街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.4Kg】 最後はドカンと特大オムライスきましたっ!

<<   作成日時 : 2010/10/28 05:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

おはようございます♪
今朝、4時過ぎに目が覚めました。寒くって寒くって・・・(苦笑)。季節はめまぐるしく変わりましたね。先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが、もう地方によっては雪が降ったりしているらしいですから。皆さんもこれからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね♪

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。そして仕事が忙しくってランチも摂れず、結局、朝昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、クマ吉は「これって、もしかしたら良い機会かも♪ええい!いっそこのままプチなラマダン(断食)してしまおうっと♪」などと気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした・・・・・・(−〜−;)

夕方・・・17時くらいだったかなぁ。デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら、(ああ・・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、ごはんも食べないで働いている僕・・・、可哀想すぎる・・・・惨めすぎる・・・・)と想うとぶぁ〜〜って悲しくなって、これは自分でも驚きだったのですが、洗面所の鏡の前で情けないことに自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました(泣)。

結局、別に空腹ではないのに、晩ごはんは会社帰りに蒲田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
特大オムライスです!・・・・・・これ、実にごはん2〜3杯分なのですって。クマが頼んだのはMサイズ。このお店では標準の量のメニューはSサイズなので、Mサイズはしっかり大盛りなのです。Lサイズなんか、もう軍艦なみの大きさでした。(隣のテーブルのひとが食べていました・・・・)。小食な女性のために、SSサイズというものもありますが、まあ、この辺はクマには縁のないレンジ(苦笑)ですね。

画像


ゲンキンなものです。これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪うははは♪な感情・・・・。
やっぱり、クマにはラマダンなんて、ガラじゃないし無理なんだねー。情けないです。よい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・。でも、仕事でテンパリで精神的に余裕がなかったのが大きな影響だったと思うんだけど。

クマは断食で痩せるなんて、やっぱり無理なことがちゃんと判ったので、今日から堅実に節制しまする。反省・・・・。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月27日(水)の分のものです。

【INPUT】(食事)
  
  ・朝食 なし

  ・間食(AM中)  会社で
              ・缶コーヒー(ブラック無糖)

  ・昼食(12:30)  外出先の喫茶店で
              ・アイスコーヒー

  ・間食(PM中)  会社で
              ・缶コーヒー(ブラック無糖)×2本

  ・夕食(20:30)  蒲田の駅ビルのオムライス店で
              ・ケチャップオムライス Mサイズ
              ・食後にアイスコーヒー



【OUTPUT】(運動)

  ・なし  ちゃんと運動しようよー。



【 10月27日:99.4Kg(体脂肪率:31.6%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよー。食べないと身体も心にも悪いもんね♪
っといいつつ私も朝は食べない派!うん、身体に良くないってのは分かってはいるんだけど、朝はどうしても食べる気が起きないんです。だめだめちゃんですね。それにしてもオムライス美味しそうですー♪それになんてなんてビックなオムライスなんでしょうこれ以上大きなのもあるとは驚きです!!
ひまめ
2010/10/28 08:45
でかい!!美味しそうです^^断食は仕事しながらじゃ無理ですよね!しっかり健康的な食事が一番ですかね?そして運動^^
ちょい悪
2010/10/28 14:29

クマさん
本っっっ当に毎日毎日、お疲れさまです。

ズッチャカ
URL
2010/10/28 16:16
こんばんは('∀'●)
Mサイズでご飯2〜3杯分ですか〜?
Lサイズはどんなんでしょうね?
寒いから体調も崩れますね、応援☆
まぁっぺ
2010/10/28 22:48
お仕事、お忙しそうで、大変ですね。食事を摂る暇もないなんて、心が乾きそう…、なんてお気持ちになられたのかな?
それにしても、ビッグなオムライスですね。食事をして、お腹も心も満たされましたか?
それが一番!心が乾いちゃうようなダイエットはやめましょうね。
みっちょん
2010/10/29 13:51
寒いから体調崩さないように、栄養とってね。
睡眠もね(~o~)。

我が家のオムライスもけっこう大きいかも〜。
クマさんの食べたオムライス、私、間食できちゃうな( ̄ー ̄)。
川さん
2010/10/30 07:02
おいしそ〜〜〜だなぁ〜。
私もMサイズでお願いします〜。SSサイズはありえない…
てぃんさ
2010/11/03 22:17
ひまめさん♪
レスがすんごく遅くって申し訳ございません〜〜(>−<)!
そーなんですよね。朝食は摂らないと身体に悪い!っていろいろなひとが言うので理屈はそうなのだとは思うのですが、朝、どうしても食べる気しないことありますよね。で、結局夜にいっぱいたべちゃう(涙)。悪いサイクルなんでしょうね・・・・・。
オムライス!!たまには良いです(^−^)美味しかったですよ♪
街のくまさん
2010/11/06 09:34
ちょい悪さん♪
そう!そして運動・・・・(苦笑)。最後のひとこと、ずんとコタエました。
運動しないと痩せないですもんね〜。ジョギングも文字通り「3日坊主」に終わってしまったし、なんか考えないとイカンです。
街のくまさん
2010/11/06 09:36
ズッチャカさん♪
どうもありがとー(*^0^*)
でも、大変なのはミンナおんなじなんだよねー。弱音吐かないで頑張る・・・って無理か(笑)
街のクマさん
2010/11/06 09:37
まぁっぺさん♪
応援コメント感謝!!です。
Lサイズはね〜(^−^;)とにかく凄かったです。近くのテーブルで食べている人をみましたが「大食い選手権」に出てきそうなド級サイズでした。
前日ラマダンとかしてたら、挑戦してもよいかな?でも、きっと胃袋が驚いちゃうと思います(笑)。
街のクマさん
2010/11/06 09:41
みっちょんさん♪
励ましをいただいて嬉しいな♪ありがとーございます(^0^)
心が乾いたり、冷えたりしないように、日々楽しいことを探して生きていきたいです。でも、それって難しいですねー。
ダイエット、極端にならないように頑張ります。
街のクマさん
2010/11/06 09:44
川さん♪
きっと川さんのおうちのオムライスは、お子さんたちが大ファンなのでしょーね。いちど見てみたいなぁ。
季節の変わり目、たしかに体調を崩しやすいですね。お気遣いありがとうございます。お互い気をつけましょーね♪
街のクマさん
2010/11/06 09:46
てぃんささん♪
そーですそーです(^−^)SSサイズはあり得ないっ!
てぃんささんとは、なんか食べ物の趣味が合いそうなので、勝手に親しみ感じちゃっています。でも、クマだけ太っているのはなぜだろう・・(笑)。
街のクマさん
2010/11/06 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.4Kg】 最後はドカンと特大オムライスきましたっ! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる