街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【103.0Kg】 3日間限定!カロリー計算の旅♪(ナカ日でごわす!)

<<   作成日時 : 2011/03/11 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

深夜です〜〜〜っ、ド深夜です〜〜〜〜・・・。  (−0−;)

クマ吉は、今日も23時過ぎまで会社でお仕事していたので、こんな時間にやっとブログが書けます(汗)。
本当は、今日はもう、ブログ書かないで寝てしまおーって思ったのですが、さすがに「3日間限定!」などというイベントをぶちあげておきながら、その3日間くらい毎日書かないと自分が哀れです。お風呂から出て、書こうとすると、もう深夜なんだねー、困った!!

だから、今日は本当に3食の報告だけをさせて戴きますね♪
明日も早いので、早く寝なければ〜〜〜〜っ。

今日は、3日間企画の2日目♪ なんと朝、昼、晩ごはん、全部会社の近くのセブンイレブンで調達し、フードコートのテーブルで食べました♪

朝食です!
このシチュー、なかなかイケます♪ 通勤でオフィスに向かうひとびとの行列を観ながら、ゆったり朝ごはん。
おもったよりも快適な朝食だわいね♪

・・・・って、実は始業時間の直後に15分〜20分ほどオフィスからドロンして、席外し状態で朝食しているので、ぜんぜん褒められた話じゃないんですけどもね〜(苦笑)。ゆったり朝ごはん・・・・・なんて書くのはもしかして犯罪??

画像



昼食です!
朝食とおんなじテーブルで〜す。
炭酸飲料が飲みたかったので、セブンイレブンのゼロカロリーサイダーをチョイスしました。

画像



夕食です!
またまたおんなじテーブル(笑)。今日は3食ず〜っと、指定席みたいな♪
会社の残業時間の中で「休憩時間」といって、残業代がつかない時間帯があると聞いていますが、クマはそれが何時から何時までなのか、わっかりません!でも、23時まで会社にいたんだから、きっとロハで働いている時間があるはず・・・・ということで、残業時間にチョイ抜けすることを自分に正当化しつつ、18時半ごろ、20分ほど会社を抜け出して、このフードコートにやってきました。

今日は朝晩、生意気にも健康志向をキドッって、サントリー黒烏龍茶を飲んでみました♪
正直、うまくもまずくもない・・・・・。

画像



・・・・う〜ん、色々と書きたいこととか、伝えたいこと、あるんですが、もうすぐ26時半になろうとしている時間帯なので、さすがに寝ないと(涙)・・・・。今日は無味乾燥で心残りなのですが、これで失礼しますね♪


おやすみなさぁ〜い (^−^)/


※ 以下の食事・運動・体重報告は、3月10日(木)の分のものです。

【INPUT】(食事)

  ・朝食(08:45) フードコートで(始業後にちょっと抜け出し・・・、もうやめようね!)

             セブンイレブンで購入
             ・ごろごろ野菜とチキンのクリームシチュー(285Kcal)
             ・ほうれん草半熟玉子(114Kcal)
             ・サントリー黒烏龍茶


  ・間食(AM中) 会社で
             ・無糖ブラック缶コーヒー


  ・昼食(12:00) フードコートで(昼休み5分前に会社抜け出し・・・、これもやめようね!)

            セブンイレブンで購入
             ・粗ほぐし北海鮭のごはん(436Kcal)
             ・たっぷりハムのポテトサラダ(201Kcal)
             ・セブンイレブンのゼロカロリーサイダー(0Kcal) 


  ・間食(PM中) 会社で
             ・無糖ブラック缶コーヒー


  ・夕食(18:30) フードコートで(残業中にちょっと抜け出し・・・、これは・・・ま、いいかっ!)

            セブンイレブンで購入
             ・たっぷり野菜の塩焼きそば(337Kcal)
             ・ほうれん草白和え(130Kcal)
             ・サントリー黒烏龍茶


  ・間食(22:00) 会社で
             ・斜め前の席のHさんから頂いたカボチャのマフィン
              (あらら・・・・カロリー表示ないもの食べちゃった・・・・汗)


  この日のカロリー総摂取量 → 1,503Kcal




【OUTPUT】(運動)

   ・なしで〜す




【 3月10日:103.0Kg(体脂肪率:31.8%) 】
     


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。毎日、大変ですね。
なかなかいい感じじゃないですか。栄養もとれてるみたいだし。
こう見ると、セブンイレブンにもいろんなものがあるんですね。
同じものが重なってないもの。クマさんのチョイスの仕方がいいのかな?
今朝は起きられましたか?金曜日ですね。張り切って帰りましょうね(^_^)
みっちょん
2011/03/11 12:53

クマさぁ〜〜ん!!
無事ですかぁーーー!?
こちらは、動いていれば気づかないほどの微震で済んでいますが
東京の状態は、とても心配になります。
ズッチャカ
2011/03/11 17:40
クマさん!帰れた?無事祈ってます!
サラ
2011/03/12 06:15
地震凄かったですね。こっちも揺れました><
関東の被害をテレビで見て真っ先にクマさんの事を思いました。
無事を願っています!
ひまめ
2011/03/12 09:19
みっちょんさん♪
どーもサンクスです(*^0^*)
前回ブログのコメントレスにも書かせて戴きましたが、長い期間続けるのが憂鬱になってしまうクマ吉くん(笑)。3日間くらいの「3日坊主イベント」がちょうどよいみたいです。土曜日、300gのサーロインステーキを食べちゃったし♪(苦笑)
街のクマさん
2011/03/13 12:04
ズッチャカさん♪
ご心配ありがとー(^−^)です!でも、クマは元気元気っ!大丈夫ですよー。むしろ、長野の地震の一報をきいたとき、ズッチャカさんのことが心配になりました・・・・。でも、ブログを覗かせて戴いて、お元気なことを確認できたのでホッと一安心です。
ただ、地震はまだ終わったわけではなく、今後も群発の危機はあります。日本は「地震列島」なので、日本中のどこに住んでいても、被災の可能性はあるのです。お互い油断しないで気をつけましょーね♪
街のクマさん
2011/03/13 12:07
サラさん♪
コメントありがとうございます!サラ姐が心配してくださったのに、ブログチェックが遅れてコメントできていなかったことスミマセン(T0T)
クマは大丈夫です。でも、初めて経験した「震度5」は怖かった・・・。震度7と津波を体験した東北のかたがたのことを考えると言葉もないです。人為的な戦争と違って、天災である地震は、誰を恨むこともできない・・・・・。でもたくさんのひとが死んじゃった(涙)・・・悔しいよね。
街のクマさん
2011/03/13 12:12
ひまめさん♪
ありがとうございます!まっさきにクマのことを思い浮かべてくださったなんて、言葉はヘンなのですが嬉しいです(^0^)!!それなのに安否報告のコメントが遅すぎで申し訳ございません・・・・(泣)
今回の地震・・・、いま、ちょうどTVのニュースで「マグニチュード8.8→9.0に上方修正」という報道が流れています。本当に大きな災害になってしまいました・・・・。
街のクマさん
2011/03/13 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【103.0Kg】 3日間限定!カロリー計算の旅♪(ナカ日でごわす!) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる