街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.4Kg】 またまたカラオケでしたっ!

<<   作成日時 : 2010/06/16 05:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはよーございます♪ (^−^)/
たった今、目がぱっちりと覚めたので、簡単に昨日のことを書こうと思います。久しぶりの早朝ブログですね♪

ご存知の人はご存知のとーり(ナンノコッチャ?)、最近、クマはカラオケに嵌っています。
ストレス発散の安易な方法として、どうもカラオケを脳内インプット(笑)してしまったようです(^−^)。もともと、クマ吉は以前より「何かにノメリ込むと一気にオネツになる!」という癖があるみたいです。タイ料理もそうですしねー。

そんで、昨晩もカラオケに行ってきたんです。
会社のひとたち、部門のボスや先輩がたをお誘いして、クマ企画で「のどじまん大会!」してきました。
都内某所で総勢8人!
なんとなんと、3時間半も歌いまくりました〜〜〜〜!!

これ、隙を見て撮った、キッタナイテーブル風景です。食べ散らかし(爆)!ですね。

画像


8人も居ると、さすがに個性が光ります♪しっとりとバラードを歌い上げる人、演歌を熱唱する人、バンドのボーカル並みの歌声を披露し「あんた、行く道まちがえたんじゃねーの?」と思わせる人・・・・エトセトラ・エトセトラです。本当は10人くらい誘ったんですが、カラオケは好き嫌いがあるので「行かない!」と拒絶する人もいます。でも、クマのお誘いで8人で集まれたのは嬉しいな♪みんなでわいわい、笑顔で歌うのって楽しい!サイコーでした♪

本当は3時間での予約だったのですが、思いのほか盛り上がり、ボスの「延長!」のひとことで結局30分追加。幹事のクマはぎょえ〜〜〜!と思いましたが、それでも楽しかったのでヨシ!です。結局、解散は23時過ぎとなり、最後の曲は今回も定番の「サライ」(笑)でした。8人全員で、肩組んで「サライ」を歌いきり、2〜3分遅れで清算しました。制限時間ギリギリまで歌い続けていたというわけ♪

ひとりで歌うカラオケもいいけど、みんなで歌うのもいいね♪っていうより、どっちでもいいんです。楽しければ!!


・・・・・・うん、やっぱり、朝早く、起きぬけにブログを書くのはいいですね。頭もさっぱり活性化するし、ダラダラ時間を使わないで簡単に書けるから♪この文章も、このくらいで切り上げて、今から朝シャワーしま〜す!!

今日も仕事だ!これが動かせない庶民の現実・・・・・、がんばろー!!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、6月15日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食 なし


  ・昼食(12:00) 会社で
            ・鶏肉弁当
            ・明治ブルガリアヨーグルト ストロベリー味
            ・生八つ橋
     

  ・夕食(18:30) 都内某所の居酒屋
            ・ここで、カラオケ前の腹ごしらえ1時間ほど!!
            ビール、枝豆、サラダ、唐揚げなど・・・・


  ・間食(19:30〜) カラオケBOXで
            ・焼きそばとか、揚げ物、ポテト等
            ・サワー、焼酎各種をテキトーに、間断なく(笑)



なにげに、最近ぜんぜん運動していないねー、クマ・・・・・。


【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 6月15日:99.4Kg(体脂肪率:31.8%)】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


ボスが歌った(2回も!笑)山崎まさよしのこの歌、若い頃、よく外出先のBGMとかで聴いたっけ。今までちゃんと聴いたことなかったけど、しみじみと聴いていたら歌詞に惹かれて好きになってしまいました。「いつでも探してしまう こんなとこにいるはずもないのに」という経験、切ないです。クマの人生にもそんなこと、きっとどこかで、あったような気がする・・・・・・。


山崎まさよし / One more time,One more chance (YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜カラオケいいですね^^ビール飲みながら熱唱するとストレスが無くなりますよね?でも8人も居ると自分の順番が気になっちゃいそう^^
ちょい悪
2010/06/16 18:37
前からちょっと思ってたけど、クマさん元気ですよね!
もりもり遊んで、しっかり寝て、ぱきっと会社に行く。すがすがしくすらある。
プクコ、カラオケボックスに行くと、なぜかパフェを食べたくなります。
プクコ
2010/06/16 23:18
ちょい悪さん♪
8人も居ると、ひとりで2〜3曲連続で入れる不埒なひとが必ず居ますよね。かと思うと全く曲を入れずに周囲から「早く登録しろ!」と言われる内気なひとも居たりして、まさに社会の縮図です。
お酒を呑みながら歌うって、案外気持ちの良いものですよね〜(^^)
街のクマさん
2010/06/17 06:31
プクコさん♪
あはは(^0^)クマ元気かな〜?たま〜に言われます。ちょっと寝足りないので、その辺は改善したいところです。
いま、プクコさんのコメント読んで、不二家レストランのストロベリーパフェが食べたくなりました(笑)。まだ朝なのに・・・・。
街のクマさん
2010/06/17 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.4Kg】 またまたカラオケでしたっ! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる