街のクマさん 炎のダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【103.0Kg】 よく考えると毎晩大食いしてた(涙)

<<   作成日時 : 2011/04/24 06:19   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 16

おはよーございますっ♪・・・って早すぎっ! (^−^;)
またまた一週間のご無沙汰です。「週刊少年ジャンプ」で〜す・・・・じゃなくって「週刊クマログ」かな??

朝からいきなり寒い挨拶をしてしまってゴメンナサイ!! (><)

「日々の食事と運動をブログに書いてダイエット頑張るっ!」という最初の志はどこかへ行ってしまったようですが、趣旨の変わったこのブログ、こんな感じで続けていきますね♪「週刊クマログ」で!(しつこい?)

この一週間のできごとをダイジェスト報告ですです〜。


■ 4月18日(月)

あんまり細かいことは覚えていないのですが、朝からお仕事イソガシ君でした。
もう、忙しいことには慣れっこなので、あんまりこのブログに書いてもインパクトないのですが、とにかく朝から晩まで、灰色のようなビジーライフが続いたのです。ここに書くような楽しいこと、確か、なかったはず・・・・(涙)。

ひとつだけ覚えていることがあります。
残業しまくって、夜中に家に帰ったのですが、そのままドサっと寝てしまうのが妙に悔しくって、なんとなんと、日付が替る24時頃・・・・・、こんなものを食べてしまいました・・・・。

サッポロ一番塩ラーメンを2パック!そして卵も2個落とした(泣)。

画像


サッポロ一番の塩ラーメン・・・・、すごくすごく大好きです♪食べると幸せになる!!(^−^)
・・・・・でも、実は体重が減らないから、クマは不幸になっているんだよね〜。悲しいサガですホント。


■ 4月19日(火)

えーっ・・・・(^−^;)っと、この日も相変わらず残業デーでした。
だから、またまた日中はグレーなビジーライフ(笑)、って、まるで流行語のようにこの言葉を駆使していますね。
この日も夜遅く、トボトボと疲れた身体を退き吊るようにして家路へと向かう途中、またまた欲望に負けて、負けまくって、自宅の近くの「カレーCoCo一番」で、カレー食べちゃった!

画像


いつも、クマはココイチでは「ポークカレー 400g 普通辛」がデフォルトなのですが、今回は仕事を頑張っている自分へのいたわりじゃ〜〜というヨクワカラン理由をつけて「ヒレカツカレー 400g 2辛」に挑戦。うむむ、いつもより、ちょっと高いのだよ〜日本銀行券の額が・・・・。

でも、夜中の23時にカウンターでカレーをガツガツ食べているのって、全然自分へのいたわりじゃないよね。むしろ、胃袋を苛めている・・・・。そのことにクマは気が付くべきだと思うんだけどな。誰か注意してやって!!


■ 4月20日(水)

あの・・・、ほんとシツコクって申し訳ないです・・。(−0−;) この日もクマ吉は残業でした。
まあ、この日は本来、会社としては「残業してはいけない」曜日に指定されている水曜日なんです。でも、クマ吉が忙しいのは上司のかたも織り込み済みなので、残業申請用紙はフリーパス(涙)。ひとこと「今日くらいは定時で帰れ!仕事遅れてもいいぞ!おれが責任もつ!!」と言ってもらいたいのにな〜。上司のIさんは爽やかな笑顔で「大変だろうけど頑張れよな♪」と言って、帰ってしまうひとなので残念!(><)・・・・。この日は、そのIさんによる前期の活動の評価面接もあり、クマ吉はシビアな気持ちで22時くらいまで残業したんです。

そして・・・・、ああ、言いたくない(苦笑)。でも、言わないといけないので言います。この日もまた、そんな自分が可哀相なのでいたわってあげたくなって(・・・・・だから、もう、そのロジックはやめようね!)、会社帰りに独りでやきとん屋さんの暖簾をくぐって、演歌の流れるカウンターで焼酎と串を平らげてしまいました・・・・・。

これ、ぜんぶ独りで食った! 時間はやっぱり23時過ぎどえす(呆)

画像


画像


つまり、月・火・水の3日間、クマ吉は毎晩夜中に独りで大食いしていたってこと・・・・・(涙)。
よくないな〜、よくないぞ〜っ!!お仕事のストレス、やっぱり食欲に出てしまうのだね・・・・・。


■ 4月21日(木)

前回のブログ記事で、4月15日の木曜日に「3回」さんと2人で渋谷呑みしたお話を書いたと思います。また、そのときに「次の週の木曜日の呑み会も約束させられた」とも書いたと思います。そうです。この日が「その日」にあたるんです。

「今度は4〜5人で呑むよ」と言われていましたが、やっぱり今回も「3回」さんとクマ吉の2人のみ・・・・・。
自分でいうのもおかしいのですが、こうなるともしかして「魅入られている」(笑)ようにも思えます。「3回」さん!クマにその気はありませぬ!ありませぬ!ありませぬよ〜!(・・・と、3回繰り返して言ってみる・・・)

前回と同じく、渋谷にバスで移動して、一軒目は普通の居酒屋さん♪

画像


画像


この居酒屋、吹き抜けでいろいろなお客さんが丸見えになっているアンチ個室のようなところなのですが、なぜか座席にタンバリンとマラカスが常備されていました(笑)。「使わないと勿体ないよね」とか言いながら、タンバリンとマラカスで怪しげな踊りを踊りました・・・・。誰が?って・・・、それはクマです(苦笑)。周囲には受けていました(と思う・・・)

「3回」さんはカバンに花束を入れていて「可愛い店員さんが居たら渡す」とか言っていました。先週のイタリアン店で、店員さんにいきなり東方神起のクリアファイルを渡した実績・・・いや前科があるので、クマは内心ヒヤヒヤものでしたが、お気にいりの店員さんが居なかったみたいで不発に終わりました。いまでも謎なのですが、果たして「3回」さんは、あのブーケを自宅で花瓶に入れて愛でたのでしょうか?まさか捨ててはいないよね?花にも命というものが・・・・・。

そして、2軒目!・・・・と言いたいところですが、2軒目については話すことは一切ありません!
実は、受付のオヤジ店員の態度が悪くって、なかなか席に案内してもらえず、ちょっと店のレジ前で待ちぼうけを食らわされたんです。そしてやっと案内されても、今度は注文も取りに来ないので、ここで「3回」さん激怒!いきなり立ち上がって「出る」と言ったらあとはレジまで一直線・・・・・。まあ、クマも同じ気持ちだったけど、店のひと、ビックリしていたなぁ。この辺の決断については、クマはひとりだったらできない性格だから「3回」さんの行動を評価して万雷の拍手を送りたいです。でも、先週のイタリアン店で「デザート遅いから帰る」と言ってお店を飛び出した行動と、まんま一緒です。ロジックが解りやす過ぎます(笑)。「3回」さんの行動パターン、なんとなく読めてきた気がします。

そしてそして、3軒目!
先週は旭川ラーメンを食べましたが、今回は九州博多ラーメンを食べて帰りました。ここ、瓶ビールや替え玉のお替わりもふくめて、全部「3回」さんのオゴリでした!ごっちゃんです!!あにき!

画像


この写真を撮ったとき、「3回」さんはお手洗いにたっていて席を外していました。そう・・・・そうです。解りますね?前回のブログを読んで下さった方なら、ここで何が起こったかお判りになると思います。トイレにいる「3回」さんからメールが飛んできて「さっきの2軒目、いきなり怒って飛び出してしまってごめんね!」と書いてありました。

・・・・・・だったらお手洗いから出てきて、自分の口で言えばいいのにぃ〜。だからラーメンのびちゃうんだよ。

「3回に1回」さん!縛りがキツイのは困るけど、面白いキャラクターのひとなので嫌いになれません(笑)。


■ 4月22日(金)

さてさて・・・・・、もういい加減同じ話ばかりでごめんなさい!! (><)
この日も残業でした〜(涙)。しかも、会社をようやく出られたのは、忘れもしない23時58分(号泣)・・・・・。
しかも、それでも仕事が終わらずに、週明けの月曜日はたぶん早朝出勤です。
この日、午後に事業部の施策会議があって、わが上司のIさんが「忙しいので人員を増やしてくれプリーズ!」とプレゼンして、それに対して事業部長が「解った任せとけセニョール」というようなことを言っていたような気がするので、もしかしたらクマの忙しライフも、もう少しの辛抱なのかも知れませんね。頼むよ神様!ぢゃなくって事業部長様!

さて、この日はやっぱり24時過ぎの深夜電車に乗って、疲れたモードの帰路になったのですが、この日は月・火・水のような「深夜の孤独やけ食いパターン」にはならずに済みました。でも、もっと嫌なことが起こりました・・・。

信じられないかもしれませんが・・・・・  クマは痴漢に遭いましたっ!!(涙)

正確に言うと「痴女」です・・・・(T−T)・・・、酔っ払い痴女・・・・。少し詳しく話しますね。

金曜の深夜の電車は、呑んで帰るひとたちで、すんごく満員電車な状態だったんです。
京浜東北線の大船方面行も、品川でたくさんのひとが電車に乗ってきて、すご〜いラッシュ状態になりました。まさに身動きできない感じ・・・・・。そして品川でドアがしまって、電車が動き出すと、誰かがクマのお尻を撫でまわすように触っています。

「え?え?なに??・・・・・」

と思うや否や、今度はその手がお尻からクマの手に伸びてきて、なんと手を繋いできます。クマはその手をみて、手から伸びている腕、首・・・・と、身動きできない混雑の中、その「下手人」を探さなければという本能的な行動で、クマの斜め後ろの人物を特定しました。

凄く拍子抜けしました・・・・・・。

酔っぱらったオッサンが、クマを女性と勘違いして触ってきているのかと思いきや、なんと手を繋いでいるヌシは、ごく普通の、しかも一般的に観て美しい感じの若い女性でした。でも、たぶん少し酔っぱらっているんでしょうね。トロンとした目つきでクマを観て、なんかニヤニヤしているんです。それでいて、手はギュッと握られたまま・・・・・。
こう文章で書くと「別に嫌なことじゃないじゃん!それって羨ましいじゃん!」と仰るかたもいるかもしれませんが、クマは声を大にして言います。

ぜんぜん羨ましくもなんともないよ〜〜!ぐぇぇ〜〜気持ち悪いよ〜〜!! 

大井町でもたくさんのひとが乗ってきて、そのまま手を握られた状態のクマ吉は、大森駅でその手を振りほどいてホームに降りて、別の車両に乗り直して、なんとか蒲田まで辿り着きました。でも、身動きできない左手をずっと他人に握られていたので、気持ち悪くって蒲田駅のトイレの洗面所で、まるでアライグマのように必死の形相で手を洗いました。

考えてみてください。
普通に友好的に握手をするのであれば、どんな汗臭い中年男性でも、別に嫌な思いをせずに握手できます。ビジネスの場ではよくあることですよね。でも、どんなに若くてキレイ系な女性であっても、わけも解らずに触られたら、それは「ただ気持ち悪い」ですよ。その女性はたぶん酔っぱらっていて、自分がなにをしているかわからなかったのかもしれません。だから、もうそのことはいいんです。でも、今回のことでクマは解りました。女性にお尻を撫でられても(・・・・みなさん、ここは笑いをこらえてね。クマは辛かったんです。笑うところじゃありませんよー!)クマは「やめてください!」って、声だせなかった・・・・(泣)。男性が女性に触られているということ滑稽な事実を周囲に知られるのも恥ずかしかったし、波風たてないように我慢しようって思ったから。でも、逆に女性が男性に痴漢されても、勇気をだして「やめてください!このひと痴漢です」って言えないこと、今回のことでクマは解ったような気がします。「痴漢に遭ったら、ちゃんと毅然として大声をだせばいいじゃん。言わないで我慢している女性の側にも問題がある」というようなことを思っているひとがいたら、それは間違いです!!「言わない」んじゃなくって本当に「言えない」のです!!

「女性専用車両」の存在意義をようやく本心から理解しました・・・・・・。いつもラッシュ時に「女性専用車両」だけがガラガラで、内心「女性だけ優遇?まるで銀河鉄道999の乗客きどりですか?男性専用車両もつくってよ!男女平等なんだからさ〜」って思っていた自分を今では深く深く恥じ入っております。謝ります。


■ 4月23日(土)

ようやくの休暇です!! わ〜い!やった〜!きゃっほ〜いい!! 〜(^0^)〜
・・・と、芝生を転げまわって踊りだしたくなるように、朝からアクティブに過ごしたかというと、実はそうではなくって朝からずっとお布団かぶって寝ていました(悲)・・・・・。ようやく起きたのが正午。外は雨・・・・・・。う〜ん、せっかくのお休みなのに、これじゃあ心が躍らないぞ〜〜!!シャウトしないっ!

午後は、この日に封切の映画 「GANTZ:PERFECT ANSWER」 を観に行きました♪

画像


前作の終わり方が「???」だったので、とても楽しみにしていた作品です。
ネタバレないようにしたいので内容には詳しく触れませんが、今回はいささか「ドタバタ」な感が否めなかったです。まあ、その「ドタバタ」が退屈しなくってクマ的にはよかったのですけれどもね(笑)。
二宮くん、マツケン、吉高さん、それぞれ魅力的なキャラクターを演じていましたが、クマ吉が注目したのは「おびえたハムスター」のような瞳をした田口トモロヲさん!あのメリケンサックで「ニューヨークマラソン♪」(実は違う歌詞だったってやつ)を絶叫したおじさんです。この田口トモロヲさんは、色々な作品で見かけますが、いつもキラリと光る個性的な演技で楽しませてくれます。今回の作品では、前作と違って「見せ場」がありましたねートモロヲさん♪

最後のオチは、少し悲しいものでした・・・・。あ・・・、こういうラストだったんだ・・・って、少ししょんぼりしてしまいました。


夕方には蒲田に戻って、最近なぜかお付き合いづいているN江さん、Wさんのコンビと夕食を戴きました。
このお二人、実は「クマと月に1回は食事会をする」と密かに決めているのだそうです(笑)。教えてもらった時点で「密かに」ではないんだよ(爆)。

蒲田に開店した宮崎の郷土料理居酒屋で、以前からすごく気になっていたお店があるんです。
独りで行こうと思いつつ、ついつい行かなかったお店なので、この機会にN江さん、Wさんをお連れして、3人で出かけてみることにしました。

画像


画像


ここのお店は「炊き餃子」というメニューがイチオシなのだそうです。
そこでこーして写真を撮ってみましたが、クマの撮影では美味しそうに見えません(悲)

画像


なので、お店のパンフレットをご紹介しますねー(汗)。ほらね♪とっても美味しそうでしょ?
実際に、鰯のダシが効いたコッテリなスープでグツグツと煮込んだ餃子は絶品でした!お鍋からお皿にすくって、ハフハフと言いながら、刻み生姜と一緒に食べるんです。温まります(^−^)

画像


あと、やっぱり宮崎県は地鶏の美味しい土地なのですよね。
宮崎地鶏焼きと手羽先!!これはビールに合います。

画像


最後のシメは「塩うどん」です。これ、ひとりずつ頼んでしまったけど、N江さんとWさんは食べ残し、クマもお腹いっぱいで自分の分を食べつくすのがやっとでした。「3人でひとつでもよかったね」とみんなで反省。でも、味はとってもグーでしたよ。たぶんスープのダシは「炊き餃子」と同じくお魚のダシ。スープのコッテリ感とうどんのアッサリ感がマッチして妙味なのでした♪

画像


お食事が終わって、この居酒屋を出た後、サンマルクカフェで23時頃まで3人でコーヒーを飲みながら色々とおしゃべりしました。内容は、ここに書くまでもないクダラナイことばっかり♪でも、平日の忙しさから離れて、ゆったりとした気持ちで、私服で過ごす快適感は、何物にも代えられません。楽しかったです。
ついついクマは、N江さんも知っているエビゾウ君たちの話題・・・・、つまり先週インド料理店でお食事した話をしてしまいそうになりましたが、エビゾウ君とOさんの2人が「N江さんのお兄さんであるKさんに内緒で」クマと食事をしたことを思い出して、話題にするのを思いとどまりました。色々と複雑なんです。人間関係って。


こんな1週間でした(汗)。
よく考えると、ほとんど毎晩、寝る前に大食いしています・・・・・・・。ブログをこうして書いていると、痩せない理由が明白に浮き彫りになってしまっていますね。夜、どれだけ食欲を我慢できるのか!それがクマにとっての永遠の課題・・・・・。

でも来週もお食事会や飲み会の予定、入っちゃっているんですよね・・・・・・(^−^;)


※ 以下の食事・運動・体重報告は、4月23日(土)の分のものです。

【INPUT】(食事)

 ・朝食  なし ・・・・寝ていましたから(汗)


 ・昼食(14:00) 川崎の映画館のあるビルの「ドナ」で
            ・ミートソースパスタ 大盛り
            ・コーヒー

 ・間食(15:30) 映画館で
            ・ポップコーン
            ・コカコーラZERO

 ・夕食(19:30) 蒲田の宮崎居酒屋「J」で(N江さん、Wさんと)
            ・ビール 2杯
            ・芋焼酎
            ・サラダ
            ・卵焼き
            ・地鶏焼き
            ・炊き餃子
            ・手羽先
            ・塩うどん

 ・間食(21:30) 蒲田のサンマルクカフェで(N江さん、Wさんと)
            ・チョコくろパン
            ・アイスコーヒー


川崎のTOHOシネマズで映画を観た後、蒲田に電車で帰るとき、京浜東北線のシートにこんな張り紙が!
頼むから理由を書いてほしいなぁ。気になるじゃん! (><)
写真を撮っているクマを、みんなクスクス笑っていたけど、撮らずにはおれなかったんです。ブロガーとして。

画像


【OUTPUT】(運動)

 ・してません



【 4月23日:103.0Kg(体脂肪率:31.7%) 】



探偵物語 − 薬師丸ひろ子 (YouTube)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジライフ酵素液
ダイエット口コミで大人気のベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました ...続きを見る
ベジライフ酵素液口コミ
2013/01/25 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>「女性専用車両」の存在意義をようやく本心から理解しました・・・・・・。

それは違うと思います。
女性が男性に(悪意で)触られれば、それは気の毒な被害として社会的に認知されます。けれども男性が女性に(悪意で)触られても、社会はそもそも被害としてまともに取り合ってはもらえません。同じ「言うことが出来ない」といってもその中身は違います。

ましてやそれを女性専用車両の賛成理由に捉えることは間違っています。あなた、つまり男性が被害を受けても訴えられなかったのですから、それで存在意義を感じるのは男性専用車両のはずです。「男性もこんな被害を受けて訴えられずにいるのに、現実に存在しているのは女性専用車両だけじゃないか。女性専用車両の存在意義は分かったから、男性専用車両もやってほしい。」ということなのですから。
東京メトロン星人
2011/04/24 18:09
こんばんは〜。
今週もお元気でよかった!(毎週お元気かどうか確かめたくなってる〜
いやいや〜〜〜びっくりでした痴女!?!?
そんなもん、本当にいるんですね!
クマさん、そりゃ、気持ち悪かったでしょ〜よ!
その気持ちに、男も女もないって言うのは本当ですよね。
トイレで手を必死で洗ったお気持ち、わかる気がします!
とんでもない体験・・お疲れ様でした。

今回は〜、塩ラーメンにでした。
さっぽろ一番の塩ラーメン、たまに急にどうしても食べたくなる時があります、私も!!(笑)おかしいですよね〜。
それから、20日のやきとん屋さんの串の写真、2枚目の上段のお皿に乗っているのが、私はてっきり、あんだんごと白いおだんご、だとばかり思ってしまい(笑)、焼き串とおだんご???すごい取り合わせだわ〜なんて思って見入ってしまいました。←全然、違うよね(笑)
最後の写真も・・あははは〜きっと私もその場にいたら思わずパチリとしていたでしょうね〜。
なんだったんだろう???理由、知りたいですね
今週も、身体に気をつけて楽しんでくださいね
桜子
2011/04/24 22:36
痴女に遭遇するとは凄い!!
でもいくら綺麗な人でも知らない人は気持ち悪いでしょうね!
自分も妻に急に手を握られたら気持ち悪いですもん^^
それから塩ラーメン自分も好きです!
まあ二つはまずいと思いますが、鍋のまま啜るの大好きです!
ちょい悪
2011/04/25 13:16
23時58分まで残業している人に無理な注文でしょうが、ダイジェスト版読み終わる頃には、前半の内容わかんないよう〜なんちゃって…
痴女に襲われて嫌な汗をかきましたね。また、爽やかな「歩き倒し」の汗かきを期待していますよ
メロンパン
2011/04/25 18:31
痴女に遭遇!!災難でしたねー!
ええ、本当、痴漢にあって声をあげるのは勇気のいることなんですよね。
その昔、私が高校生の頃は女性専用車両なんてものが(たしか)まだなくて、毎朝ものすごく戦っていましたよ!
どうやって戦うかと言うと、でっかい石の付いたオモチャの指輪をして行って、手が伸びてきたらそれで手を殴る、と。あと、傘も持ち歩いていましたね。手の主の足をたどって、特定できたら足の甲を突くんです。ヒットすると、サワサワしてた手が「ビクッ」とひるむんです。
下手したら、私が傷害罪ですけど(笑)
ここまでやる私でも、声は上げられなかったです。
酔っ払ってたから、ってのは通用しないですよー。ほんと、痴漢はダメ!
らんまる
2011/04/26 12:30
気持ち玉、ありがとうございました。
お忙しい毎日で、大変ですね。夕食がこんなに遅くちゃ、ダイエットもままなりませんね。どうか、わたしをアルバイトに雇ってください(^_^)
美味しいものも満載の1週間だったようですね。今週も飲み会ですか。飲み過ぎには注意して下さいね〜。
土曜は映画、日曜はまったり。クマさんの週末、いいですね〜。見習って楽しむことを覚えたいです。
しかし、痴漢とはね。災難でしたね。
みっちょん
2011/04/26 13:25
ひえ〜!「痴女」とは。
いるんですなぁ、そういう人が。
おそらく酔っぱらってるんでしょうが…(実は酔っぱらってなかったりしてぇぇ〜〜(^^;) うむむ)

それにしても毎日お仕事、本当にお疲れ様です。
時間も時間ですから、夜遅い食事になってしまうのも無理はありませんよね〜。
私も昔、やったことある…塩ラーメンのダブル…。うむ。
最近は自分、過食が止まらなくて困ってます。
まま、意思が弱いだけなんですけどねぇ(^^;)

最後の写真!いや〜、笑ってしまいました。
これは私が遭遇しても……撮ったなぁ(笑)
いったい何故に!その理由を私も知りた〜〜〜い!

てぃんさ
2011/04/26 22:51
3回さんのエピソード、次回も熱烈希望!
お仕事バリョバリョメンかと思うと面白み倍増〜〜

プクコはインスタントラーメンの汁を全部残します
そうすると、カロリーが半分くらいになるらしいので、罪悪感ゼロっす
プクコ
2011/04/28 00:01
東京メトロン星人さん♪
クマのブログにいらっしゃって頂き有難うございます(^−^)
レスポンスが遅すぎて御免なさい。ご意見コメント拝読しました。
確かに、おっしゃるとおり理屈で考えると「男性専用車をくれ!」というべきかもしれませんね。いえね、常々私も思っているんです。「銭湯は男女別」「トイレも男女別」「だったら電車も男女別でいいんじゃないの〜?」って。
でも、今回、恥ずかしながら「痴女さん」(ただの酔っ払い女性だから、この言い方は失礼だったかも・・)に出会って、クマは「ああ、女性は日夜、こんな嫌な思いをしているんだ・・・」というほうへ考えが向いてしまったんです。そう慮ってしまったので「女性専用車賛成」に意見が傾いた・・・というのが今回のクマのブログの主旨です。
だって、いくら男女平等といっても「男性が女性にセクハラされる・痴漢される」確率って、どう考えても女性がそうされる確率よりずっと低いです。現に、私も身の回りの男子も「そんな経験滅多にない」という事実があります。逆に女性に訊くと「痴漢されたことない」というひとは皆無です。
そういう理由で「男性専用車もやってほしい」とはクマは考えません。少ない需要のために「理屈上そうあるべき」という机上の空論的な理由だけで「男性専用車」を設けるのは、はっきり言って「日本経済の無駄!!」です。
街のクマさん
2011/05/01 15:06
桜子さん♪
クマのこと、いつも心配してくださって嬉しい(^−^)です♪ありがとーございます!!なんとかかんとか、元気にやっていますよ〜。
このゴールデンウィークは、少しウォーキング等をして節制していこうと思っています。今日は実家に帰ってきているので、明日からのハイキングコースを選定する♪という楽しい作業をしてみようと思います。
サッポロ一番塩ラーメン!!あの独特の風味が良いんですよね〜。
街のクマさん
2011/05/01 15:10
ちょい悪さん♪
電車のなかで知らないひとにお尻を撫でられたり、手を握られたりしたら、これはもう無条件に生理的にダメです・・・。気持ち悪いですよね〜。
サッポロ一番塩ラーメン!!ひと袋だけだと、ちょっと物足りないんです。2袋で満足(笑)でも、鍋のまま啜るのって、藤子不二雄の漫画にでてくる「小池さん」みたいで風情がありますね(^−^)
街のクマさん
2011/05/01 15:15
メロンパンさん♪
ふぇ〜〜ん(T0T)ごめんなさい・・・今日、久しぶりにブログ更新したのですが、今回もまた、一週間分の報告なので、嘗てないほどの長い文章でした・・・。ダラダラ書くな〜!!(怒)ってことですよね・・・。
体重、そうとうトンデモナイことになっているので、明日からは連日「歩き倒し」をスタートさせるつもりです♪
街のクマさん
2011/05/01 15:18
らんまるさん♪
凄い!らんまるさんに毒牙を向けた痴漢は天罰テキメンに撃退されたというわけですね〜!でも、そんならんまるさんでも、やっぱり声は出せないですよね。今回、クマ吉にもその気持ち、すんごく解りました。うん、やっぱり声は出せないですよ・・・・(涙)。
街のクマさん
2011/05/01 15:22
みっちょんさん♪
いつもアリガトー(^0^)ございます!
今日、この一週間の分のブログ報告を更新したのですが、そういえば、みっちょんさんのコメントの通り、今週もまた土曜日は映画♪日曜日はマッタリ・・のパターンに落ち着いていますね(笑)。クマの行動パターンって、結構解りやすい??
街のクマさん
2011/05/01 15:24
てぃんささん♪
おおお〜!やっぱり、てぃんささんも塩ラーメン好きだったのですね。
「サッポロ一番塩ラーメン」のファンは全国津々浦々はかりしれないなー。サークルでも立ち上げますか(笑)
以前、てぃんささんに教えて戴いた徳島ラーメン、ついついあれ以降行っていないけど、また近いうちに出かけてみますね。今度は「蒲田限定メニュー」というやつに挑戦したいと思います♪
街のクマさん
2011/05/01 15:28
プクコさん♪
「3回に1回」さんのキャラは超独特です。なんといっても「ヤヌスの鏡」なのですから(笑)。
インスタントラーメンのスープ残しは確かに有効だと思います。ただ、残念無念なことに、クマはあのスープも大大大好きなんだよねぇ・・・(泣)
街のクマさん
2011/05/01 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【103.0Kg】 よく考えると毎晩大食いしてた(涙) 街のクマさん 炎のダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる