街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【103.0Kg】 誘われイタリアン♪ のち ラーメン

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん♪ こんばんわ〜(^−^)/

さてさて月曜日♪ しゃかりきマンデーがやってまいりましたっ!!
お仕事の量は相変わらずなので、もう書きません。でも相変わらずです(笑)。

気が付くと、3日連続でブログ更新しているんですねー。何か月ぶりかなぁ?こんなに連日ブログ書くのなんて。クマえらいえらい・・・って、自分を自分で褒めるしかないかっ!明日も書けるかどうかは、神のみぞ知る!!かな??

唐突ですが、今日は会社の仕事を無理やり切り上げて、「なんとか今日中に頼む!」という突然の仕事の依頼に「ええい!しゃらくせい!!明日明日〜〜!!」っというような意味の返答を敬語でかえしつつ、迫りくる緊急業務をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、としながら(すんごい大袈裟!)、なんとか会社を19時前に出ることが出来ました。
某某お友達集団と赤坂見附にイタリアンを食べに行ってきました♪

「ええ??また外食??なに考えてんの??」というオーディエンスの声もなんのそのです。
この会合も、実はかなり以前からお誘いを戴いており、なんとな〜く断りづらく、なんとな〜く参加したという、いつものような顛末なのですたっ! (>−<)〜 あいかわらず自主性がないのです。ダメだね〜クマ・・・。

19時半には6人全員が揃い、お洒落なお店のテーブルで謎のイタリアン会がスタート♪
今回はメンバーのみんながメニューを積極的にデジカメで撮影会しているので、クマもその子たちに混じって違和感なく写真撮影できました〜〜(嬉)。

美味しく戴いたお料理を、ポン♪ポン♪ポン♪とブログアップしときます♪ (^−^) 見てね♪

画像


画像


画像


画像


とにかくとにかく、飲んだワインの量がハンパなかったです。本当にもう、ジャカジャカッという表現が相応しい飲みっぷりのみなさん!(驚)・・・。クマも負けじと同じペースで赤だ白だと飲みつくしましたが、もともとワインには強くないのでけっこうシタタカ酔っぱらってしまいました。途中から、周囲のペースに合わせるの「や〜めた!」って言って、マイペースで飲むことにしました。笑いのあふれる楽しい飲み会♪ 今日が月曜日だったこと忘れそうになり「いやイカン!」と何度も我を制しましたです(苦笑)。明日も会社ぞよ・・・・・(汗)。

22時になって、ようやく会はお開き♪
「2次会いくひと〜!!」という声の聞こえる中、クマ吉は迷わず「帰る帰る!!」と元気に宣言し、酔いどれどものブーイングをものともせずに戦線を離脱!!
もうひとり、2次会に行かなかった女性メンバー(クマはあまり、このひとのこと知りません)がいて、銀座線で新橋まで一緒だったのですが、その電車のなかの世間話で「なんか無性にラーメン食べたくなりません?」と言い出したこのひと、なんと新橋に到着すると「ラーメン!ラーメン!」とクマの袖を半ば引き摺って某ラーメン屋さんへ拉致!このひと、クマ以上に酔っぱらっていたようで気が大きくなっていたみたいです。ちょっと、その酔っ払いかたをみる限り、電車に乗せるまで見届けないと放っておけない感じがしたので、袖を掴まれるままについていくことにしました・・・・・・。

そして結局、お付き合いラーメン。男女ならんで色気もなくカウンター。ひたすら食べました。 うまし!!

画像


・・・・・・う〜ん、おなかいっぱいじゃ!! (T−T)

その後、「次は焼き鳥!焼き鳥!」とはしゃぐ、この元気なお転婆さんを新橋駅からJR東海道線に乗せて、手を振って笑顔でバイバイしました。そうしてクマは京浜東北線のホームにダッシュし、帰宅・・・・。酔いが覚めて、ド〜っと疲れが出ました。もしかしたら2次会に出ていたほうが楽だったのかも(苦笑)。
横浜で市営地下鉄に乗り換えるそうですが、ちゃんと帰れたかなぁ?あの子。よく考えると名前も知りません(苦笑)。イタリア料理店でも、席が離れていたので、あんまり会話しなかったからです。今回のメンバーのなかで、この子と、もうひとり、クマは初対面の人が居ました。向こうも、もしかしたらクマの苗字、知らないんじゃないかな〜?へんなの。

さぁ〜て、月曜日のブログ報告はここまでです。
気が付くと深夜なので、この辺で終わりにして、もう寝ますね♪今日はさんざん食べまくって飲みまくってしまいました。身体がすごく重たいです。明日は間違いなく104Kgくらいにはなっちゃってそうですな・・・やだやだ・・(汗)。今週は金曜日まで、とりあえず飲みに行かずに節制の日々を送ること、たったいま決断しました。

できるかにゃ? (−0−;)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月7日(月)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食(05:30) 実家で
            ・グラタン(・・・・朝から重いでしょ?あははは♪)
            ・オレンジ 1個


 ・昼食(12:00) 会社で
            ・明太子おにぎり 1個
            ・緑茶

 ・間食(PM中) 会社で
            ・上司のかたの九州みやげのお菓子


 ・夕食(19:30) 赤坂のイタリアレストラン
            ・ビール、ワイン各種、サワー等
            ・牛タンシチュー
            ・カルボナーラ
            ・チーズ盛り合わせ
            ・チーズピザ
            ・トマトサラダ


 ・間食(22:30) 新橋のラーメン屋さん
            ・豚角煮ラーメン



【OUTPUT】(運動)

  ・なし



【 3月7日:103.0Kg(体脂肪率:実家の体重計での測定のため不可) 】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^0^/昨日は大雪で大変でしたね〜。
そういえば私は関東の方と知り合いがいないので
関東の話題をテレビで見るたびに、
「あらクマさん、雪で大変ねぇ」とか、「美味しそうなお店!クマさん行った事があるかなぁ〜?」とか思っちゃいます!(笑)
ラーメン美味しそう♪
ひまめ
2011/03/08 10:40
美味しそうなラーメンですね〜^^
新橋とかには沢山美味しいラーメン屋さんがあるんだろうな〜^^
ちょい悪
2011/03/08 17:36
いまわたくしは79kgなんですが、夏のビーチで韓流扱いされたいので72kgまで落としていいですか┐(?_?)┌?
ケイタ
2011/03/09 18:35
ひまめさん♪
東京も雪が降ったらしいのですが、クマは会社のなかで一日中、外出しないでバタバタと仕事に追われているうちに、やんでしまったみたい(泣)。この目で雪を観ることはできませんでした(ざんね〜ん)
おりにふれて、クマのことを思いやってくださるなんて嬉しいな♪クマ吉も、ゆずの話題を見たり聞いたりしたときに、最初に思い浮かべるのは、ひまめさんのことなのですよ〜ん♪
街のクマさん
2011/03/10 00:28
ちょい悪さん♪
新橋は、色々なお店が乱立していて、まだまだ開拓の余地が大いにありますね〜。クマがあと10年若かったら、色々なお店に挑戦していたことでしょう。でも、もう尾羽打ち枯らしているので、知らないお店には近寄らず、お気に入りのラーメン屋を見つけたら入り浸ろうと思います(笑)。
街のクマさん
2011/03/10 00:32
ケイタさん♪
許す!

・・・・って、そんなにスリムなのに、さらに7Kgなんて、力石ダイエットでもしないと難しいのではないですか?
なんにしても、クマにしてみると羨ましいなぁ。70Kg台なんて、大学時代のノスタルジックに浸ってしまいます(涙)
街のクマさん
2011/03/10 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【103.0Kg】 誘われイタリアン♪ のち ラーメン 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる