街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 ひさびさのコーヒールンバ♪

<<   作成日時 : 2010/10/27 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰さんです♪ (^−^) おはよーございますっ。

お仕事が忙しい〜〜!と言いながら、なんだかんだと先週は、暇を見つけて映画を4本も観に行きました♪
おかげをもちまして(笑)、TOHOシネマイレージのポイントが、ついに10,000ポイントを超えましたです!6,000ポイントあれば、1ヶ月の無料月間パスポートが利用できるので、年末には使いたいなぁ〜って思っています。
(^−^)!

でも、やっぱり仕事が忙しくって、日曜日も朝の5時から会社に出かけてしまったくらいなので、映画レビューを書く心のゆとり、どうしても持てなかったんです(涙)・・・・・。なんとか、数行ずつでもよいので近日中にレビュー書きたい!!って思っています♪期待しないでお待ち願いたく候。

相変わらずのお仕事グチですが、今更ながら、働くって大変!!だし、ムズカシーなって思う・・・・・。お金を貰って働くんだもん。仕方ないよ。仕方ないけど、それでも目の前で起こる様々なことに、ピュアなクマの心はもろくも傷ついているのです。今日はちょっと「ムカッ」とすることがあったけど、心の中で(・・・これは神様から与えられた試練なのだ・・・、試練試練試練・・・)と「魔太郎がくる」の主役の子みたいに念じて、なんとか心を落ち着かせました。もっと前向きに、公園のお砂場で遊ぶようなポジティヴな気分で仕事が出来る日がくればいいのになぁ・・・・。そういう日がいつか来るように頑張りますっ!!

・・・・・・って、また文章がヘンテコになってしまったぁぁ〜〜ぁ。 (−0−;)

のでオモムロに話題を変えます。
昨晩は20時半くらいまで、せっせと残業したあと、グループ会社に出向していて久しぶりに事務所に顔を出したO先輩から「呑みにいかない?」とお誘いを戴きました。もちろん、お仕事テンパリ〜な脳みそウニウニのクマはウェルカムです♪

以前、下記のブログで話題にしたこともある「M」という居酒屋さんへ行きました♪

【97.8Kg】 コーヒールンバで眠れない!(>0<)/」( ← クリックしてね   )

画像


画像


ここは前回もOさんと2人で来たお店です。ここの「コーヒールンバ」というコーヒーベースのお酒がとても口当たりが良くって、クマはすっかり好きになってしまったのです。(・・・・と、いいつつ、その後ちっともお店には足を運ばなかったのですから偉そうなことはいえませんが・・・・)

O先輩とは2人でカウンターに並んで、ラストオーダーまで色々と仕事の話や世間話など、とりとめのない会話が出来て楽しかったです♪年齢も地位もうえのひとなのに、肩肘の張らないお付き合いをしてくださる先輩です。クマ吉も遠慮しないで、年下なのに友達のような口をきいてしまって、いつも後で反省しています・・・・・。
O先輩♪今後ともよろしくお願いいたしまする。

さて、簡単ではありますが・・・・、うん??気がつくともう午前6時を過ぎちゃっているじゃん!!
今朝は5時には目を覚まして、こうして眠い眼をこすりながら昨日の報告ブログ書いていたのです。
たま〜にブログ頑張って書こうと思うと、いつも深夜か早朝です。生き方に余裕がないねー。ブログをゆっくり書くくらいの人生の余暇がほしいよぉ。


※ 以下の食事・運動・体重報告は、10月26日(火)の分のものです。

【INPUT】(食事)

   ・朝食(07:30) 朝マック
              ・名前忘れたけど、460円のけっこうボリュームがあるセット

   ・間食(AM中) 会社で
              ・缶コーヒー(ブラック無糖)

   ・昼食(12:00) 会社の近くのフードコートで
              ・「権兵衛」のおにぎりセット
               (玄米おにぎり・岩海苔おにぎり・惣菜)
              ・豚汁

   ・夕食(21:00) 居酒屋「M」でO先輩と
              ・ビール/コーヒールンバ/梅酒サワー
              ・ウナギの蒲焼
              ・水餃子/スタミナ餃子
              ・肉野菜炒め



【OUTPUT】(運動)

  ・なし



【 10月26日:99.6Kg(体脂肪率:31.0%) 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お忙しいようで、大変ですね。
O先輩って、いい方なんですね。個人的なことも、仕事のことも話せる存在って、大きいですよね。きっと、お仕事もできる方なんでしょうね。自分も誰かのために、O先輩のようになりたいって思っちゃいますよね。でも、クマさんはクマさん。人それぞれだから、気持ちを軽くしていきましょうね〜。
ご多忙で、体を壊したりなさいませんように。お休みの日には、ゆっくり休んでくださいね。
みっちょん
2010/10/27 10:13
みっちょんさん♪
体調の心配までして頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(^−^)仕事は肉体的な部分よりも精神的にコタエテいますねぇ・・・(涙)。でも、大人なんだから自分のチカラで生きていかなくっちゃ!って、自分に言い聞かせて日々働いています。生まれ変わったら、遠山の金さんみたいに「遊び人」という職業(?)に就きたいものですなぁ。
O先輩はとてもよい先輩です♪だからクマ吉は、この先輩に誘われたらまず断りません!一緒にお酒飲んで、嫌な想いするひととはやっぱり呑みたくないですし、好きなひとや尊敬できるひとと食事したり、お酒飲んだり、そういう時間を大切にしたいですね♪
街のクマさん
2010/10/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 ひさびさのコーヒールンバ♪ 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる