街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.4Kg】 やっぱりね・・・、チキンタツタ・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/19 06:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

おはようございます♪
朝にブログ書きま〜す(^−^)といって2日目ですが、今の時間にブログを書くと、ちょっとした違和感があります。
実はさっき、起床してすぐに体重計に乗りました。今日の体重は、既にクマは知っているんです。
でも、ブログに書くのは昨日の記録なので、クマは昨日の朝の体重を、今回のブログには書くわけです。なんか、古臭い情報をUPするみたいでヘンな感じだなー。

でも、朝起きて、ささっとブログを書いちゃう考えは間違っていないと思います。朝は色々忙しいから、ゆっくりと色々書き連ねることは難しいですが、端的なブログを心掛けていきたいものですね♪

さて、題名にもありますとおり、またもや「ヨロメキお食事ネタ」です。
クマはチキンタツタには目が無い!!ほど大好きなのに、またもやマクドナルドさんはチキンタツタを世に降臨させてしまいました。罪な会社ぢゃ!マクドナルドさんは・・・・・。いっつも「痩せたい痩せたい」と騒いでいる「痩せたい教の信者」なくせに、こういう誘惑に耐え切れず、ついついマックに出掛けてしまうクマ・・・・・、その馬鹿さ加減に「全米が泣いた」(T−T)状態です。せめて晩じゃなくってランチで食べなさいよ!と自分に反省。しかも、このチキンタツタセットを平らげて、文庫本読みながらコーヒーおかわりしていると、口寂しくなってナゲットまで追加しちゃった・・・・・・・。

画像


でも、美味しかったなぁ・・・・・・やっぱりチキンタツタは・・・・・♪ (だめだ、こりゃ?)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月18日(火)の分の報告です。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 通勤時、駅ナカのベッカーズで
            ・スクランブルエッグベーコンプレート
            ・クロワッサン
            ・サラダ
            ・アイスコーヒー

 ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシアスパークリング

 ・昼食(12:00) 会社で
            ・日清カップヌードルBIG
            
            ※ お湯入れて、食べるのを忘れて20分仕事していました。
               結局、お湯が無くなり「焼きそば状態」のカップヌードルに・・・・。
               でも、意外と美味しかった(苦笑)

 ・間食(13:30) 会社で
            ・出張したひとのお土産のクッキー1枚

 ・夕食(21:30) 蒲田のマックで
            ・チキンタツタ
            ・ポテトM
            ・コーヒー 2杯
            ・追加でナゲット

 ・間食(23:00) 自宅で
            ・テレビを観ながらキットカット 1枚



【OUTPUT】(運動)

 ・自宅の周囲をウォーキング 30分
 ・ダンベル体操 5種 計1時間(両手に4Kgずつダンベルを持って)


昨日も水泳に行きたかったのですが、思わぬ残業でした(涙)。会社を出られたのが20時半・・・・・・。またもや諦めでした。今週、1回くらいはプールに行きたいな♪


【 5月18日:99.4Kg(体脂肪率:32.0%) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンタツタ、美味しいですよねー♪私も大好きです^0^
キャベツの千切りとチキンのコラボが最高ですよね♪

でも、マクドといえば町を歩けばマクドナルドというぐらい多くありそうなイメージですけど、
実は家からマクドナルドまで車で20分ほどかかるので
なかなか食べる機会がないんですよね・・・
でも食べる機会が少ないって運が良いかもしれないですね。
近くにあったらいつでも食べたくなっちゃいますもんね。
うん、近くにマクドが無くて良かったと思う事にします。。
あー!でも食べたい!後で車で買いに走ろうかなぁ〜なんて思っちゃいました〜。

ところで最近はクマさんを見習って夜ウォーキングしてます。
で、私も朝に体重計に乗ったんですが、ちっとも痩せないんですよね(泪)
ひまめ
URL
2010/05/19 11:03
私も痩せたい教です(*^_^*)。
クマさん、始めた時より、痩せてるよね。
維持するのも大変だよね・・・。
私、チキンタツタ食べたことないかも。
てりやきばっかり〜。今も昔も。
週末、チキンタツタ食べようかな♪
川さん
2010/05/19 16:26
あ〜〜〜、食べたくなってきた〜〜(^^)
今日の夕飯はマックにしますです。ふふふ。
てぃんさ
2010/05/19 17:25
痩せたい教の信者なのに、マックの誘惑、感染しそうです〜
プクコ
2010/05/19 20:49
ひまめさん♪
昔、クマもよくドライブスルーとか、利用しました。今はペーパードライバーなので、どこに行くのも徒歩ですけど(笑)。
マクドナルドって、あの赤いコーポレートカラーに黄色のMマークを見ただけで「あ、お腹減ったよぉ」って状態になってしまうから不思議です。
ひまめさん♪最近、クマも歩いていないんです(涙)。心、入れ替えなきゃね。
街のクマさん
2010/05/22 10:25
川さん♪
どーもありがと(^−^)♪でも、もうちょっと痩せないと苦しいです。
てりやきバーガー!おいしいですよねぇ。クマも好きです。あの甘いソースとビーフの組み合わせが絶妙なのですよねぇ。あ、また食べたくなっちゃった。どーしよ?
街のクマさん
2010/05/22 10:27
てぃんささん♪
そーそー!!(笑)そういう風になっちゃうんですよぇ。まるで麻薬のようなマック・・・・恐るべし!です。
街のクマさん
2010/05/22 10:28
プクコさん♪
あはは(^0^)・・・、感染、してして〜〜!!!
なぜなら、ほら、他人にうつすと治るっていうでしょ?あ、それは風邪か!
おそまつ・・・・。
街のクマさん
2010/05/22 10:29
『チキンタツタ』・・まさに日本人の為のメニューですよね。
CMで石川選手がつぶやく姿を見て・・
心でウン・ウンとうなずいて我慢している私・・
万年やせたい教信者です。笑
月曜あたりドライブスルーにフラフラ行くかも・・
妄想を起こしつつ・・ 仕事しなきゃぁ
くまクロ
2010/05/23 11:53
くまクロさん♪
そーですねぇ。これ、日本ならではのテイストですよね♪バンズもチキンタツタのは柔らくって口当たりも良い良い♪(^−^)ですね。
実は、今日の晩御飯もチキンタツタしちゃいました。こうなると病気ですねーある意味(汗)。
街のクマさん
2010/05/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.4Kg】 やっぱりね・・・、チキンタツタ・・・・・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる