですよね。また、再放送するといいなぁ。
街のクマさん
2010/04/27 01:40
タマさん♪
川沿いの夜道は、最近は整備されて意外と夜も明るいです。カクテル光線が照らすウォーキングスポットです。でも、かよわき女性のタマさんは、やっぱり夜の外出は気をつけてくださいね♪太っちょ男のクマ吉くんは、とくに心配ないので夏場は「夜歩く男」やることにします(笑)。
街のクマさん
2010/04/27 01:44
ようさん♪
(今後はみなこさん、ではなく、ようさん♪で行きますね!)
クマは完全に肥満体質なので、バランスの悪い今の食生活は、たぶん良い結果にはつながらないと思います(涙)。生活習慣、見直さなくっちゃ。
ようさんも、ウォーキング頑張ってくださいね♪クマも頑張ります!
街のクマさん
2010/04/27 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 夜散歩!(^−^) してみました♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる