街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【103.0Kg】 もうすっかり週報ですね・・・・(−0−;)

<<   作成日時 : 2011/03/06 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜の深夜にコンバンワ〜。くまの くまきち でっす。(脱力〜〜)

題名にも書いてしまいましたが、前回の更新が日曜日の夜でしたから、もうちょうど一週間が経ちます。最初にブログを始めたころは「よし!毎日書くよ♪」と青春の志でスタートしたのに、ああ、それも今は昔、とうとう週刊誌のペースにまで成り下がり果てました。
それなのに、毎回100人以上のかたのアクセスを戴いていて、本当にありがとうございます!!パソコンの向こう側の見も知らぬ、それでいて大切なお友達の皆様♪クマはもう、みなさんとの一本の糸のような心の繋がりを途切れさせたくなくって、ただそれだけの気持ちで細々と、このブログを未練たっぷり続けてまいる所存です(苦笑)。

これからも宜しくお願い致します♪

さて、すっご〜い駆け足になりますが、今週一週間のクマの生活をさらっとおさらいです♪


■ 2月28日(月)

この日はねー、とにかく「とてつもなく寒かった!!」ような記憶があります。
月末の日なので、本当はクマ吉は伝票整理や処理に追われてアタフタ野郎なパターンなのですが、先月末は職場のM先輩のご支援もあって、月末日は「処理はぜ〜んぶ終わっちゃったもんね♪」と、余裕のよっちゃん(笑)でした。M先輩!どーもアリガトー!!でも、それ以外のヘンテコな仕事量は相変わらずで、結局この日も深夜まで会社に残ってお仕事していました・・・・(涙)。

ひとつ!嬉しい報告です。 久しぶりにタイ料理のワゴン弁当に並んで3チャニッ♪食べられました〜!!

画像


お昼休みに寒くって凍えそうな路上に並んで買ったのだっ♪ このお弁当の美味しさは、ちゃんと説明したいけど、しません(笑)。だって、もう食べた者でないと解らないと思います。突き放した言い方ですが、それはきっと本当のこと。行列に並んでいる他のひととは、そういう意味で、言葉は交わさなくっても解りあえる自信あるなークマはっ♪
久しぶりのグリーンカレー♪ 言葉はありません!!このお弁当ネタだけでも、ブログ1回分書けちゃう自信マンマンあります。でも、今日は1週間分を報告していきたいので、そこは割愛ということで・・・・・。


■ 3月1日(火)

この日は凄かったです。はにゃ?なにが?って、そりゃー仕事がです(汗)。
実は翌日の水曜日に、計画的な休暇を戴くことにしていたので、クマはもう、お昼休みさえとらない覚悟で馬車馬のように労働しました・・・・・、と、いいつつ、お昼は上司のIさんと中二階さんに誘われて、3人で定食ランチを食べに行ったので、実際は昼休み何も仕事しませんでしたけど(汗)。

で、とにかく休暇を戴く前に「これだけは終わらせておかなければっ!ばばばっ!!」という仕事だけをTO・DOリストにアップして、順番にこなしていたら、仕事が完了した時点で、なんと25時になっていました。もちろん終電もナッシング・・・・、この悲惨さには全米が泣いた!!

・・・・・と、いうわけで自宅に帰れなくなったクマは、タクシー代の約4,000円よりも朝まで独りカラオケの術!ニンニン!3,000円コースを選択しました♪

画像


独りカラオケなのです。独りしかいないのです。とにかく朝の5時始発まで、とことん歌い続ける、もーそれだけなのさベイベ〜!!というノリでいろいろなジャンルの曲を熱唱していました。ガラス張りのドアで、廊下から丸見えなので、他のルームからお手洗いに行く通りがかりの学生さん(?)たちが、孤独に熱唱するクマを動物園のオリの外からの視線そのまんまにチラ見すること数十回・・・。でもでも、クマは平気です。だってだってカラオケボックスに来て、歌を歌って「何が悪いんじゃ〜〜〜!」というのが理由です。

午前4時を回って、喉が滑らかになってきたとき、クマは強敵に出会いました。山口百恵さんの「夢先案内人」という曲です。男には難しー!でも、阿川&宇崎の名曲好き〜♪ということで、なんと5時の退店まで、15回くらい、意地でこの曲を連チャン歌い続けました(笑)。でも、なにかを掴めた!感はなかったのです。やるのぉ〜「夢先案内人」。また今度挑戦してみようと思います。もち、独りカラオケで!(とてもとても他人には聴かせられませぬ!!)

■ 3月2日(水)

この日は計画的な有給休暇を戴きました。事情をしらない隣の部のひとたちからは「毎日深夜残業続きだったクマがついに死んだ」とか「仕事に疲れて一人旅に出た」とか、あらぬ噂が出たとか出ないとか出たとか・・・(笑)。
でも、真実はこーです。(^−^) クマ吉の愛してやまぬご両親さまが、この日、結婚記念日だったのです♪
実は結婚40周年だと思い込んでいて「盛大にやりましょーよ!」と話していた矢先、みんなで指を折って数え直したら「実は40周年は去年だった!!」というガチョーンな事実でした。危うく家庭内紛争か??と、思われましたが、そこは愛の成せるワザです♪そんな、40年か41年かなんて、夫婦の歴史にはナンセンスなんです!!(ここ強調)

で、クマはこの日にお休みをとって、実家に帰って親子で過ごそう♪と思ったのでした。
最初は藤沢の高級な中国料理店で、アヒルの皮だのサメのヒレだのをメリーゴーランドのような丸テーブルを囲んで食しませう♪と思ったのですが、どうも出歩くと疲れる・・・・というような発言が最近のご両親さまには多いので却下!
代わりに、かたちに残るものをプレゼントすることにしました。

画像


父上さまにはデジカメと付属アイテム。さいきんお医者さんから「目が弱いので紫外線はダメ」と言われている母上さまにはサングラスを2種類。それぞれ、メガネドラッグとヨドバシカメラで店員さんを巻き込んで、迷いに迷ってチョイス。

ぜんぜん横道の余談ですが、ヨドバシの店頭でブルーのガチャピン・ムックを発見!!新鮮だぁ〜〜!

画像


「お菓子もケーキもいらないから身体ひとつで来なさいよ!」という両親に「また無駄遣いして!!」と叱られる覚悟で実家に帰ってプレゼントすると、なんと思いのほか大喜びしてくれたので、クマはとっても幸せな気分になりました♪
親子3人で、ひなあられとお茶で、炬燵に入って団欒♪ゆっくりの夜を過ごしました。普段なら、まだ必死こいて会社のパソコンにかじりついている時間です。しみじみしました。

ご両親さま♪ これからも、ずっとずっと元気で居てね♪ 
もー、この際、クマが望むのは御二人の健康だけです。本当にそれだけ!大切なひと失いたくないです(^−^)


■ 3月3日(木)

この日はまた会社♪ あ〜あ戦場に帰ってきてしまったっ!なんと、またまた24時頃まで残業でした(泣)。
でも、クマはだんだん、この環境を肯定的に受け入れつつあります。仕事をしていると「今が頑張りどき!!」という瞬間があります。きっと、今がそのときなんだ!って、そう思うようにしたんだ。本当に、どんなに工夫して効率化を図ろうとしても忙しいんです。そして、幸いなことに上司のひとたちも「ダラダラやっているから仕事が遅いんじゃい!」という視線ではなくって「忙しいだろうけど頼むよ」という視線で見てくれているのが判るから、たぶん頑張っていられるんだと思います。この忙しさに耐えながら、いま、少しずつ手帳に、自分のできる仕事の改革案(・・・・というほどの大袈裟なものじゃないけど)を書き連ね始めているんです。ある程度まとまったら、上司のひとたちに相談、提案をしてみたいと思っています。

・・・・とは言いつつ、やっぱり深夜の残業は疲れるばい!(><)
日付が替ってからのお食事はダメダメ!!って、解っていても我慢できないよ〜。この日はちょっと高級なお寿司屋さんのカウンターで特上寿司と瓶ビールの贅沢♪ 25時半帰宅でした。

画像



■ 3月4日(金)

仕事が忙しいことは、もうシツコク書きすぎているので、これ以上書くと嫌われちゃうよね〜(^−^;)
嫌われたくないので書きませぬ!!
先週、金曜日に東京タワーの近くのお店でT御大、Kさん、中二階さんという諸先輩とお酒を飲んだ話を書きましたが、今週の金曜日も、またまたKさん中二階さんの「同期コンビ」の先輩にお誘いを戴いて、3人でお酒を飲みに行きました。
今回は、前回とは別のお店。たま〜に部門の飲み会に使うお店なのですが、ここは「味はバッチリなのに、いつ行っても席が空いている」という神様みたいなお店です。お店のご主人も一見気難しそうな人ですが、もう顔を覚えて戴いて、とてもフランクに接してくださるので好きです♪

鶏肉ガンガン!! 元気出たよ〜♪

画像


酔っぱらっての帰り道、蒲田の駅について、自宅までの道のりを歩いていると、遠目に大きなカバンを持った白人男性が2人いて、キョロキョロとしていたんです。クマは昔からよく「知らない人から道を尋ねられる」ひとなので、瞬時に「あ!やばい・・・」って感じました。でも、蒲田の駅前はたくさんの人どおりです。何十人もの通行人がうごめいている中で、まさかクマには来ないだろ〜?それは宝くじに当たるような天文学的な数字だろ〜?と思い、平然と歩いていたら、なんとなんと、何十人もが行き交う商店街で、その白人さん2人はクマのほうに駆け寄ってきて「エクスキューズミー」ですと・・・・。
・・・・・オー、ジーザス・・・・(>−<)。なんで宝くじ当たらないのに(買ってさえいないけど)、こういうときは当たるのでしょ??クマはきっと、前世でインパラかシマウマだったかもしれませんが、何十頭の群れの中で、ライオンのターゲットにされてしまうインパラかシマウマだったに違いないです。

幸い、白人男性お二人の訊ねた行先は、クマの知っているところでした。ビジネスホテルが目的地でした。「ゴーストレート アンド つきあたり ターン トゥ ライト じゃなかった いや レフト・・・」などと、TOEIC 3年前に受験して200点台だったクマ吉の必死のナビが通じた(?)ようです。笑顔で握手してバイバイしました♪きっとたどり着けたと思う・・・・。そう信じよう。


■ 3月5日(土)

いつもこんなことばっかり言っていますが、いよいよ待ちに待った休暇です♪
午前中は、部屋の掃除と溜まっていたお洗濯を「エイッ」と頑張りました!!腕まくり〜〜(笑)
午後はね〜。本当は、ジョリー&ジョニーの夢の共演である映画「ツーリスト」を観たいな〜♪観ようっかな〜♪って、前々から思っていたんです。でも、ひとと会う予定が数日前に確定してしまったので、この週末の「ツーリスト」鑑賞は諦め!どこか別に日程をやりくりして観に行くことにします。

実は、クマのお友達の妹さんでN江さんというひとが居るのですが、もう一か月も前から「○×さん(クマの本名)の話をしたら、一度会いたいと言っているお友達がいる!」というようなヘンテコなオファー(笑)があり、もうこの日しか空いていなかったので、この日に会うことになりました。実は、クマ吉にはこういう「友達に会わせたい」というシチュエーションが、ここ数年多いんです。まあ、色々な友達の輪をつくる能力もモチベーションも、ましてや才能すらないクマにとっては「ほど良い刺激」ではあるのです。でも、それでも人見知りなので、そういうお話があるたびに嫌な緊張は走ります。だけどなぜだろ〜、こういうこと、拒絶してもよいはずなのに、断れない(涙)。誰かの保証人になってハンコをついたりとかは流石に断れると思うけど・・・・。要は軟弱な人間なのです。

クマ吉は「もう、この時期ならそういうことだろ・・・」というわけで、デパートに寄って、N江さんへのホワイトデーのお返しの品と、顔も名前も知らない、当然バレンタインのチョコを戴いてさえいない「お友達」の分の品も、全く同じものを用意して、秋葉原の待ち合わせ場所に向かいました。だってねー、2人いて、ひとりだけに渡すわけにもいかないし・・・。

このお友達はWさんというかたで、N江さんが「とっても綺麗なひとよ〜!!惚れても無駄ですからね!」と言っていたとおりのお友達でしたが、いきなり「バイクでツーリングするのが趣味です♪」という発言からスタートし、クマを面喰わせました。「なに??」状態。同じくツーリングが趣味のN江さんと、バイクの話やツーリングの話でドッカンドッカン盛り上がり、マシンガントークは続くよ〜♪どこまでも〜♪状態・・・。バイクどころか最近は自転車さえ乗っていないクマは、その話題が尽きるまで笑顔で聞き役徹太郎でした。ぜんぜん興味のない話題なので、引きつった笑顔になっていたかも知れません。途中、「え?男性なのにバイクとか興味ないんですか〜??」とノタマワレたときには心の中で(N江〜!兄貴のKもいい加減だけど、おまえもひどいな〜!もう遊んでやらないからっ!・・・)と、正直むむむ・・・っときましたね〜、いやマジで。

でも、その話題が終わった後は、3人で平和に、和やかに話が進みました。実はこの2人、午前中に「ツーリスト」を観てきたらしいのです。「お願いその話はしないでおくれ〜〜!プリーズ!」と心の底から言いました。だって、クマ吉はその映画、これから観るんだからさ。

お洒落なコーヒーとイタリアンなお店・・・・・。美味しい♪でも、ちょっと量が・・・(乏)

画像


画像



夕方、秋葉原駅で笑顔で解散したあと、Wさんから凄く丁寧なホワイトデーのお礼メールが送られてきました。メール交換した覚えはなかったので、きっとN江さんからクマのメールアドレスを聞いたのでしょう。ぐぅぁぁ〜〜あの恥ずかしいアドレス名を・・・(恥)

実際に会って話しているとき、正直クマはWさんのことを「ちょっと美人なことを鼻ににかけた高慢な感じのひとなのかな?」というネガティヴな印象を描いてしまっていたのですが、戴いたメールの中で「人見知りで不器用なので今日もうまく話せなくて」という一文があったのをみて「あ、そうなんだ・・・、きっと、このひともクマと一緒なんだ」と、今更ながらに妙な親近感を抱きました。いきなりバイクの話を早口でまくしたてたのも、緊張して何を話してよいか判らなかったからで、不快にさせていたらすみません・・・というようなことが書かれていて、クマを恐縮させました。メールって凄いね。会っても見抜けない人の心をメールで知る時代が来たんだ。クマだって、ひとにちゃんと言葉で話せないこと、このブログを通じて伝えているようなところ、確かにあるし・・・。
ひとを判断する基準、クマはまだまだ甘ちゃんのようです。でも「次回のNちゃん企画でまた会いましょう」の一文が気になりました。

「次回のN江さん企画」・・・、ワタクシはまったく聞いていないんですけど・・・。本当?やるの?


はいっ!今週はこんな感じの一週間でした♪
まとまりなくってごめんなさい!! 
そして全部読んで下さった皆さん♪心から大好きです〜〜(*^0^*)♪


【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:00) 自宅で
           ・日清カップヌードル BIG


  ・昼食(14:00) 秋葉原のイタリアレストラン(場所、入り組んでいて覚えていないです・・・)
           ・明太子パスタ
           ・ブレンドコーヒー&サラダ

  ・間食(15:30) 秋葉原の喫茶店で(これを二次会というのだろうか??)
           ・クッキー2枚
           ・アイスコーヒー

  ・間食(17:00) 自宅に戻って(TVをみながら・・・)
           ・スナック菓子のドンタコスを1パック完食なり・・・


  ・間食(18:30) 実家に帰るグリーン車のなかで
           ・芋焼酎 黒霧島
           ・チーズ鱈
           ・崎陽軒のシュウマイ(6個入り)


  ・夕食(19:30) 藤沢の実家に帰って
           ・ミートソースパスタ
           ・煮物
           ・サラダ
           ・発泡酒 350ml缶

  ・間食(21:00) 実家でサスペンスドラマを観ながら
           ・実家にお土産で買っていった夕張メロンゼリー



夕方、お二人さんと解散して、一回蒲田の自宅に戻ってから、背広に着替えて藤沢の実家に帰りました。
クマは月曜日の朝、実家から直接会社に出勤するので、背広で帰らなければならないというわけなのです。
この実家帰りのための東海道線では「プチ贅沢」としてグリーン車で焼酎を楽しむことに決めています。今日は、大好きな黒霧島で、およそ30分の、儚いシンデレラのようなブルジョワ気分を楽しみました♪それと、なぜか崎陽軒のシュウマイ(笑)。

画像



実家に帰ると、母上さまが特製のミートソースパスタで出迎えてくれました♪
・・・・・ランチもパスタでしたとは、とうとう言えずじまい〜〜〜(^−^;)


【OUTPUT】(運動)

 ・運動はまったくしない日々が続いています・・・・。



【 3月5日:103.0Kg(体脂肪率:31.6%) 】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさん、1週間、お疲れ様でした。やあ〜、もりだくさんでしたね。
毎日遅くまでお仕事、本当にお疲れ様です。
グリーンカレー、いいなぁ、私も大好きです。美味しいグリーンカレーが食べたいな〜。テイクアウトで食べられるなんていいですね。
クマさんも「ツーリスト」、観に行かれるんですね。私も行く予定です。なんたって、ジョニー・ディップですからね。見逃せません。夫と行くので、さ来週くらいになっちゃうと思うので、ネタばらしは我慢して下さいね。
ご両親にプレゼント、お優しいですね。喜んでもらえて、よかったですね。
新しいお友達もできたし、クマさんらしい1週間でしたね。今日はゆっくりできるのかな?疲れを落として、のんびりして下さいね。
みっちょん
2011/03/06 08:44
クマさん,こんにちは。週報でもなんでもいいので,とにかくこれからもブログ続けてくださいね。クマさんのブログはわたしにとって癒しなのです。他の読者の方たちにとってもたぶん同じ。クマさんの正直な感想や肩肘張らない日常の報告に,「あーわかるわー」とか「そういうもんよねえ」とか共感しつつ,時にホロリと,時に爆笑させてもらっています。今回も「知らない人から道を尋ねられる」くだりでは爆笑しました。わたしは迷子にロックオンされるタイプです。「ご両親の結婚記念日」ではクマさんのやさしさに感動。お仕事たいへんそうですが,ムリのない範囲でブログの更新をこれからもよろしくお願いします。
ぷぷママ
2011/03/06 10:07
こんにちは。
私もぷぷママさんと同意見です!週報でもかまわないから、無理のない程度に続けてくださいね。待ってる人きっとたくさんいますから
それにしてもちゃんとお休みをとってご両親にプレゼントを持っていくなんて・・・なかなかできることではないですね!素晴らしいわ〜〜クマさん!
そして一緒にご飯を食べたりしてあげるのは何よりの親孝行ですね♪
しかし夜通しの1人カラオケは驚きました!
1人カラオケは・・私も実はだ〜〜い好きで、全然抵抗ないんですよ(笑)カラオケに限ってはむしろ1人の方が楽しいかも♪なんて思ってるクチなので。
でも〜〜夜通しはすごすぎます。昼間だって、1人で歌いっぱなしは相当疲れますから・・夜中だったらもうヘロヘロになりませんでした???
山口百恵はリアルタイム世代なので、懐かしいです(笑)
今日は、ゆっくりなさってるのかな?
ほんと、週報でいいので、また来週まで元気でいてくださいね。
桜子
2011/03/06 14:18
クマさん♪お疲れさんどした〜ッ♪
今頃…ご実家でおゆうはん?明日、朝早いン?寒そうやし気ィつけてナ!
3月2日…ご両親様御結婚記念日お祝い申し上げます。
クマさん…あったかいご家庭でステキなコトやん♪
Wちゃん♪s子ちゃん♪…ええ子やんッ♪『ほのぼの日記』にそろそろ
変えちゃう?クマさんなら、きっとあったか〜い家庭築ける方やと
思うわん♪【帰趨】…最終的に落ち着く処。帰宅する処。。
何かナ…しみじみ想うんやんか♪クマさん…春近し❤祈っとる♪
『英国王のスピーチ』アカデミー取りはった!『恋とニュースの作り方』
観たいわん♪「グリーンカレー」食べたいわん♪おおきにッ♪またな♪
サラ姐
2011/03/06 19:13
1週間充実して過ごされたようですね?最後に〆に黒霧島なんてさすがクマさん^^羨ましいな〜〜^^
ちょい悪
2011/03/06 22:09
みっちょんさん♪
ありがとうございます〜(^−^)本当に一週間分を少しずつ書いていくのって大変ですね(汗)。でも、このブログは後で振り返ってみて「あのときはこんなことがあったなぁ」とか「こういう考え方をしていたんだ」とか、そういうことが解るような足跡にしたいという思いもあるので、なるべく書き綴っていきたいんです。自分でできる範囲で、無理せずに続けて行こうと思います。
みっちょんさんもタイカレーお好きなんですね♪気があうなぁ♪嬉しいです。
街のクマさん
2011/03/06 23:58
ぷぷママさん♪
コメント戴けて嬉しいです(^−^)!また、クマのブログへの応援メッセージを有難うございます♪ぷぷママさんをはじめ、このブログを始めたおかげでたくさんの温かい交流を育むことができて幸せです。また、ネット社会ではよく誹謗・中傷や悪意のコメントなどが取り沙汰されますが、このクマのブログに訪問してくださる方は良い方ばかり♪まったくコメント制限や、削除対応なんてしていないのに、そういう嫌なコメントを戴いた記憶がほとんどありません。来て下さる皆さんのお人柄が、このブログをそういうものから守ってくださっているんだと思って感謝しています♪
これからも宜しくお願いしますねー♪
街のクマさん
2011/03/07 00:03
桜子さん♪
やったー!(^0^)桜子さんは「ひとりカラオケ」OK派なのですね♪じゃークマとおんなじ派閥です(笑)。実は「ええ?ひとりでカラオケ??信じられない!!」というひとがクマの周囲には圧倒的に多いのです。だから桜子さんがお仲間だと分かってホッとしました(笑)。
山口百恵さん、よいですよね〜。若いのに貫禄があって凛としている、ああいうアイドルは、もう出てこないかも?不世出のアイドル歌手だったんですね。
街のクマさん
2011/03/07 00:08
サラ姐さん♪
ありがとー!!西のお言葉、いつも柔らかくて癒されます〜〜(^^)
「ほのぼの」も良いですが、ダイエットしなくっちゃ(汗)。でも運動しないで食べてばっかりの今のままじゃ無理ですよね・・・・。食べても太らない身体が欲しいよ〜〜っとないものねだりの神様ねだりです(苦笑)。
サラ姐さんクマ吉に春近しって思ってくれる??でも実際は春がやってこないままズルズル行ってしまいそう(泣)。いま本当に欲しいのは「一歩踏み出す」勇気・・・・。勇気がないと人生が儚いよね(T−T)
街のクマさん
2011/03/07 00:14
ちょい悪さん♪
いや〜、グリーン車でのプチ贅沢は、実はちょい悪さんのブログを読んで、アイデア盗用したのが始まりなのです(笑)。本当に、ワンコインと少しの出費で電車での移動が「小旅行」に変わりますね〜♪今後もちょい悪師匠の生き様から多くを学んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
黒霧島・・・・好きなんですっ!(照)。
街のクマさん
2011/03/07 00:18
こんばんは!
グリーン車いいですね
そういうプチ贅沢、私も大好きです
ショリカ
2011/03/08 00:27
ショリカさん♪
コメントありがとー(^−^)ございます♪
東海道線のグリーン車は、平日は少しだけ券が安いので重宝しています。
本格的な贅沢は手が届かないので、今後も身の回りのプチな贅沢を探していきたいな〜って思います。ショリカさんも何か気が付いたらクマに教えてくださいね♪
街のクマさん
2011/03/08 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【103.0Kg】 もうすっかり週報ですね・・・・(−0−;) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる