街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 ゆったりまったりサンデー

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんわ〜、皆さん、オツです。(^−^) 
いっつもいっつも真夜中ブログな夜更かしクマですが、今日はさらっと書き終えちゃうと思います。

3連休の2日目ですが、近年まれにみるほどに・・・・

   なんにもしなかった1日  でした・・・・・。

な〜んや、それっ!って感じですよねぇ。

実家に帰ってきているのですが、朝ごはんを家族で食べて、朝風呂に入ってそのまま布団へGO!
惰眠をむさぼっているうちにお昼になり、お昼ごはんを食べて、調子の悪い父上様のパソコンの初期化・再セットアップをお手伝いしたあと、また布団に入って爆睡!
そーしているうちに夕方になり、眼が覚めるとすぐに夕飯。食べ終わった後に父上様が「パソコンに麻雀と将棋のゲームをいれてくれ〜〜」というので、それらのソフトのセットアップをし、そのあとゆっくりお風呂。

・・・・・・と、まあ、こんな感じに、寝たり食ったり、父上様のパソコンの世話をしているだけで1日が過ぎていってしまいました。そして、このブログを書き終えたら、性懲りもなく、またまたスヤスヤと夢の中に向かおうとしているクマです。どんだけ眠いのでしょう。まだ冬眠には早いよっ、クマ!!

先日、多摩動物公園に行ったときに「コアラは1日に20時間寝ている」ということを知って、クマ吉は「どっひゃ〜」と思ったものですが、それ、やろうと思ったら出来そうです。っていうか、一度「どれだけ長く寝続けられるか」を試してみるのも面白いかも知れませんね・・・なんて退廃的なことを考えたりもします。

まあ、明日はお天気が回復するようなので、どこか近くの町をハイキングしてこようと思います。「寝貯め実験」の実施はまた今度の機会にでもね♪

ぜんぜん眠くないけど、夜なのでもう寝ます。おやすみなさ〜い。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月10日(日)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 実家で
             ・米飯
             ・なめこの味噌汁
             ・目玉焼き
             ・サラダ
             ・ぶりの照り焼き

  ・昼食(12:30) 実家で
             ・コーヒー
             ・ツナサンドイッチ

  ・夕食(18:30) 実家で
             ・米飯
             ・茗荷の味噌汁
             ・豚肉のしょうが焼き
             ・ししゃも
             ・ブロッコリー
             ・ビール

  ・間食(20:00) 実家で(大河ドラマを観ながら)
             ・コーヒー
             ・ブルボン ルマンドを3本



【OUTPUT】(運動)

  ・今日もなし 何にもしてな〜い (><) 



【 10月10日:99.6Kg(体脂肪率:実家の体重計のため測定不可) 】



何故だが解らないけれども、たまに聴きたくなるのがジッタリン・ジンです♪

かなしいな Jitterin' Jinn ジッタリ・ジン (YouTube)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。こんにちは。
気持ちだま、ありがとうどざいます。
私も、ダイエット要のわりに、何もしていないグータラダイエッッターです。
お互いに、頑張りましょうね。
これからも、よろしくお願いします。
みっちょん
2010/10/11 02:09
はじめまして。
おはようございます。
気持玉を有難うございました。
ダイエット、頑張って下さいね。
これからも宜しくお願いいたします。
NAOMI♪
2010/10/11 07:26
”なんにもしない1日”
そんな日があってもいいのでは〜〜(^^)
お金がかからないですし☆
みこ
2010/10/11 12:45
なにもしない一日、こういう日もね、必要ですよ〜♪
こちらは、体調を崩しましてね。休日病院通いに…(^^;)
今日はだいぶ良くなってきたんですが、当初予定していた「てくてく歩き」はさすがにあきらめました。こんなに天気が良いのにぃ〜。
今日はどちらへハイキングでしょうかね?
てぃんさ
2010/10/11 14:26
あ、わたくしときどきそれやりますよ(^^;…。一歩も外に出ない日。そういうときってぺヤングソース焼きそばの超大盛り食べたくなったりしませんか?
ケイタ
2010/10/12 12:53
何にもしない一日って、ステキ♪
だけど、普通はそんなに眠れるものではないから、クマさんやっぱり疲れてたんだね。
しっかり休んで、昨日は楽しいハイキング出来たかな〜。いいお天気だったから汗ばんだ事でしょう。
また今日から一週間が始まっちまったね。私。またお休みを目標に生きていきます。
マミー
2010/10/12 19:10
お久しぶりです。まったりですねぇ
実家のご飯がおいしいからダイエット進まないのかもね私は一人暮らししてから、料理下手が幸いして5kg程やせました
souko
2010/10/12 23:08
マネか?!ってくらい、連休3日目のプクコと同じ〜☆
プクコは「こんなに寝られるってことは、よっぽど脳内でリセットしたい現実がたくさんあるんだなー」って思ってましたのよ。
プクコ
2010/10/12 23:23
みっちょんさん♪
こちらこそコメントありがとー(^−^)ございます♪
ダイエットって、周りから色々言われても、本当に必要に迫られないとなかなか出来ませんよね〜(汗)。まあ、そういう私は必要なのに出来ていないけど・・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
街のクマさん
2010/10/13 00:33
NAOMI♪さん♪
ありがとうございま〜す。頑張りますっ!(^−^)・・て口で言うのは簡単ですが、なかなか痩せません・・・・(焦)
街のクマさん
2010/10/13 00:35
みこさん♪
そーそー(^0^)お金、掛からないのが一番ですよね〜。貧乏人のクマ吉は、なるべくお金をかけない休日ライフを今後も追求していきたいです。なんにもしないのは、やっぱり退屈なので今後はアクティブでお金の掛からないこと探したいなー。
街のクマさん
2010/10/13 00:38
てぃんささん♪
体調・・・心配ですね・・。もう大丈夫なのですか?季節の変わりめですので、くれぐれもご自愛くださいね。たまには自宅で暖かくしてノンビリするのも良いものですよん♪
街のクマさん
2010/10/13 00:41
ケイタさん♪
地球の反対側からコメント戴けるなんて感激です!インターネットって凄いですね〜〜。充実したアルゼンチン修行旅、お身体お大切にお過ごしください♪
ぺヤングソース焼きそば!!・・・こんな真夜中にその名前を聞いてしまうと・・・・・う〜ん、危険だっ!コンビニに走らないようにせねば。
街のクマさん
2010/10/13 00:45
マミーさん♪
お互い、次のお休みを目指してお仕事頑張りましょうね (^−^)
たまには「な〜んにも考えない」ような自分になってみるのって大切かも♪と思いつつあります。いつもクヨクヨしすぎなので・・・・・。
街のクマさん
2010/10/13 00:47
soukoさん♪
ええええ〜〜!!すごい!soukoさん、5Kgも痩せたのぉ?いーなぁ。
でも、soukoさんはアスリートだから、運動しっかりされていますもんね。とはいえ、元々スポーツされていてスリムなのに、さらにそこから5Kgなんて凄いなぁ。
街のクマさん
2010/10/13 00:51
プクコさん♪
つらいこととか、面倒な試練とかあると、とりあえず「寝てしまう」ことで現実逃避しちゃったりもしますねー、そういえば。
人生が楽しかったら、寝るのが惜しいのかなぁ。じゃあやっぱり、すぐに布団に入ってしまうクマは現実逃避型のひとなのかなぁ。
街のクマさん
2010/10/13 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 ゆったりまったりサンデー 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる