街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.8Kg】 気がつくと900回♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ♪ 

だんだんと寒さが和らぎ、夜道をウォーキングしても身体が震えることがなくなってきましたね♪
クマは夏が大好きなので、実は春はそんなに大好き!!ってほどではないです。普通に好き、というところです。この後、嫌いな梅雨の季節を迎え、その後がやっと夏なので、まだまだ道のりは長いな〜。

今日もまた下らない雑談から入ってしまいましたね・・・・・(−0−;)。ブログの書き出しって、何回かいても慣れないです。文才ないし・・・・・。でも、今日はちょっとだけ嬉しい話題にします♪実は今回の更新で、このブログ・・・・、

 900回目!!

なのれす♪

クマ吉は、どのブログ更新の際も、必ずテーマ選択に「ダイエット」を含むようにしていました。当たり前だよね。だって、このブログはダイエットブログなんだからして・・・・・。(そこのアナタ!笑わないでよ?ほんとーにダイエットブログなのですよっ!)そんでね、今回、その「ダイエット」テーマのブログが900回目のカウントを迎えたっていうわけなんです。

毎回毎回、面白くも上手くもない文章を、思うままにダラダラ書いてきましたが、気がつくと3年を過ぎ、気がつくと900回・・・・・。思えばこのブログを通じて、顔をあわせて会話をすることこそ出来ないけれども、コメントを通じて温かいパワーを下さる沢山の素晴らしい皆様との「出会い」も得られて、今、クマはこのブログを続けてきて、本当に良かったと思っています。皆さん、どうもありがとー(^0^)/

さて、当たり前のことですが、あと100回で1,000回ということになります。
世の中のひとたちにはこのブログがどうなろうが関係ないことですが、クマにとっては、文章を1,000回も書く!とういうことは偉業なので、今からワクワクしますし、明日からモチベーションもあげていくことができそうです。

1,000回達成したら、何しようかな♪  



※ 以下の食事・運動・体重報告は、4月6日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(09:00) 会社で
           ・カゴメ 野菜一日これ一本(81Kcal)

  ・間食(AM中) 会社で
           ・花王ヘルシア スパークリング


  ・昼食(12:00) フードコートで(セブンイレブンで購入)
           ・山菜そば(340Kcal)
           ・えびとブロッコリーのサラダ(223Kcal)
           ・おでんの卵と大根


  ・夕食(20:30) 自宅で
           ・米飯
           ・インスタント味噌汁
           ・ニシンの塩焼き 2匹
           

  ・間食(22:00) 自宅で
           ・ジャスミン茶



【OUTPUT】(運動)

 ・夜、自宅の周囲をウォーキング 約1時間



【 4月6日:98.8Kg(体脂肪率:32.1%)】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチパチ


900回

おめでとう!!

素晴らしい!


これから1000回向けて

発進だぁー!!
タマ
2010/04/07 00:12
継続は力なり・・ 900回おめでとう

後退したら・・899回を読み直そう

1000回目もクマさんの読者で居られる様・・
自分も頑張りますね
くま&クローバー
2010/04/07 15:22
ブログの書き出し・・・
最初に前置きがあって、それから本題に入るっていうパターン、私もやってますし、いいと思いますけども♪
私の場合、前置きが長かったりしますが(^^;
(逆にすぐ本題っていうのもあって一貫性がありません

900回おめでとうございます!
1,000回目まで
私もブログ更新がんばりまーす
みこ
2010/04/07 19:23
タマさん♪
どーもアリガト〜(^−^)!900回って、一度にやろうと思ったら絶対に無理だけど、コツコツと続ければ出来るんだなぁって今更ながらにちょっとビックリです。山登りに似ていますね。一歩一歩・・・ってところが。
あと100回頑張ります♪
街のクマさん
2010/04/08 06:55
くまクロさん♪
どうもありがとうございます!!
ぜひ、1,000回目のときも、くまクロさんにコメント戴けたら嬉しいな♪
マイペースで続けていきますね(^−^)
街のクマさん
2010/04/08 06:57
みこさん♪
どうもありがとうございます♪
ブログの文章構成って、毎回悩むので、もう構成なんか無視して、思ったままを書きなぐってしまっています(汗)。難しいです。
また、みこさんのブログにも遊びに行かせて戴きますね♪ブログを通じてのご縁、今後もよろしくお願いいたします♪
街のクマさん
2010/04/08 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.8Kg】 気がつくと900回♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる