街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 疲れ果ててます・・・・・(−0−;)

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん♪こんばんわ〜!おげんこ??
クマ吉は、お仕事が忙しくて疲れ果ててしまっております。この不況に忙しいなんて、贅沢なお悩みですねーって思われるかもしれませんが、いま、クマが苛まれているのは「儲からない忙しさ」なのです。嫌でしょ?(笑)。

とにかく、今日クマは解ったことがあります。

「仕事が忙しいとお腹は空かない!!」

そーなんです。今日、クマは朝ごはんも昼ごはんも全く食べないで、一日中ゴリゴリと机の上でパソコンに向かって頑張ったせいか、まったく「食べたい!!」という欲望が沸きませんでした。つまり、今までいつも何かしら口に入れていたのは、クマが真剣に仕事をしていなかったっていうことなのかもかも???すこぶる反省ですね・・・・。

夜になってもお腹が全く減らないので、クマは「おかしい!こんなのはクマ吉じゃない!!」と、自分で自分が怖くなって、まったく空腹でもないのにマックでビッグマック食べちゃいました(苦笑)。

画像


う〜ん・・・・、お腹が空いていないなら、そのまんま食べないで自宅に帰ればよいのにね。

明日も忙しい日になるので、もう何も考えないで熟睡することにします。
今日もまた、愚痴ブログになっちゃって、超ウルトラ後ろ向きなクマです。長いトンネルだなぁ・・・・・。


P.S. ちょこっとだけ私信です。
     職場でいつもお世話になっているM先輩♪たしか今日バースディでしたねぇ。
     おめでとうございまする♪ 


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月24日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食 なし

 ・昼食 なし

 ・間食(PM中) 会社で
            ・ニッキ飴
            ・Nさんから戴いたTDLのお土産のチョコバー

 ・夕食(21:00) 自宅の近くのマクドナルドで
            ・ビッグマックセット
            (ビッグマック/ポテトM/ホットコーヒー)



【OUTPUT】(運動)

 ・なし



【 8月24日:99.6Kg(体脂肪率:31.2%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ
偶然
わたくしも今日それくいました(←本当)
ケイタ
2010/08/25 01:13
お腹が空かないのは自律神経が参っている証拠ですよ。
ワタシ独身時代そうなりまして・・次に寝なくても良くなり・・1週間寝ませんでした。
怖いんですよ
くまクロ
2010/08/25 16:52
ケイタさん♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(^−^)/私も今度行きますね。
私は今日、2日連続のビッグマックでした(笑)。
明日まで200円ですねー。でも、さすがに明日は自粛しまする。
街のクマさん
2010/08/25 23:20
くまクロさん♪
お久しぶりです!自律神経・・・・、怖い怖い(><)!睡眠と食欲は、気をつけないといけませんね・・・・。
街のクマさん
2010/08/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 疲れ果ててます・・・・・(−0−;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる