街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【99.6Kg】 デラックスなハンバーガーを食べますたっ!

<<   作成日時 : 2010/11/11 07:36   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

おはようございます♪ (^0^)/ 

もう、すっかり3〜4日に1回の更新頻度で定着してしまいました。
このブログを開設した頃は「毎日更新するっ!」と決意していたんですが、毎日はやっぱりキツイです。もう今後はこのペースでいいよねー(汗)。気楽に気長に、息の長いブログ生活をしていきまする。通りすがりに立ち寄ってくださったら、生暖かい目でご支援してくださいましっ♪ (^−^)

さて、昨日のランチのお話です。
会社から10分ほど歩いたところにある、ハンバーガーとサンドイッチのお店で摂ったのですが、こ〜んなゴージャスなハンバーガーを食べました♪

画像


画像


なんとなんと、ハンバーガー1個のお値段が 約1,300円 !! 高っ!

でも、さすがにお値段が張るだけのことはありましたよ♪パティがとってもジューシーで、ステーキを食べているような感覚でした。マックやモスのハンバーガーが美味しくないってことは全然ないのだけれども、このお店のバーガーは別格です。「もはやファストフードではない」というくらいのテイストでした。食欲をそそり無言でパクついてしまいました。

これ、無言でパクついたときの写真(笑)。食べかけ。汚くってごめんなさい(>−<)・・・・・・。

画像


とってもお洒落な佇まいのお店で、ランチは盛況、満員でした。そして驚いたことにクマ吉以外はすべて女性客!ボリュームのあるメニューばかりのお店なのに、女性客ばかりなのが面白かったです。たぶん、1日ワンコインのおこずかいしかないサラリーマンでは、このお店はちょっとキツイのかも・・・・・・。だだ、男性客でも満足間違いなし!!のガッツリ系のお店なので、クマもまた再訪したいです。お財布のなかが暖かいときにね(苦笑)。

昨日の昼食は、実は仕事をしながら省エネ消灯の暗いオフィスで「権米衛」のオニギリを食べて済ませるつもりでした。
でも、M先輩にお声をかけていただき、思いもかけずに楽しいデラックスランチを摂ることができました。M先輩、ありがとうございます♪ 仕事でウニウニしていた頭がクリアーになって、良い気分転換にもなりました。気分がドンヨリしたときや、行き詰ったときとかに、折に触れて楽しいところに連れて行ってくださるM先輩には、クマはもうただひたすら感謝♪感謝♪なのでございます!

昨晩は会社帰りに、TSUTAYAでこんなものを借りちゃいました。

画像


「水戸黄門」の第1話!昭和44年の作品ですって。クマが生まれる前じゃん(笑)。
週末にでも鑑賞します。楽しみ♪


※ 以下の食事・運動・体重報告は、11月10日(水)の分のものです。


【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 駅ナカのベッカーズで
             ・モーニングセット
              (クロワッサン/スクランブルエッグ/ベーコン/サラダ)
             ・アイスコーヒー

  ・間食(AM中) 会社で
             ・無糖ブラック缶コーヒー

  ・昼食(12:00) 芝のPというお店で(ダブルM先輩と別部門のTさんがご一緒)
             ・テリヤキゆず胡椒バーガー(ポテトチップス付)
             ・マンゴープリン

  ・夕食(20:00) 自宅で(セブンイレブンで購入)
             ・サンドイッチ(ハムとレタス)
             ・ゴーヤチャンプルーの野菜炒め



【OUTPUT】(運動)

  ・昨日もしませんでした・・・・・・・



【 11月10日:99.6Kg(体脂肪率:32.0%) 】
             
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いハンバーガーですね。美味しそう。。
確かにお値段ははりますね〜。ちょっと考えちゃうかな。
でも、F1見に行った時、佐世保バーガー(これも凄いんですよね)を売ってて、1個1,000円でしたね。
クマさんは優しい先輩に恵まれていていいですね。
お仕事忙しそうだけど、無理しないで頑張ってくださいね。
みっちょん
2010/11/11 08:41
ひぁ〜〜〜!!!1300円バーガーですか??
私も食べるの躊躇しちゃうような値段です!!
でも美味しそうなので一度は食べてみたいな〜って思います♪
そそ、最近私もDVD三昧してます^^借りて返して借りて・・・っとレンタル通いがなかなか終われない・・・
ひまめ
2010/11/11 09:38
おはようございます、ナマあたたかい目でクマさんのブログをみつめているケイタです。お元気でいらっしゃいましたか。すごいスねこのハンバーガー。説得力のある一品ですね。しかしなんで平日のこんな時間帯にアップしてるのですか。。。もしかして夜通し起きていたのですかL(?_?)」…?
ケイタ
2010/11/11 09:42
アゴが外れそうなボリュームで、あぁ美味しそう!!
わたしはモスのハンバーガーが好きですが1300円ならば
もっともっと美味しいのでしょうね〜 

水戸黄門が大好きな中1男子を知っています。
黄門さま人気は不滅ですね。^^♪
明美歌
2010/11/11 17:55
ハンバーガーが1300円?高い・・・
立ち飲み屋で生ビール3杯飲んでホッピー1杯飲めるじゃないですか〜〜
でも街のクマさん以外全部女性って女の人はそうやって自分ばかりに御褒美あげてるんですから!うちの妻と一緒ですよそれじゃ
ちょい悪
2010/11/13 03:31
たまに、小洒落た店でちょっと高級な(←自分比で)ランチ食べると、とーっても贅沢した気分になるよね? 居酒屋で3000円とか惰性で使う以上の潤いが得られる。(まあ、さらに居酒屋でも使うんだけど)

あ、オラもたまたま、今、昔ブームです。探偵物語!どやっ!
プクコ
2010/11/14 21:43
みっちょんさん♪
佐世保バーガー!!一度だけ屋台で買って食べたことありますが、美味しかったなー(^−^)このデラックスバーガーは、なんといってもお肉がジューシーで最高でした♪でも、ハンバーガーで1,300円は、冷静に考えるとやっぱり高価すぎますよね・・・・。
街のクマさん
2010/11/23 07:53
ひまめさん♪
そーなんですよねぇ。私もDVDを借りては返し・・・、続いています。いま、昔の大河ドラマに嵌っているんですよ。「徳川家康」「おんな太閤記」とか、すでに死んじゃった俳優さんも多くって時代を感じますね。
街のクマさん
2010/11/23 08:07
ケイタさん♪
お久しぶりです(^−^)ブエノスから無事のご帰国、お疲れ様でした。お帰りなさい〜〜♪
ブログの更新って、深夜とか早朝とか、どうしてもそういう時間になっちゃうんですよね〜。書くの遅いし、寝不足にならないように気を付けなければ!です。
街のクマさん
2010/11/23 08:10
明美歌さん♪
モスバーガーはたまにしか利用しませんが、作るのに時間が掛かるだけあって、結構美味しいんですよね♪期間限定のラー油バーガーも好きでした。
水戸黄門!最初のころは主題歌の歌詞がなかったり、いろいろと面白いトリビア級の発見があって面白かったですよ。やっぱり歴代水戸黄門の中でも初代の東野英治郎さんは迫力があってピカイチです。
街のクマさん
2010/11/23 08:15
ちょい悪さん♪
そういえば、女性は座っておしゃべりできるお洒落な空間が似合いますが、男性は立ち飲み居酒屋でハイボール!という感じがポピュラーでしょうかね。
男性のほうが慎ましやかなのは何故でしょー?(笑)
街のクマさん
2010/11/23 08:23
プクコさん♪
居酒屋とかだと自然に3〜5千円を使ってしまいますもんね。贅沢ランチで千円と少しなら、安いと思えてしまうかも?
「探偵物語」!懐かしいです〜。ハードボイルドなのにコミカルな松田勇作が魅力でしたね。「工藤ちゃん」のキャラが好きでした。DVD借りてみようかな〜♪
街のクマさん
2010/11/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【99.6Kg】 デラックスなハンバーガーを食べますたっ! 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる