街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【98.8Kg】 今日から3連休♪

<<   作成日時 : 2010/07/17 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん♪おはようございますです。 (^−^)/

ようやく今週のお仕事が終わりました。毎日が忙しい日々です。なかなかヘビーなビジネス環境ですが、世の中の景気がず〜っと悪いままなんだから、今更誰を責めても仕方が無いですよね。目の前のこと、ちゃんと頑張ろーっ!

さて、昨日は金曜日!・・・・と、いうことは、そうです!タイ料理のワゴン弁当の日だったのです。

F先生、N先生と行列に並んで15分以上・・・・、ようやくGETした「4チャニッ」♪

画像


毎回毎回、同じようなタイ弁当の写真ばっかり撮って、クマはいったい何が楽しいの?と思われる方も多いと思います。でも、楽しいんですよ、これがっ(笑)。このタイ料理熱は、クマにとっては一種のマイ・ブームみたいなものです。いつの日にか長い夢から覚めるときが来るでしょー。そのとき、このブログを見返して、弁当のカラフルな写真を眺めつつ、「ああ、こんなにもタイ弁当ばっかりを食べていた日々があったんだなぁ」っと懐かしがる日が来るかもしれないしね・・・(笑)

前回までは、お店のお兄さんに「4チャニッでいかがです?」と言われたから・・なんとなく・・という言い訳に寄りかかって「4チャニッ」を食べてきましたが、昨日は「4と3、どちらになさいます?」と普通に訊かれて「4でお願いします!」と、しっかり意思表示しちゃいました(笑)。でも、さすがに「4」は量が多いので、お腹がいっぱいで苦しいです。次回からは「3」で我慢しようかな・・・・、でも、やっぱり「4」にしちゃいそうかな・・・・・・。これからも、悩ましい週2回の儀式が続きそうです。

次は晩御飯の話題に移りますね♪ (^0^) 3〜4ヶ月前までクマの上司だったTさんと2人で食べました♪
Tさんは、別のビルで勤務していますが、今でも週に1回程度、業務のためにこちらの事務所に立ち寄ります。昨日は夕方までクマの職場にいたので、普通のなりゆきで2人で御飯食べて帰りましょうよ!ということになりました。

サイゼリアで、男2人のライトなお食事でした。

サラダとスープ♪

画像


クマはイカ墨スパ!そしてTさんはハンバーグセットでした。

画像


Tさんは、今、特別なミッションで別な職場に出向いて働いていますが、結構大変な業務でお疲れのようでした。でも、意外と元気で明るかったので、その辺はクマ吉も一安心♪でございました。

因みに、このサイゼリアのお会計、なんとなんと、気前よく・・・・・・

全額Tさんが支払ってくれましたっ!!!!

・・・・・ごっちゃんです。アニキって呼ばせてください(笑)。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、7月16日(金)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(09:00) 会社で
            ・紀文 調整豆乳200ml(110Kcal)
            ・カゴメ 野菜1日これ1本200ml(68Kcal)

  ・間食(AM中) 会社で
            ・花王ヘルシア スパークリング

  ・昼食(12:30) 会社の近くの芝生で(タイ弁当のワゴン販売)
            ・イエローカレーと森のカレーベースの「4チャニッ」弁当
           

  ・夕食(19:00) T先輩とサイゼリアで
            ・イカ墨パスタ
            ・コーンクリームスープ
            ・サラダ
         
  ・間食(21:00) 自宅で
            ・コージーコーナーで買ったジャンボシュークリーム(・・・・また食べちゃった)



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 7月16日:98.8Kg(体脂肪率:31.9%)】



最後まで読んで戴き感謝です(^−^)
お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。ズッチャカです。
クマさん、体重少し減りましたね。
健康診断の時でなくても減るよう、頑張ってくださいね!
私も、ヤケ食いや、ついつい食べてしまわないよう
少しでも、気をつけたいと思います(冷汗)

サイゼリア、私も頻繁に行きます。
リーズナブルで、美味しいですよね♪

3連休、有意義にお過ごしください。
ズッチャカ
URL
2010/07/17 13:43
ズッチャカさん♪
有難うございます。でも、体重がまた、増加傾向なんです(涙)。健康診断のときだけ頑張るクマって、なんか「期末テストの前の日だけ勉強する中学生」みたいで格好悪いですねー(笑)。普段から頑張りまする。
ズッチャカさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪
街のクマさん
2010/07/18 10:14
クマさんが最近、カレー記事が多かったおかげで、すっかりカレー食べたくなったから、ネパール料理の店でカレー食べてきました☆
夏は辛いもの、旨いですね!
プクコ
2010/07/18 22:18
夏バテ知らずの食欲ですね(^ー^)それに気前のいい先輩、うらやましいなぁ。
シュークリーム食べちゃうのが、惜しいなあ(;^_^A食べたら運動で乗り切ってください(*^ー゚)b
souko
2010/07/19 10:32
プクコさん♪
おおっと、またまた奇遇です(笑)。昨日の分のブログは怠けて更新しなかったのですが、昨晩、クマも実家の母上さま特製のカレーライスだったんです。
なんかこう、プクコさんとは色々シンクロするね(^−^)
ネパール料理、どうでした〜?蒲田にもあるんです。一回試してみようかな。
街のクマさん
2010/07/19 21:33
soukoさん♪
クマにとって、シュークリームとコンペイトウとカステラは夢の国のお菓子♪これらのお菓子を発明した人は、きっと夢の世界の広いひとなんだろうなーって思うんです。でも、いっつも食べちゃうのは話が別ですよね・・・・。
街のクマさん
2010/07/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【98.8Kg】 今日から3連休♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる