街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 2日連続で深夜残業・・・・しますた・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

おはよーございます・・・・(・−・)

またまた更新が出来ておりませんでしたね。この木曜日、金曜日の2日間、クマは連日会社の仕事で深夜残業しまして、2日とも会社をあとにしたのは23時半を過ぎてから・・・・というビジーな状況でした。ちょっと、朝ブログを書く心の余裕がなかったですね(汗)。まあ、クマの場合「残業した!」といっても、別にバリバリ颯爽と勤務しているパワーエリートではないので、そういう想像は間違ってもしないでくらはい(笑)。日々、コツコツと仕事をしていれば良いものを「あ、これ、明日やればいいや♪」な〜んて言っているうちに、いつの間にか「ぎゃ〜!!これ、今日中に終わらせねば・・・・ねば!!」という状況になってしまっただけなんです。まあ、いわゆるひとつの「自業自得」というやつです。
あと、この2日間は、とにかく会議への参加が多かったです。会議や打ち合わせなどで昼間の時間が埋まってしまい、結局自分のルーチンワークを行なうのは夜から・・・・・・ということになってしまいました。

そんなわけですので、この土日は人間らしく(笑)、ゆっくりと過ごす週末にしたいと思います。
全国的に、お天気が下り坂だということですが、皆様も良い週末をお過ごしくださいねー♪
(^−^)/〜


※ 以下の食事・運動・体重報告は、5月21日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(08:00) 取引先の近くの喫茶店で
             ・アイスコーヒー

 ・昼食(12:30) 会社の近くの芝生のベンチで
             ・タイ料理弁当(レッドカレーメニュー)

 ・間食(PM中) 会社で(会議中)
             ・花王ヘルシアスパークリング

 ・夕食(24:30) 自宅の近くの「すき家」で(帰宅途中)
             ・ネギ玉牛丼 大盛


相変わらず、ランチは月曜と金曜にやってくるタイ料理のワゴン販売で、お弁当買ってます (^−^)♪
本当に不思議なんですが、この香りとシットリ辛味に魅せられてしまって、ついつい食べ続けてしまっています。余談なのですが、このワゴン販売のお店、店員のおじさんが、いつも笑顔でニコニコ、とっても癒し系なんです。行列に並んでいて、このおじさんの顔を見るとなぜかホッとします。そういうクマ吉は危ないひと?

画像


今回もまた、同じ職場のNさんと一緒に買いに行ったのです。行列に並んでいる間に、色々と喋るのですが、このNさんは、タイ料理に詳しいので、教えてもらうことが多いです。よく考えたら、クマは初めてタイ料理と出会ったのは4月です。そして今は5月・・・・・・。まだまだタイ料理に関しては「超・初心者」なんですよねぇ。Nさんとはキャリアが違います。ここのところ、毎週何回も食べているので「なんちゃってベテラン」な気分になっていましたが、そーいえば、全然そんなことなかったっ(><)/

深夜残業を終えて、日付が替わったあとに、自宅の近くの「すき家」でネギ玉牛丼を食べちゃいました・・・・・・。
あと4〜5分歩けば自宅にたどり着ける!というところまで来て、でもどうしても「蜘蛛の巣」に引っかかる残念なひと・・・、クマ。日々、自分自身に負け続けています(涙)

画像



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 5月21日:99.6Kg(体脂肪率:32.3%) 】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残業、本当にお疲れ様でした。
でもなんとかお元気なご様子。安心しました。これもタイ料理効果なのでしょうか?
週末、ゆっくりマッタリお過し下さい。。
タマ
2010/05/22 13:18
お疲れ様です。
今日は、こちらはいい天気です
私、タイ料理って食べたことないんですよぉ〜
ほどよい辛さなのでしょうか(^^)
みこ
2010/05/22 16:22
クマちゃんがかいて遅くまで仕事している時、車あまり好きじゃない私は、あちこち出かけて少しかきました。果たして体重は?
早朝ブログ、d(゚-^*) ナイス♪ 
あとは、早くダイエットブログランキングの50位内に入るといいね、チャッチャとポチっとして帰れるから
p(*^-^*)q がんばっ♪
メロンパン
2010/05/22 19:14
クマさんがあんまりタイ料理の事書くので・・
タイ留学が趣味の友人(年上)を思い出しました・・。
今ブームだから・・食べるお店には困らないかもしれないね。

牛丼は、『吉野家』が好きです。
『すき家』はしょっぱいんですよ。しょうゆの違いかも・・。
でも・・『すき家』はヘルシー牛丼もあるよね・・?
疲れた日はがっつり 次の日はあっさりにすれば大丈夫
バテ無い様にガンバっ
くまクロ
2010/05/23 11:43
タマさん♪
週末、おかげをもちましてマッタリ過ごし・・・すぎています(涙)。
今日、東京は雨ですが、午後はプールにでも行って、身体を動かしてこようって思っているんです(^0^)♪
街のクマさん
2010/05/23 12:12
みこさん♪
タイ料理は、多分「好き嫌い」がわかれるお料理だと思います。香りが大丈夫かどうか?が関門でしょーかねぇ。一度、機会があったらお試しくださいね♪
街のクマさん
2010/05/23 12:13
メロンパンさん♪
クマもメロンパンさんみたいに、スタスタ歩きできればよいのですが、怠け者な奴なので、なかなか重い腰が上がらず・・・(苦笑)。
ダイエットブログランキング・・・、やっぱりダイエットに成功していないと上位進出は難しいですね。ダイエット、忘れたようなブログだもん(泣)。
街のクマさん
2010/05/23 12:15
くまクロさん♪
タイ料理!すっかりマイブームになってしまっているので、昔の「秋刀魚」のように、しばらくはブログに登場し続きそうです(笑)。
沢山食べた次の日の節制・・・・、これ難しいですよね・・・。ついつい勢いで食べちゃう(涙)。
街のクマさん
2010/05/23 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 2日連続で深夜残業・・・・しますた・・・ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる