街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.2Kg】 昨日以上に疲れ果ててます・・・・(−3−;)

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんわです・・・・・。クマです。
最近、精神的な余裕とゆーやつがなくなりつつあるんです。ブログもきちんと書けないし、皆さんのブログにも遊びにいけないし、生活に笑顔無いし、ついでに食欲までもが無くなってしまっています。そーして、仕事だけが忙しくって、ちょっとしたドツボに・・・・・・。気晴らしに、パァ〜っと「独りカラオケ!」でも♪、っと思いきや、そのモチベーションもないと来ています。いま、実は結構サイアクです。

明日もまた、今日よりも忙しいことが予想されるので、気を引き締めていかないといけませんねー。

さてさて、特に話題もないのですが、今日の晩御飯も、またまたビッグマックでした。

画像


今日は、会社でM先輩に、マックのコーヒークーポン券を戴いちゃいました。
ビッグマックは期間限定で、いま200円なので、このセットで、たった200円の晩御飯♪チープで侘しいけどリーズナブルでしょ?

明日は久々に予定があります。会社の先輩とお酒を呑みに行くっ!
このアンニュイな心の傷を、アルコールのチカラで癒すんだもんね〜(><)!


※ 以下の食事・運動・体重報告は、8月25日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食 なし

  ・間食(AM中) 会社で
             ・カルピス クリアゼロ(期間限定0Kcal)500ml

  ・昼食(12:00)  会社で(仕事しながら)
             ・冷やしきつねうどん

  ・間食(PM中) 会社で
             ・M先輩から戴いた甘いクッキーみたいなお菓子

  ・夕食(20:00)  マクドナルドで
             ・ビッグマック
             ・アイスコーヒー(戴いたクーポン券で)


ひさびさのゼロカロリー飲料シリーズ♪です。
これ、期間限定なんですって。こうゆーのに弱いんです(笑)。でも、ごめんなさい、テイストは並・・・・。

画像



【OUTPUT】(運動)

  ・なし



【 8月25日:99.2Kg(体脂肪率:31.1%) 】



Time シャワーに射たれて - TOSHINOBU KUBOTA (YouTube)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、はじめまして!
ブログ、いつも楽しみにしています。お疲れのようですけど、がんばってください!
ひろぽん
2010/08/26 00:06
クマさん こんにちは〜(^^*
お仕事いつも大変そうですね。
そんな中でも、クマさんはお友達に囲まれて楽しくアクティブに
行動されているな〜と、いつも感じていました。
コメントを残さない時も多いですが、私にとっての
「癒しと楽しみ」ブログになっていて、よく遊びに来ています。^^

アンニュイ時期の今は、お仕事以外の時間なるべくゆっくりと
過ごされて本来のクマさんを少しずつ取り戻していってくださいね
明美歌
2010/08/26 10:43
身体気をつけてねo(^-^)o。先日、久しぶりにビールのんだよ。数年ぶり。
やっぱり美味しいね♪♪。クマさん、食べつつ呑んでね♪
川さん
2010/08/27 14:52
クマさん,こんにちは。なんだかお疲れのようですね。暑い中お仕事大変そう。冷たいものをあまりたくさん飲まないようにして,夜はぬるめのお湯につかってから寝るようにしてはどうでしょうか。体が疲れていると心も疲れます。月並みですが,うなぎやゴーヤなどは,やはり夏ばてに効きますよ。スーパーのお惣菜でもいいので,こういうものを少しとってみてくださいね。暑さもあと少し。がんばってくださいね,ゆるゆると。
ぷぷママ
2010/08/27 15:45
ひろぽんさん♪
有難うございます〜(^−^)♪来てくださって、とっても嬉しいです!
みんな、多かれ少なかれ大変な人生ですもんね。頑張ります!ひろぽんさんとの偶然の出会いに喜びを感じつつ・・・・・。
街のクマさん
2010/08/28 01:14
川さん♪
有難うです!川さんこそ、お元気でよかったです。ビール、この暑い時期には最高ですよね。クマも今日はビールたらふく飲んだよ♪明日も山登りして、ビール飲みます(笑)。
街のクマさん
2010/08/28 01:15
明美歌さん♪
こんばんわ〜!!クリエイティブな音楽活動をされている明美歌さんにとって、メンタルの面でのコントロールは重要なんでしょうね。クマも気持ちをコントロールできるよう、明美歌さんに相談したいなぁ・・・。
またブログに遊びに行かせていただきますね(^0^−)/
街のクマさん
2010/08/28 01:18
ぷぷママさん♪
ありがとうございます!ウナギもゴーヤも大好きです。でも、最近そーいえば食べていないですね〜。ウナギ、いっちょう奮発してみますかな?(笑)。
夏ももうすぐ終わりですね。そのうち、もの憂い秋に突入します。それまでに明るさを取り戻さなければ・・・・。
街のクマさん
2010/08/28 01:20
ケイタさん♪マミーさん♪
ガッツの気持ち玉!!有難うございます!元気でたっ!頑張る。
街のクマさん
2010/08/28 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.2Kg】 昨日以上に疲れ果ててます・・・・(−3−;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる